☆ Oblivion Interaction Icons [インターフェース] ID:52743 Author:rbt 2024-09-16 01:41 Version:2.55a
- RATE: ★=172 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [インターフェース] [Oblivion] [アイコン] [日本語化対応]
Oblivion Interaction Icons
Oblivionのように、カスタムのアイコンを実装して、テキストを置き換えます。Oblivionが行ったすべての標準的な行動(話す、寝る、座る、読む、拾う、検索する)、およびその他多くをカバーします。
私のフォントファイルがバニラまたはあなたの代替品を上書きしていることを確認し、できるだけ遅くespをロードしてください。このmodにはfontconfig.txtが含まれていないため、フォントは変更されません。
注:moreHUD SE自体は互換性があるように見えますが、少なくとも本に影響を与える他のmodと組み合わせると、「本を読む」機能は互換性がないようです。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER- 2022-01-07 21:12:15 174KB [DOWNLOAD]
Skyrim Special Edition Nexus, rbt. 16 Sep 2024. Oblivion Interaction Icons. 24 Jul 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/52743>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan -
- コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.55a#9名無しクロスヘアの位置から少し下の位置にアイコンが表示されるのだけどこれをクロスヘアの位置にアイコンが表示されるようにするにはどうしたら良いのだろう ID:I2YTAwMz Day:330 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 52743
▼ Version : 2.0#8名無し▼ Version : 1.5.5#7名無し自分の環境ではJapanese Font Library SEの下にこのmodをtranslation→japanse、i will patch my own fontconfig fileを選択して導入し、Japanese Font Library SEのfontconfig.txtに
fontlib "Interface\Fonticon.swf"
map "$Iconographia" = "Iconographia" Normal
の2行を追加すると正常に動作しました ID:AxNWQzYm Day:0 Good:4 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
#6名無しこのmodのみで試しましたがやはり取る、話す等が文字化けします
インストール時にパッチ無しtranslation日本語フォントi will patch my own fontconfig fileで試してます
何度やってもアイコンすら変わってないので機能してないんだと思います ID:FlYzFiMT Day:349 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
#5名無し#3さんのやり方でインストールしてみたんですがどうやってもアクション部分(取る、話す等)が□になってしまいます
modの競合かと思い新しくプロファイルを作り最小限の構成で試しても□のままでした
構成はUnofficial Skyrim Special Edition Patch、Address Library for SKSE Plugins、SSE Display Tweaks、SSE Engine Fixes (skse64 plugin)、Japanese Font Library SEとそのフォントとこのmodです ID:FlYzFiMT Day:349 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
#4名無しsynthesisを使ったパッチ生成ができますがどうも日本語だと所々文字化けしたので一応生成した後にSSEEditなどで見直してみたほうが良いです
おま環かもしれませんが… ID:hkNzliNG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
▼ Version : 1.375#3名無しアップデートで文字列の追加も必要なくなったようです。当方Japanese Font Library SEフォントに変える事が出来たので、やり方を書いておきます。
インストール時、plugin→japanese font config files→i will patch my own fontconfig fileを選択し、MO2左ペインのJapanese Font Library SEの下に導入。
JFLSのfontconfig.txt内fontlib~map~を全てOIIのfontconfig.txt内に重複する行以外コピペ。fontlib "Interface\Fontbot.swf"も追記。これでうまくいきました。 ID:c0YTZlYz Day:0 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
▼ Version : 1.3#2名無しアップデートで文字化けしなくなったのでパッチは必要なくなりましたが、fontconfig.txtのvalidNameCharsに日本語の文字列が含まれていないので追加する必要があります ID:kyNmYzYj Day:143 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
▼ Version : 0.99b-hf#1名無しGood!インタラクトする対象が文字化けしてしまうのでPostを参考にパッチを作りました
fontconfig.txtはデフォルトのフォントが設定されているので各自書き換えてください
MODのパッチは自分の使っているフォントにFont Patch Resource Fileを適用したら記号が表示されます ID:kyNmYzYj Day:118 Good:4 Bad:0- Good
- Bad
- 52743
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「「トーク」、「収穫」、「睡眠」、「活性化」などの世界の相互作用にカスタムアイコンを追加します(ただし、いくつかの追加を含む)。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク