☆ Extra Dimensional Storage [ゲームプレイ] ID:19766 Author:Drakae 2018-09-06 14:54 Version:1.02
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Extra Dimensional Storage
[Skyrim]Extra Dimensional StorageのSE版です。以下転載及び追記
夢を見た・・その人は私がドラゴンボーンだと気づいているようだった・・だが私はその人を知らない・・
異なる世界の異なる英雄・・夢は次々に変わっていく・・
彼は私に何かを手渡そうとしている・・そして私は目覚める。新たな力と共に。
異なるセーブデータ・キャラクター間でアイテムの受け渡しができるようになります。
使い方
1.mod導入時に自動的に取得する"Extra Dimensional Storage"のパワーを使う
2.コンテナが開くので渡したいアイテムを入れる
3.コンテナを閉じると外部ファイル(SKSE/Plugins/StorageUtilData/EDS.json)に記録される
4.別のセーブ・キャラクターで同じようにしてコンテナを開くSkyrim Special Edition Nexus, Drakae. 6 Sep 2018. Extra Dimensional Storage. 6 Sep 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/19766>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.02#4名無しGood!Modで追加されたアイテムを保管した(EDS.jsonを書き込む)後、
そのModを抜いた状態で取り出す(EDS.jsonを読み込む)と
EDS.json 内の記述の整合性がとれなくなり、
正常なアイテムが取り出せないことがあるので注意。
錬金素材・矢は個数は"個数"で記録されるが、
武器・防具は個数は"行数"で記録されるため、
個数が多いととんでもない行数になってしまい、
処理時間がかかってしまう。
全てのアイテムを一つのEDS.jsonに保管しようとせず、
例えば錬金用、戦闘用など複数のEDS.jsonを用意して
切り替えると運用しやすい。 ID:FlMGY2Yz Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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- 19766
#3名無し新規ゲームする際に、前のデータある程度の資産を持ち越せるのでとても助かる。
ただあまりにもアイテムが多すぎると引継ぎにとてつもない時間が掛かるため
クラフト素材などは切り捨てた方が良い。
エンチャ装備、ユニーク装備、アーティファクト、そしてお金を持ち越すくらいかな。 ID:U4YmQ0MT Day:861 Good:0 Bad:0- Good
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- 19766
#2名無しGood!有用なMOD。
jsonの加工で、アイテム名、個数、強化などを手軽に変更できる点が良い。
鍛冶・錬金・付呪に特化した生産キャラから移動できるので、戦闘に特化したビルドが可能。
住民の前で取り出したら、なぜか盗品扱いされた。 ID:UzNDRmYm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 19766
#1名無し周回プレイに重宝してる。 ・・・のだが、
たまに刀が防具に変わったり、強化が初期化されたりするので過信は禁物
(再度、元のセーブデータから移動し直せば解決する)。
また、スタックできる武具が多いと読み込みに時間がかかるため、
必要な物だけに絞った方がよい。 ID:I0MTdmOT Day:24 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 19766
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