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 Racial Body Morphs Redux SSE AE - FKDRS - Diverse body types and height by Race and Gender [種族] ID:65047 Author:OnHolySerivceBound and FK - fairkauri 2023-03-22 07:28 Version:1.00

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TAG: [種族] [体格] [身長] [スケルトン] [XPMSSE]
Racial Body Morphs Redux SSE AE - FKDRS - Diverse body types and height by Race and Gender Title画像

Racial Body Morphs Redux SSE AE - FKDRS - Diverse body types and height by Race and Gender

Skyrimのすべての人種と性別の身長、体重、体のモーフを多様化するMOD。
Racial Body Morphs SE - Diverse body types and height by Race and GenderをAEに対応させ、バグを修正し、互換性が高くなっています。
通常版のStandard、より誇張したExtreme、控えめなSubtleの3バージョンあります。

各種族は、前作での身長/体重、ステータス、スキル、能力、一般的な役割、全体的な美観や設定を考慮し、2014年のMOD構想以来、微調整を重ね完成させたモーフを備えています。
このMODの最大のポイントは、インペリアル/ブレトンやダンマー/ボスマーの女性のように、ほぼ同じだった人間やマーを区別することです。

オークは巨体で残忍、ハイエルフは他の種族より高くそびえ、ノルドは大柄な蛮族、ウッドエルフは前作と同じく背が低く、獣人種はもっとひょろひょろしていて、一般的な人型ではない独特の姿勢とプロポーションをしています。

Q: これってRacial Body Morphs 1.1をAE用にポートしただけじゃないの?
A: ええと、はい。でも実際はいいえです。

これはFK's Diverse Racial SkeletonsとRacial Body Morphsの良さを組み合わせ、Diverse Racial Skeletonsの作者fairkauri氏との共同プロジェクトとして、それぞれのMOD間の修正をより使いやすくしたものです。

主な違い:
・XPMSSE v4.72を使用して一から作り直したため、最新のボディ&物理MODで動作するようになりました。
・MOD製作者向けの包括的なドキュメント(同梱の.xlsxファイルをご参照ください。)
・人種タイプは基本骨格が同じなので、もしかしたらネメシスとの互換性が高いかもしれません。
・獣人種族は、編集したskeletonBeast.nifを使用して変更しました。
・獣人以外の種族は、編集したskeleton.nifを使用して変更しました。
・揺るぎなき力などのノックダウン攻撃を壊してしまうコリジョンバグが修正されました。
・スケルトンの編集はより一貫性があると思います。
・スケルトンが左右対称になりました。
・アルトマー男性はアルトマー女性より背が高くなりました。
・女性カジートとアルゴニアンの指の骨の編集を削除しました。
・ドーンガード&USEPの変更が適用され、吸血鬼の顔バグが解消されました。
・一部の人種名は最大限の没入感のため変更しました(例:ハイエルフ→アルトマー)
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  • Racial Body Morphs Redux SSE AE - FKDRS - Diverse body types and height by Race and Gender画像2
Skyrim Special Edition Nexus, OnHolySerivceBound and FK - fairkauri. 22 Mar 2023. Racial Body Morphs Redux SSE AE - FKDRS - Diverse body types and height by Race and Gender. 22 Mar 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/65047>.
2023-04-10 07:25:59 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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名無しGood!
一部地域でCTDや極端なFPS低下、フリーズ等の発生時、NPCでボーンの不整合性等が原因であることも多い、確かめる時に見落としやすい要因なので
そういった場合一度これを含むスケルトン系ModをOFFにして確かめてみると良いかもしれない   ID:M3ZDQ3ZT Day:117 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
FK's Diverse Racial Skeletonsと比べてハイエルフはより高くオークはよりゴツく、ウッドエルフはより小さくと体格差がより大きくなるので見た目が華やか?になります おすすめ   ID:EwYmE0ZG Day:1452 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
一番下にも書いてあるけどメカニックとしてはスケルトンのウェイトのスケールを変更してるだけだから体形modは一切問題ない
そのスケルトンもXPMSSEを流用してるので同じ源流のスケルトン編集をしてるmodも多分大丈夫そうだけど試してみないとわからない(SOSは大丈夫らしい)
バニラのスケルトンを頑なに使いたいという変わった趣向の人でもない限り競合は心配なさそう   ID:IzNjRlOG Day:9 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
3BAv2、HIMBO、SoSで問題なく動作。ニューゲームも必要なし。
今のとこアニメーション関連の競合らしきものも見つけてないし、これは手軽ですごくいいぞ。

一番差の小さいSubtleでもハイエルフやオークと出会った時「デカすぎんだろ…」ってなるけどw   ID:ZjYTQ0Y2 Day:1332 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
翻訳の為にファイル覗いたら、地味にイベント専用種族も適応してくれてるっぽくてありがたい   ID:EzNGUxNT Day:94 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「2022年の人種的ボディモーフ、AE互換で完全に最新。伝承と能力に基づいて、すべての人種と性別の多様な身長、体重、形態。FKの多様な人種スケルトンの作者であるFKフェアカウリによっ...」
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