☆ Rigmor of Bruma [クエスト] ID:5271 Author:Rigmor 2020-08-25 12:50 Version:1.1c
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TAG: [フォロワー] [フォロワー追加] [カスタムボイス] [クエスト] [日本語化対応] [ニューゲーム推奨] [新しい土地]
Rigmor of Bruma
Rigmor of Brumaは復讐と希望と和解をめぐる壮大な長編クエストMODです。
Rigmorの守護者となり、18章からなる壮大な旅に出かけましょう。
2020.08.07 reboot 版リリース!
●主な特徴
・フルボイス対応:総勢13名の声優による会話音声(英語)
・長編クエスト:全18章からなる重厚なストーリー
・多彩なロケーション:スカイリム国境の外からホワイトランまで、色々な場所に旅することになります
・フォロワー化対応:ヒロインのリーグモルをフォロワーにできます。
・時代設定について:ドラゴンの帰還から内戦終結までの時代を想定しています。
●前提環境
・Skyrim SE本体
・ニューゲームでの導入推奨
既存セーブから始めるとクエストがうまく進行しない場合があります。
※Beyond Skyrim - Bruma用パッチが用意されています(日本語版もあり)
■必須 クエストを開始する前に。
重要:幾つかの新しい場所がSkyrimの通常MAPの外側に作成されるため、
skyrim.iniの[General]欄に bBorderRegionsEnabled=0 と追記してください。
もしくは下記の素晴らしいMODをインストールして下さい
Skyrim Borders Disabled - SSE-Edition
●クエストの開始方法
Legacy 版
リバーウッドの神秘的なカジートに話しかけるとクエストが始まります。
Reboot 版
大守護石からリバーウッドに向かう道に沿って歩きます。
小さな滝の半分くらいのところまで行くと、助けを求める叫びが聞こえます。
●バックストーリー
父親が戦争犯罪でアリノールで処刑され、その家名は没落した。
まだ14歳のリーグモルは母親から引き離されヴァレンウッドに送られてしまう。
それから4年後、囚われていた彼女はカジートの密偵によって救出され、彼の看病によって死の淵から救い出された。
だが、血でのみ贖うことのできる負債が残されている。
彼女はブルーマ近くのサルモール大使館を襲撃して家宝を取り戻した。
それから二日間、スカイリム国境へと逃げた彼女にサルモールの執拗な追跡が続く。
疲れ果て、混乱し、酷く負傷した彼女はジェラール山脈の麓の森で追跡者の放ったオオカミに捕まってしまう。
崖の斜面で必死に抵抗するも、狙いすまされたサルモールの矢を受け、彼女は意識を失い虚空に落ちた。
この崖から落ちて生き延びるはずないと納得し、追跡者たちはシロディールに戻った。
凍てつく寒さの中を重い足取りで歩くことから解放され、暖かい宿でハチミツ酒が飲めることを喜びながら。
哀れなノルドの少女は最初の夜を迎える。
日は落ち、その日の獲物を馬の鞍に乗せて野営地へと向かう孤独な女狩人がいた。
彼女は倒木と常緑樹に覆われた雪の中に生気なく横たわる体を発見する。血だ… なんという血の量だろう。
「まあ!」彼女は跪いて脈を確認しながらそう叫んだ。傷ついた少女はせいぜい17歳か18歳。まだ子供だ。
アンジーは突き刺さった矢を根元で折り、出血箇所を探る。
身に着けた鉄の胸当てはほとんどバラバラに裂けており、上腹部に沿って深い傷がある。
アンジーはできるだけ早く傷を手当し、少女を馬に運び上げた。
そして新たな獲物とともに闇の中へと消えていった……。
●日本語化
Rigmor of Bruma - Japanese Translation
●続編
Rigmor of Cyrodiil
●LE版
[Skyrim]Rigmor of Bruma
●「Rigmor」の容姿のカスタマイズ
Rigmor of Bruma Customizer SE
Rigmor Of High Poly
●Physics 対応
Rigmor NSFW with physics (Ellie from TLOU2 optional look)
Hearthfireと競合した建築バグあり
詳細はRigmor of Bruma - Japanese Translationの投稿コメ確認
ヘリヤーケンホールはSSEEditで000090C4と000090A4を修正
●SexLab 対応パッチ
Rigmor of Bruma - Sexlab Patch2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERSkyrim Special Edition Nexus, Rigmor. 25 Aug 2020. Rigmor of Bruma. 29 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/5271>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 1.1c#102名無し自分環境ですが、フォロワーのレッドキャップを入れると
