☆ Iron and Leather Smithing SE [クラフト] ID:6440 Author:i0Bjhansen0 2016-12-21 09:56 Version:1.1
- RATE: ★=5 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クラフト] [鍛冶] [鉄] [革] [皮] [毛皮] [装備強化] [スキルツリー] [パーク] [日本語化対応]
Iron and Leather Smithing SE
革、皮、鉄の装備を2倍強化できるようになる鍛冶Perkを追加します。
取得の前提となるPerkは無く、他のPerkと同様にPerkポイントを1消費して得ることができます。
※毛皮装備は2倍強化できません。
影響を受けるアイテムには、ArmorMaterialIron、ArmorMaterialIronBanded、WeapMaterialIron、ArmorMaterialLeather、およびArmorMaterialHideキーワードを使用するすべてのアーマーまたは武器が含まれ、MOD武器および防具を含めることができます。
Smithingアクターの値とスキルツリーを変更するmodと競合します。
前提MODはありません。Skyrim Special Edition Nexus, i0Bjhansen0. 21 Dec 2016. Iron and Leather Smithing SE. 21 Dec 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/6440>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1#2名無しこのModのようにPerk Branchを作ってシステムに手を加えるのもアリかもしれないけれど、それであると、Perk Tree変更Modと干渉してしまう。
むしろ、CKで通常のSmithingで数値2倍ないしは1.5倍などのCrafting objectを追加する『素材有効活用な武器防具Mod』を自分のローカルModとして作ってしまうほうが、
アイアンやレザーのみならず、他素材もEnchant系も全て自分の好きな防御性能にできるので、CKでローカルModを作れるようになったほうが良いような。。。
Mod使用も面白いけれど、数値変更やID-record追加で出来る自分の好みのローカルModを作るとSkyrimはもっと自分に身近な世界観になると思います。 ID:I3MWRkOW Day:147 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 6440
#1名無しGood!ショールの骨にかけて、これは痒い所に手が届く良いMODだったので翻訳せざるを得なかった。 ID:BiNzQ0Mz Day:0 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 6440