☆ Smooth Combo Animation Framework Fix [モーション] ID:47660 Author:JJ - Smooth 2021-03-28 15:02 Version:1.0
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Smooth Combo Animation Framework Fix
Combo Animation Framework を修正します。
※注意:POSTのOmecaOne氏より「Smooth Combo Animation Framework Fixはバージョン1.3以降のCombo Animation Frameworkに含まれているため、このmodは廃止されています」
■必須
Dynamic Animation Replacer
オリジナル版であるCombo Animation Frameworkをすでに導入済みの方は削除後にニューゲームを開始するか、上記MODを完全に削除してセーブします。
ゲーム内で再び144時間待ってセーブした後に当modをインストールしてください。
以下使ってみて分かった分記述しますが詳しい方ぜひ加筆修正よろしくお願いします...
大まかな特徴は上記MODと同様ですがいくつか異なる点があります
1.コンボのつながり方が変更
2.hkxの格納先がモーション武器種、コンボ数、ノーマル/パワーアタック毎に分けられている。
それぞれフォルダが分かれているので管理がしやすくなっています。
どのフォルダにどのモーションを格納すればよいかはダウンロードファイルの_CustomConditions\conditions.txtを参照してください。
フォルダNoは41001~57003の範囲で42個
片手剣/斧/メイス、二刀流、両手剣/斧/槌で各武器カテゴリごとに6つずつフォルダを設定しています。Skyrim Special Edition Nexus, JJ - Smooth. 28 Mar 2021. Smooth Combo Animation Framework Fix. 28 Mar 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/47660>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#7名無し全然わからなかったorzここ以外に解説してるサイトとかあったら教えてクレメンス… ID:I4ZTdlZW Day:51 Good:0 Bad:0
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#6名無しダガーは設定できないのか?
と思っていたが
・適当なフォルダをコピー
・リネーム
・_conditions.txt内のIsEquippedRightTypeを変更
で設定できた ID:k1MGJkMj Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無し#4 もしPapyrusのコンパイル環境があるなら確認方法があるのですが…
selfref.AddSpell(attack1_spell, false)
selfref.AddSpell(attack2_spell, false)
となっているところのfalseをtrueに変更してコンパイルすると、ゲーム中の左上のメッセージに "Attack Spell 1 added" などと表示されるようになります。
スクリプト遅延が発生している環境なら、この表示タイミングが体感とずれていることが確認できると思います。ずれてなければ、用意したアニメーションが間違っているとかもあり得るかもしれません。 ID:M2NjE1ZT Day:142 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!モーションの縛りがないからSkySaとかABRなんかより導入はしやすいけど、
コンボつなげにくい?
SkySaとかABRなんかは連打しててもコンボ繋がるけど、
これはタイミングでボタン押してかないとコンボ繋がらないな
プレイヤーにエフェクト付与してモーション切り替えてるっぽいからそのタイミング次第なのかな ID:ExOWY2ZT Day:1429 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しこれ4連撃でループしてほしいな
フォルダ削除しても6撃ループする ID:EyNzBmYj Day:876 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!画像を見ていただければわかりますがIdle状態からのパワーアタックは組み込まれていないと思われます。必要に応じて導入するといいかもです。
私はSkyrim.esm\00000007\にIdleや格納モーションなどと一緒にパワーアタックモーションも入れてますが問題ありません。 ID:FlNDNlZT Day:36 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しCombo Animation Frameworkとコンボの組み立て方が違うのは分かるけど他に何か修正点とかあるのかな
上記MODがオリジナルでこちらがFixということはわかるんだけど ID:FlNDNlZT Day:36 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「コンボ アニメーション フレームワークの修正」
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