序盤のアニスの小屋の地下から出るところで確定CTDでした。
リグモールのイベント『アニスの小屋にいく』発生前に
先にレッドキャップを救出しておけば問題なく進行しましたが、
同時に発生させるとNGっぽかったです。 ID:Y4ODkyYz Day:451 Good:0 Bad:0- Good
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#101名無しGood!まだ序盤だけど
オレドヴァキンは
テュリウス将軍を殺害済みなんだけど
このMODは生きてる前提のようだ
蘇るのかな? ID:JiOTkzOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#100名無しイラクサの薬瓶がどうしても見つかりません。探し方が悪いのかバグなのか分かりませんが、どなたか配置場所を教えていただけますか? ID:g4OTQ5Mz Day:40 Good:0 Bad:0- Good
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#99名無し自分の環境でRigmor of Bruma(ROB)とImmersive Armors(IA)を同時にインストールしたらCTDが起きました。いろいろ調べてみたら、redditの[HELP]Mysterious CTD when MCM menu item added.という記事に対処法が書いてありました。
IAはアクティブ、ROB.espをアクティブにせずゲームを始め、"Immersive Armors configuration has finished" のメッセージが出たらセーブしてゲームを終了。その後、ROB.espをアクティブにして再開すると良いとのこと。
僕もこの方法でとりあえずCTDしなくなりました。ご参考まで。 ID:JjYTRkMj Day:12 Good:1 Bad:0- Good
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#98名無し独身男性で女好きノルドのドヴァーキン前提のMODなので、それ以外のロールでプレイしている人には非推奨です。
また他のコメントにもありますが、進行不能バグが頻発しますので、プレイする際はこまめに新規セーブを作って、進行不能になった際にはすぐロールバックできるようにしておいた方が良いです。
シナリオプレイ中は極力、このシナリオで次に向かう場所以外には一切寄らず、イベント台詞と思われる発言中は動かずに最後まで聞き、他のクエスト等にも極力手を出さずにこのMODのシナリオのみ進めるようにしつつ、ファストトラベルもクエスト文に「ファストトラベルしても良い」というような内容が書かれている場合以外は避けないと不具合が発生することがあります。
それを踏まえた上でも、シナリオとしては面白かったですので、そういった状況でも楽しめる方のみ手を出されたほうが良いと思います。 ID:dkZmY3Mz Day:19 Good:1 Bad:0- Good
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#97名無し#96名無しVR版で身動きがとれなくなる件について対処方法がありました。
移動方法を転移にしていると動けなくなるようです。
移動方法をスムーズに変更してみた所移動できる様になりました。 ID:czZDEwMz Day:240 Good:1 Bad:0- Good
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#95名無しVR版でプレイすると bBorderRegionsEnabled=0 設定による見えない壁解除設定がうまくイカないみたいで、ブラック砦を出た所で全く身動きが取れなくなってしまいます。
Skyrim Borders Disabled - SSE-Edition をインストールしても同じ。。
対処方法をご存知の方がいらっしゃいませんか? ID:czZDEwMz Day:239 Good:0 Bad:0- Good
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#94名無しRigmor of Bruma - Japanese Translationをベースにした、リブート版の日本語化ファイルです。残りを機械翻訳して、全部ではありませんがプレイしながら手直ししたりしなかったりしています。
選択肢の一つとしてどうぞ。
未訳部分が残っていますが、進行上問題ないと思います。 ID:EyMjgxMj Day:443 Good:10 Bad:0- Good
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#93名無し#92 の方のものを基に追加・修正した Reboot Version:1.1c の日本語化ファイル、アップします。
間違い等ありましたら、訂正・修正よろしくお願いいたします。 ID:VhOWUxNT Day:69 Good:8 Bad:0- Good
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#92名無しGood!機械翻訳 ID:dhZDY5N2 Day:0 Good:4 Bad:0- Good
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#91名無しリブート版の翻訳ってどうなってんだろうね ID:E2Y2YxY2 Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無してかまだリブート版は翻訳されてないのか ID:ZlZDVjZT Day:204 Good:4 Bad:0- Good
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#89名無しリブート版でクエストが全く開始しなくて
リバーウッドまでの道をずっとうろちょろしてたんだけど
日本語にするととNPCが出てこない場合があるんだねこれ ID:ZlZDVjZT Day:204 Good:0 Bad:0- Good
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#88名無し#87名無しなんかレガシー版でBSBurmaを入れてるとパッチ入れても地面を突き抜けて落下するなあ。なんだろ、これ? ID:BlYTljMm Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#86名無しreboot版クリアした。旧版でバニラクエと被っていた改変場所は移動されていてバニラ環境との親和性は向上している。それでも他の地形改変Modと一緒にはしないほうがイベントがスムーズに進むと思う。 ID:lmYmM0Nj Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#85名無し#84 「NPCのダイアログが出ないことが多かった」これはこのMODに限らずクエストMODでは非常によく起きることなのでSkyrimの仕様だと思った方が良いかもしれません。対応は終了せずとも一旦セーブしてそのセーブデータをロードで対処できるはずです。 ID:VlNWYyOT Day:691 Good:0 Bad:0- Good
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#84名無しGood!当方は低スペック非ゲーミングノートPCで長い間Skyrimをプレイしていました。スペック的に本編を日本語化さえできませんでしたし、クエストMODはなおさら夢の領域でした。ですからこれを現在プレイ出来て嬉しいです。2020現在の環境はiCORE9,NIVIDIA2070super,導入MOD222。ENBはRe-Engaged. Full Quality.
スッペク的には問題ないと思われますがクエストコンプリートの後、次のクエストのマーカーは出るもののNPCのダイアログが出ないことが多かったです。回避方法として最も解決の有効頻度が高かったのは、一度Skyrimを終了、再度立ち上げ話しかける、でした。やった感じではクエストやダイアログのトリガー箇所が微妙な判定箇所があるようでした。また当方では、現最新バージョンのMod Organaizer2.3.2では動きませんでした。おまかんである可能性は十分ありますがご報告として。ちょっと手の焼ける若者の世話をしてスカイリムの次世代をはぐくむ感じの設定が、賛否両論あるかもしれない。 ID:Y3NDIyN2 Day:36 Good:0 Bad:0- Good
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#83名無しGood!開始NPCは、ヘルゲンからリバーウッドまでの道のりを進めば、
オオカミに出くわす崖の方から、女性が呼び掛けてきます。
(注意)
以前のバージョンのMODがまだ入っていた場合、
NPCは現れません。必ず、以前のMODをアンインストールしてから
このMODをインストールしてくうださい。
そしてMODの位置ですが、ロードは一番最後の方にしてほしいそうです。
他MODが上書きする可能性があると作者が言っていました。 ID:BjZWI2Ym Day:182 Good:0 Bad:0- Good
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#82名無し#81 自分の場合、Rigmor of Bruma - Japanese Translationのespが入ってるとNPCは出ませんでした。
英語版espのみで動作しておりますが、只今ある場所で次のクエストが出ず 進行不能となっております... ID:Q5YTM4Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#81名無しリブート番導入してみたんですがプレイ動画等でクエストが始まる位置にnpcが出現しません
クエスト開始条件が目的地付近を通過する意外にあるんでしょうか?
