☆ XP32 Maximum Skeleton Special Edition - Fixed Scripts [モーション] ID:44252 Author:Team XPMSE - cskriffin - Umgak 2021-01-12 03:06 Version:1.0
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TAG: [XPMSSE] [バグフィックス] [モーション] [Skeleton] [NO-ESP]
XP32 Maximum Skeleton Special Edition - Fixed Scripts
cskriffin の指示に従って修正した XPMSSE スクリプト
必要条件
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE(v4.80)
影響を受けるスクリプト
RaceMenuPluginWeapons.pex
XPMSELib.pex
XPMSEWeaponStyleScaleEffect.pexSkyrim Special Edition Nexus, Team XPMSE - cskriffin - Umgak. 12 Jan 2021. XP32 Maximum Skeleton Special Edition - Fixed Scripts. 12 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/44252>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#6名無しAllGUD使用時のXPMSSE起因のバグが目に見えてなくなった。快適。 ID:U1ZGZjNW Day:124 Good:0 Bad:0
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#5名無し武器のflickeringが治るのは大きいよ ID:FkMGUzNT Day:170 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しめっちゃダウンロードされてますけどそんなにいいんですか? ID:c5ODYyNT Day:728 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!ALLGUDのページにあったけどる盾のスケール呼び出しとかのスクリプトが非効率的だったんだっけ?
今までは利権の問題でスクリプト本体は公開できずに各々主導で書き直す方法を開示してたのが今回のxpmsseの開発終了&ソースの開示でスクリプト本体を配布できるようになったって事らしい ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#2名無しPatches by Phoenix and UmgakにあるXPMSSE Fixes - Automated Patcherを入れてる人には不要っぽいですね。 ID:M4NDczYj Day:188 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無し何か不具合なスプリクトを修正するらしいのでXP32 Maximum Skeleton を4.80にアップデートしたついで上書きしておいた。
また理解してないがカンで行動してしまったが多分大丈夫だろう。 ID:IzYTU1Zj Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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