☆ Ultimate Markarth [都市・町・村・集落] ID:66024 Author:RemixandRevive - asbj0813 - reindeer51 - Domenicus7 - grroott2 - Derwan 2022-04-12 06:39 Version:1.0
- RATE: ★=32 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [マルカルス] [景観] [街拡張] [NPC追加] [商人追加] [施設追加] [日本語化対応]
Ultimate Markarth
このMODは、4つのMOD(SKY CITY - Markarth Rising、Greater Markarth Expansion、Ultimate Markarth - City of Blood and Silver、Groot's Markarth Expansion)を1つに統合したものです。その結果、都市にはより多くの設備、場所、隅々までが含まれるようになりました。しかし、Enhanced Solitude SSE のような規模ではありません。
新しいもの
- 銀の食料品店、マーカース・ベーカリー
- 銀行
- ヌチュアンド・ゼルの古代遺跡を拠点とする銀の精錬所
- 山の高いところにある新しい監視塔
- 労働者エリアに併設された倉庫
- シルバーブラッド傭兵本部
- 下層階級が利用する小さな宿屋「不器用なドワーフ」
- シルバーブラッドの邸宅
- 街を見下ろす、忘れ去られた塔
- 街の高層部へアクセスするための、復元されたリフト数台
- シドナ鉱山上部の遺跡の拡張システム
構成MODからの変更点
- Sky City はほとんど変更されていません。扉の移動などを除き、ほとんど変更されていない。
- Greater Markarth Expansion は、通常のマルカルスインテリアMODのほとんどと一緒に動作するように設計されており、これもほとんど変更されていません。
- Groot's Expansion は、削除されたリファレンスを削除し、ナビメッシュを修正しました。また、いくつかの乱暴な編集を削除し、ローカライズの問題を修正し、追加される未使用のドアにロックをかけました。
- そして最後に、City of Blood and Silver は RemixandRevive によって行われた LE MODのアップデートでした。彼はナビメッシュをつなぎ合わせ、様々な衝突を修正し、彼なしではこのMODは存在し得なかったでしょう。
互換性があります。
マルカルスの内部をオーバーホールするMODは互換性がありません。JK's Skyrim、Dawn of Skyrim (Director's Cut) SE など。これらはただ動作しません。
マルカルスのインテリアに何かを追加するMODは、編集する場所によって部分的に非互換になります。一部のエリアは、他のエリアよりも変更されています。Immersive Laundry のような私自身が使っているMODのパッチは提供する予定ですが、それらをインストールしていないため、天下のすべてのMODのパッチを提供することはできません。
マルカルスの外観を編集しているMODは、適合する可能性が非常に高いです。若干のクリッピングがあるかもしれませんが、それはコンソールで簡単に直せます。(コンソールを開き、問題のある項目をクリックし、"disable "と入力してください。)
CC 釣りコンテンツを使用する場合は、「Fish Anywhere With Water」をインストールしてください。Skyrim Special Edition Nexus, RemixandRevive - asbj0813 - reindeer51 - Domenicus7 - grroott2 - Derwan. 12 Apr 2022. Ultimate Markarth. 5 Apr 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/66024>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#4名無し銀行や食品店もできてホワイトランやソリチュードにも劣らない立派な都市になるんだけど、街の見た目も構造もガラッと変わってしまうのでクエスト対象のNPCを探すのに苦労した(慣れれば大丈夫かも)
あと重いのでスペック余裕ある人じゃないと厳しいかも ID:Q4OWIzMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 66024
#3名無しSilver GroceryのAshyが何も売ってくれないのはそもそもCell内にChestが存在しない上にFactionも設定されてないからか。
とりあえずCKでCell内にChestを置いてESPを新しく作成。
そのESPに上記のChestをMerchantContainerに指定したFactionも新しく作ってAshyに付与したらようやく売ってくれるようになった。 ID:cwOWRmZm Day:178 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 66024
#2名無し#1の③はPalaces and Castles Enhanced SSEとの競合が原因かもしれない、これはやっぱりおま環のようなので申し訳ない。
お詫びに日本語化ファイル置いとくので修正したい点があればお好みで。
「Debug Markarth Key」というのは敢えて翻訳してない。
Mod作者によると町中に点在する今後行先を実装するかもしれないけど今はどこにも繋がってない扉に鍵をかける為の隠しアイテムのようなので。 ID:E5YWZhZG Day:61 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 66024
#1名無し導入してニューゲームでぐるっと見てみた。
おま環かもしれないがいくつか気になる点もあって発展途上という印象を受けたな。
①食料品店にいる人に話しかけても売買のダイアログが出てこない。もしかして客という設定?
②銀行の入り口から入って奥の右側の扉を開くと亜空間。飛び込むと亜空間に落下してしばらくしたら銀行の入口に戻ってる
③追加された監視塔からアンダーストーン砦に通じているっぽい扉に入ると亜空間に落ちてそのうちアンダーストーン砦の入口に立っている
④追加された監視塔に謎の見えない足場が存在している
⑤無限ジャンプ以外に辿り着く方法が無さそうな部屋が存在している。部屋の中は廃墟みたいな感じだから別に行かなくても良いけど ID:E5YWZhZG Day:61 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 66024
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「4つの異なるオーバーホールを1つの巨大な都市に組み合わせることで、マルカルトを完全にオーバーホールします。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク