☆ AlteredPlayerNPCgameplay [戦闘] ID:60070 Author:matias045 2021-12-27 21:23 Version:1.2.1
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TAG: [戦闘] [バランス調整] [スタミナ] [スタミナ管理]
AlteredPlayerNPCgameplay
プレイヤーおよびNPCの攻撃時にスタミナを消費するようにします、
■主な変更
-通常攻撃時にもスタミナを消費するようになります、
-攻撃や魔法後しばらく自動回復に遅延を発生させます(スタミナ3sec/マジカ6sec)
代わりに遅延解消後の自動回復量を大幅に増加させます(25%/sec)
主に呪文を連発させないようにする処置です
-NPCとプレイヤーの基礎ステータスを増加させます
ヘルス/スタミナ/マジカが150、所持重量が125でスタートします(キャリーウェイトは他のNPCにも適用されます)
自分と味方~中立NPCの体力が回復しなくなり、敵はレベルごとに10ずつ体力を回復するようになりました。
-弓はスタミナを消費しなくなりましたが、ズームは引き続き消費します
-パワーアタックは通常のスタミナ消費量の1.5倍ではなく2倍を消費します
■前提
Address Library for SKSE PluginsSkyrim Special Edition Nexus, matias045. 27 Dec 2021. AlteredPlayerNPCgameplay. 14 Dec 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/60070>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このモッズは、あなたが攻撃にスタミナを消費するようにそれを作る.これはまた、NPCと選手急速に再ゲンスタミナとマジックカを補償するために、攻撃後のスタミナと再ゲン遅延を追加します。...」