☆ Tomato's Markarth and Dwemer Ruins [モデル・テクスチャ] ID:133104 Author:Tomatokillz 2024-11-05 04:07 Version:1.0
- RATE: ★=74 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [マルカルス] [ドワーフ] [ドゥーマー] [リテクスチャ] [視差] [CPM] [NO-ESP]
Tomato's Markarth and Dwemer Ruins
マルカルスとドワーフ遺跡のリテクスチャ。
解像度は1K,2K,4K。CPM 対応
必要
・ENB 又は Community Shaders( CPM 用)
視差メッシュは ParallaxGen - Dynamic Mesh Patcher で生成して下さい。
推奨
・Markarth Fixed AFSkyrim Special Edition Nexus, Tomatokillz. 5 Nov 2024. Tomato's Markarth and Dwemer Ruins. 4 Nov 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/133104>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#1名無し山が角度変えたらグニョグニョになるのってなにか足りないのですかね?
ParallaxGen - Dynamic Mesh Patcherを実行しても治らなかった。 ID:VmZTEyNj Day:792 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 133104
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「MarkarthとDwemer RuinsのテクスチャとComplex Parallax Material」