☆ Open Animation Replacer Priority Remapper [リソース・チュートリアル] ID:93992 Author:WigOnTheRun 2023-06-22 23:47 Version:1
- RATE: ★=49 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [OAR] [ユーティリティ]
Open Animation Replacer Priority Remapper
インストールされた Open Animation Replacer 用の各アニメーションのPriorityの一覧をcsvで出力するツールです。
また、出力したcsvのPriorityを編集してインポートする事でPriorityの一括変更を行う事も可能です。
・MO2環境の場合
MO2経由でexeを実行する必要があります。実行可能ファイル登録時に引数に
"(SkyrimSE.exeのあるフォルダのパス)\Data"を入力してください。
例:"C:\Steam\steamapps\common\Skyrim Special Edition\Data"
Postsにて参考画像が載っています。
・Priorityの一覧をcsvで出力する
1. OARPriorityReader.exeを実行。(初実行時はOARPriorityReader.exeのあるディレクトリにOARBaseDataとOAROverrideDataの2つのディレクトリが作成される)
2. OARBaseDataに各アニメーションModのcsvファイルが出力されている事を確認。
例:
OpenAnimationReplacerフォルダに「Elden Counter」と「Elden Impact」という
ディレクトリが存在していればElden Counter_OARPriorirty.csv、
Elden Impact_OARPriorirty.csvというファイルが出力される。
・csvで出力したPriorityの一覧を編集してインポートする
1. 出力したcsvで編集したいものをOAROverrideDataに移す。
2. csv内のPriorityの右にあるセミコロンの横に新しいPriorityを入力。
[アニメーションタイトル];[変更前のPriority];[変更後のPriority]
となるように修正する事。変更しない場合は該当する行を削除する事。
例: 002Counter;2100000021;2100000025
3. OARPriorityRemapper.exeを実行する
Source Code: https://github.com/Michael-wigontheru…Skyrim Special Edition Nexus, WigOnTheRun. 23 Jun 2023. Open Animation Replacer Priority Remapper. 23 Jun 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/93992>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「必要なものに基づいて優先度を再マップします。」