教えていただけると助かります。
ちなみにゲームの進行状態はスタート地点変更mod仕様しメインクエスト、ドーンガード、ドラゴンボーン、その他クエスト一切進めていません ID:JlYWI2MG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1a#80名無しちょwwreboot版のプレイ動画序盤だけ見たけど展開がめっちゃ変わっとるw
てっきり建物とかモデルが少し変わるのかと思ってた… これは熱い ID:I2Y2U0Mj Day:75 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : V1.0#795reboot版来ましたね! ID:hkNzFhOW Day:151 Good:0 Bad:0- Good
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#78名無し7月末にリブート版のリリースが予定されているらしい ID:Q3MzlmND Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#77名無し#76です。
自己解決しました。
mo2ですが、ブルーマーパッチを本体に上書きし、
会話ができないところをJapaneseの方のチェックを外し、英語で進め、再度Japaneseのチェックを入れたら、その後、会話するでクエストを進めることが出来、状態確認の会話選択肢もでるようになりました。
また、旧skyrimのJapaneseのnexusにあるバグパッチをチェックしたら、状態確認の会話選択肢がまたでなくなったので、外しました。
LE版日本語化modのコメントも参考になりました。
同じような現象が出る人のために、書き記しておきます。 ID:ZhNzhkMj Day:181 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無しGood!ところどころ、「リーグモルの考えを確かめる」でクエストを進める会話の選択肢が出てこないので、set stageで強引に進めていますが、原因が分かるでしょうか?
リーグモルの状態確認の会話選択肢も出てこなくなります。 ID:ZhNzhkMj Day:180 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無し#74 現バージョンではクエスト指示が不親切&プレイヤーの行動に関する暗黙の仮定があり、スムースに進めにくい箇所があります。4月公開を目標に開発中のリブート版では、ロケーション変更による競合回避を含めて改善される予定です。 ID:Q1Njc4Mm Day:1166 Good:0 Bad:0- Good
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#74名無し#73
お早く回答を頂けて感謝です!
おかげさまでクエストが進行し始めました。
敵の敵の最後にダーレン・バーのいた場所が何故かアンジーの家になっており、聖堂というのも大きな像がある場所がそのように見えてきれいにハマってしまっていました。。。
ご返信を見てそういえばリフテンで合流するといった内容があったのを思い出した次第です。
クエストのジャーナルはしっかりとトレースするのを心がけるようにします。
ありがとうございました! ID:QzNTEwOG Day:63 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無し#72 RigmorQuest06「敵の敵」ステージ0のクエスト目標「聖堂から立ち去る」は、リフテンのマーラの聖堂を出てすぐの場所にあるトリガーを踏むことで完了し、ステージ1「リーグモルと話す」に進むことになっています。これを逃すと以降のクエスト進行に支障が出るはずです。
経験的にセルのロード直後にあるトリガーが不発になるケースが多く(作者には助言済み)、これが原因かもしれません。もう一度聖堂を出る所からやり直し、聖堂の扉の前をうろついてください。それでもダメなら扉の前でsetstage RigmorQuest06 1を実行してください。 ID:Q1Njc4Mm Day:1166 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無しすいません、、、どなたかお助けください。
敵の敵というクエストを終わらせた後、約束というクエストが始まりダイヤモンドリッジを目指すことになりますが、大きな像の前にクエストマーカーがあり「聖堂から立ち去る」となっており何度か前のセーブデータからやり直しても何も起こりません。
マップを少し西に行くとアンダーリッジ洞窟があり、入ることもできますが熊(多分味方になってくれる)がいるだけで敵もおらず進めても何も起きません。
ちなみにRigmorQuest06のstage0を1へ遷移させると「聖堂から立ち去る」が完了してイヴァルステッドに向かうことになります。
どなたか進め方がわかる方はいらっしゃらないでしょうか、、、 ID:QzNTEwOG Day:33 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無し#70名無し#69
1. クエストの途中、彼女の衣装&頭装備は随時変更/オンオフされますので、衣装を与えない方が安全です。
2. バニラ&本MODでは子供は不死のはずですが、子供を殺せるようにするMODを入れていますか? 子供が死んでいると後続のクエスト開始に失敗して詰むはずなので、蘇生してください。 ID:Q1Njc4Mm Day:1144 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無しポスト覗いてましたらAFT使えるみたいなこと書いてあったので 喜びましたが そーいう事だったのですね><;
ありがとうございます
そしてバグ情報:1・なんかイベント発生後にRigmorの頭装備が消滅します!2個目が消えた><;
2・幽閉されてる女の子、死んでしまってもクエストは進行しますw ID:BmOWZjOD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無し#67 クエスト中はおそらく手がないです。クエスト完了後はNFFなどのフォロワー管理MODで雇用すれば距離の設定ができると思います。 ID:Q1Njc4Mm Day:1144 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無しRigmorを距離を持たせて追従させる方法はないでしょうか? ID:BmOWZjOD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し説明にある bBorderRegionsEnabled=0 のINI設定は不要ですよね?
MOD側のINIに設定されてます ID:BmOWZjOD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無し#64名無しGood!#63 うまくってよかった。SSEEditはUTF8を表示するための設定をして起動しないと文字化けしてしまいます。MODDBのSSEEditのページにヒントがあるはずです。RoBはクエストトリガーの取りこぼし等でクエストがうまく進まない箇所が多数あるんで、何かあればここで質問してください。大体答えられると思います。 ID:AyMTQyMG Day:1031 Good:0 Bad:0- Good
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#63名無し#62名無しsetstage RigmorQuest06 66
これでどうでしょうか ID:YxN2UzZj Day:1030 Good:1 Bad:0- Good
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#61名無しダイアモンド鉱山で、鉱山労働者に話を聞くってなってるんだけど、みんな定型文で話してくれないのはどうしたら修正できますでしょうか?ご存知の方教えてください ID:QxNjI0MT Day:98 Good:0 Bad:0- Good
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#60名無し#59 なるほど。昔はGEMSでtimescale 6が推奨されていた記憶がありますが、10以下は危ないという話をちらほら聞きますね。それぞれの環境によって限界が異なるのかもしれません。続編のRoCではtimescale 15でうまく動いたので、その辺りを試してみてください。 ID:VhNDUwMD Day:946 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無し#56
タイムスケールを8に設定していました。
現在お別れするところまで来ましたので、タイムスケールは変更しない方が良いと思います。 ID:A1YmIzYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無し#56さん、ちなみにタイムスケール値はどれくらいに変更されていましたか? 今後のユーザーサポートに役立てたいと思うので、参考までに教えてください。 ID:U3ZDU2N2 Day:945 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無し#53
でしたね、すみません。あまり書き込みをしたことがなかったので……。
無事にスタートできました。重ねてお礼申し上げます。 ID:A1YmIzYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#56名無し#35
ありがとうございます。
リバーウッドを改変すると言うことで思い当たったのが、タイムスケールをいじっていたと言うことでした。
タイムスケールをいじらずに進めたところ、無事にLV3で悪漢に襲われました。もう少しレベルを上げてから旅を楽しんでみようと思います。 ID:A1YmIzYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無し#54名無しGood!#53 コンソールコマンド sqv RigmorQuest01 を実行してみてクエストがSTOPPEDの場合、リバーウッドの手前で次のコマンドを実行(本来ならニューゲーム時に開始するはず)
startquest RigmorQuest01
sqv RigmorQuest01 (RUNNINGになるのを確認)
それでもダメな場合、リバーウッドに改変を加える、もしくはダーティーエディットでリバーウッドに影響を与えるMODとの競合かもしれません。
以下を試してください
(xxはRigmor.espのロードオーダー16進)
"xx02CB6C".moveto player
setstage RigmorQuest01 15
カジートと話す
その後場所を変えるという話になっても移動しない場合
setstage RigmorQuest01 20
カジートと話す
橋の手前の右手に小さなキャンプがあり、そこにもらい受けた馬がいるはず ID:dhZjZlZD Day:944 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無し今更ながらDLしてみましたが、ニューゲームで始めたのにカジートが出ません。悪漢も出てきません。何か開始する条件みたいな者が他にあるのでしょうか?(例えばレベル15以上とか、このクエストを終わらせないと出ないとか)
何かヒントをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ID:A1YmIzYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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