Skyrim Special Edition Mod データベース

 The Republic of Maslea - Chapter one - SSE [場所 - 追加] ID:18327 Author:anthelius 2021-11-05 07:16 Version:2.12

RATE: =131 G=12 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ロケーション追加] [クエスト] [新しい土地] [] [場所追加] [日本語化対応] [南国]
The Republic of Maslea - Chapter one - SSE Title画像

The Republic of Maslea - Chapter one - SSE

[Skyrim]The Republic of Maslea - Chapter one のSE版。

以下、LE版より転記。

タムリエルとアカヴィリの中間、パドマイク海に位置するマスリア共和国。
この島を舞台とした冒険を追加します。

・DLC Dragonbornと同程度の広さのマップ
・分岐があるメイン・クエスト
・15種以上のサブ・クエスト
・バックグラウンドとダイアログを持った大勢のNPC
・新規の装備、クリーチャー、アーキテクチャ、サウンドトラック

2年前にプロローグThe Republic of Maslea - Prologueが公開されています。
そちらのページに色々な説明がありますので参考にしてみて下さい。
尚、本Modはスタンドアロンです。このプロローグは必要ありません。

■必須
Fuz Ro D-oh - Silent Voice
弱くないキャラクターとそれなりの性能のパソコン

●ウィンキング・スキーヴァにいるカリーナと話すことでクエストが始まります。
●「旋風の疾走」と「揺ぎ無き力」の修得が開始要件となります。
 スカイリムのメイン・クエストを進めたくない人向けのオプション・ファイル有り。
●ジャンプなどを使って進む、フォロワー同伴が困難なダンジョンもあるようです。
●「印石」、「ワバジャック」が必要なサイドクエストがあります

■関連MOD
Unofficial Republic of Maslea Patch バグフィックス
The Republic of Maslea - Complete Alchemy Overhaul Patch

日本語化 > http://skup.dip.jp/up/up16080.zip (2021.9.17更新)

ラストのムービーを日本語字幕付きのものに差し替えるファイル
https://mega.nz/file/lXohgagD#k6Nn7rI…

s■競合
以下いずれも最初のダンジョンの入り口の近くに賊/サルモールのアジトが追加される
またLootがエラーを返してきますが併用自体は可能です。
More Bandit Camps
Invasion of the Thalmor
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE動画
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE画像1
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE画像2
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE画像3
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE画像4
  • The Republic of Maslea - Chapter one - SSE画像5
Skyrim Special Edition Nexus, anthelius. 5 Nov 2021. The Republic of Maslea - Chapter one - SSE. 29 Aug 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/18327>.
2018-09-05 23:39:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.12
#55
名無し
序盤の謎のエルフが不死で物語が進みません。
似たような症状の方いますか?   ID:Y2OWI2Mm Day:630 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#54
名無し
他は良いんだけど秘密結社のリーダーが発言も実際の行為もアレ過ぎてこれがかなりマイナス評価になってる感あるかな、ゲーム内の非敵対NPCに殺意を覚えたのは久しぶりだった。
メインクエスト進行にかなり絡む奴だから関わらない訳にも行かないし、あのリーダーが絡むメインクエストの理不尽進行に耐えて進めないとマスレア本島にすら入れないのがね。
あのリーダーには是非とも2章以降の山場で非業の死を遂げて頂きたい。   ID:I2NzUyNm Day:663 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#53
クインタスGood!
#52
マジですか。
自分もそのパッチを入れてましたし、パフォーマンス面に関しても常に徹底的に最優先しているのですが、パルセウィル付近や農場あたりでのランダムCTDがエグかったです。
そのせいで途中でやめてしまいました。
完成度は非常に高いと言うか、個人的には今までプレイした大型クエストMODの中でも屈指のクオリティだと思いましたが、CTDさえどうにかなれば・・・
ロケーションも素晴らしいですよね。
この点に関してもAHO、Grey Cowl、そしてAkavir(ロシアの方)に並ぶほどの魅力だと思いました。   ID:RjZWI3Zj Day:493 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#52
名無しGood!
非常に面白く、完成度も高いMODなんだけど、なんかすごく損してるような気がする。せっかく北国スカイリムを離れて南海の楽園に旅するというのに、南国であることを忘れてしまうような状況に……。

まだメインクエとサブクエのいくつかを終わらせただけだが、残りのサブクエは南国気分を味わえるものだといいなあ。

途中、進行不能になったことが2回あったが、一方は目的地へ入る方向を変えればOK、もう一方は競合していた部分を書き換えただけでOKだった。Unofficial Republic of Maslea Patchを入れてあったせいなのか、CTDは一度もなかった。   ID:BhM2VmNG Day:211 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#51
名無し
他の方も言っているようにランダムCTDが多い感じですね
これって改善パッチとかってあるのでしょうか?   ID:FmMzk4ZD Day:304 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#50
名無しGood!
これ詰んじゃう人多そうだなーと思ったので。

一部のクエストで、NPCに対して説得や威圧が成功しなくて話が進まず詰んでしまう人向けです。

『赤い服の少女』というクエストでグッドエンドを迎えると"スムーストーカーのお守り"が貰えて、それを装備するとNPCとの会話で隠された選択肢が現れます。   ID:RkZDgxZj Day:699 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#49
名無し
パルセウィルのある大きな島に来てからのランダムCTDが酷い。
スカイリム本編やBeyond Skyrimでは全くと言っていいほどしなかったのに、Masleaではパルセウィルや農場でしまくってゲームにならない。
musicファイルもbsaもskyrim/dataに入れたのにCTDが頻発する。
折角面白く南国風が素晴らしいMODなのに、CTDのせいで諦めることにした。
非常に残念。   ID:llNDU3YT Day:223 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#48
名無し
ムービー見てスカイリムに戻ってきたのですが、再度マスリアを訪問するにはどうしたらよいでしょうか。海岸に海賊船はありますが船長はいません。   ID:gwZDYwN2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#47
名無し
45です。おそくなってすみません。
ニューゲームでも、ウィンキングスキーバーにそのクエスト開始のNPCがいるんですよ。まぁ、無視していかなければいいだけなんですけど、本当に謎です。   ID:hiNGZhYT Day:66 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#46
名無し
#45
ニューゲームで初めても出てくるなら環境がおかしいけど、
ニューゲームで問題なくなるならセーブデータ由来

Vortexのバグの可能性はもちろ否定しないけど、
PC内検索して消えてるならVortexからの無効化はきちんと動作してるんじゃないかと
Saveデータクリーナー系は孤児スクリプトは消してくれるだろうけど、
追加したロケーションを外した影響までゼロにしてくれるんかな   ID:NkMjBmM2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#45
名無し
プレイ中に抜くというと、途中でやめちゃったってやつですか?

それはあるかもです。
メニュー画面やマップが開けない不具合あって、「これじゃできないなー」と思ってやめてるので。   ID:hiNGZhYT Day:26 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#44
名無し
#43 #40
Vortexのバグの前に、プレイ中に抜いてセーブデータに残っているパターンは?   ID:NkMjBmM2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#43
翻訳したひと
#42
Vortexたまにそういう不具合?あるんですよねー
入れたMODが反映されなかったり、外したMODの要素が残っちゃったりしてて、思いきってMO2に乗り換えてからはそういう現象はなくなりました。
FallrimTools - Script cleaner and more使えば抜いたMODの残骸が消せるので自分は定期的に使っているのですが、Vortex環境でも使えるかな・・・?   ID:I5YzIwOG Day:213 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#42
名無し
いえ、ちゃんとVortexからいれたんですけどね・・・なんでだろう   ID:hiNGZhYT Day:13 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#41
名無し
えっ、まさかノルド式で入れたのか?
MO2やVortexといったツール通さず入れた場合、公式と差し替えされたファイルは元に戻せないぞ
導入前環境のバックアップあるならロールバック、ないなら整合性チェックでバニラに戻すしかない   ID:Q4MzFjMT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#40
名無し
削除しても消えないんだけどなんで?
パソコン内をMOD名で検索してもでてこないのに、マップにもクエストにも残ってる・・・。   ID:hiNGZhYT Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#39
名無し
#38
ですが自己解決
espの数何個か減らしたら問題なくVilla Syagrio Redone満喫出来るようになりました(^^;
再構築せずに済んでよかったー   ID:ZkYWE2Nj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#38
名無し
常駐させてる新天地Modがまた増えました、翻訳にも感謝しきり
城の再建とか時間と金がかかる要素もあり、懐かしい場所にも行けたり第二章も楽しみ

自分の現環境ではVilla Syagrio Redoneはギミックとか楽しんだ後のセーブをロードすると全Modが初期化されスリーピング・ジャイアントにハゲて突っ立てる謎現象が色々やっても解決しなかったのでそちらは泣く泣く諦めました
再構築時にはVilla Syagrio Redoneも個人的に優先で入れたい景観   ID:ZkYWE2Nj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#37
名無し
翻訳thx!   ID:dhNzBlZG Day:48 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#36
名無し
カラフルマジック入れているとマスリア行きの船着き場とカラフル三大神竜の一体の縄張りと被るため大変危険です   ID:EyYWQ5NW Day:101 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#35
翻ドヴァ
ラストシーンのムービーを日本語字幕付きのものに差し替えるファイルを作りました~
説明文にMEGAへのリンク貼らせて頂きます(_ _)   ID:EwNmY3MD Day:62 Good:13 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#34
翻訳ドヴァキンGood!
翻訳ファイル更新です~
本を追加で7冊、日本語にしました!
特定のサブクエスト(『狂気の刃』)をこなさないと行けない辺鄙な場所を探索しないと見つからないであろう本をわざわざ見つけてしっかり読んでくれる人がどれだけいるかわかりませんが...!
結構面白い本もあるのでぜひ~(∩´﹏`∩)   ID:UwODcwNm Day:50 Good:10 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#33
翻訳ドヴァキンGood!
#32
ありがとうございます・・・!
直訳しても分かりづらい文章はできるだけ日本人に馴染みのある言い回しに直したつもりです!
例の、杖に関するクエストに関しては、あまりにもノーヒントでそのまま訳してもジャパニーズドヴァキンは確実にほぼ全員詰むだろうと判断し、あえてあのように訳しました(_ _;
判断正しかったかな・・・?   ID:A0NWZiMT Day:27 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#32
名無しGood!
翻訳の完成度が高く、凄く楽しめました!
翻訳者様のセンスが光ってます(^^)/
良い意味で遊び心が随所に見られて・・・たまげました。
翻訳ファイルがまだ無い頃、サブクエストの『狂気の刃』にて、とある杖を持ってくるよう要求される場面があって、その杖の名前やヒントすら言及されず詰んでいた箇所があった(無理ゲーすぎる)のですが、今回翻訳でそこんとこ分かりやすくしてくれたのが個人的にとても嬉しかったです。
進行にもよりますが、後味の良いサブクエが(スカイリムと比べて)多いのもよかったです!『愛』というワードがよく出てくるのも特徴的ですね(^-^)
  ID:M1NWViYm Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#31
翻訳ドヴァキン
世界観を掘り下げてくれるかも知れない本を追加で5冊ほど翻訳しました~
不備があるかも知れませんが、とりあえず本全部一旦日本語にしてから考えます(;´Д`)翻訳難易度高い~   ID:M1MGM0MT Day:19 Good:9 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#30
翻訳ドヴァキン
#29
うわああすみません、教えてくれてありがとうございます(._.)
翻訳しながらなんとなく違和感はありました...!
翻訳ファイル直しておきます...!   ID:k2Nzc1Ym Day:9 Good:4 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#29
名無しGood!
たぶん「認知症」ってディメンシアっていうSI管轄の領地名だと思います。
前作ではマニアがゴールデンセイント、ディメンシアがダークセデューサが衛兵をやってます。

ただあのデイドラさんのセリフなら唐突に認知症って単語入れても違和感ないのがまたやっかいで…   ID:RlZGFlZj Day:328 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#28
翻訳ドヴァキン
#27
導入にはMO2を使ってますか?
インストールする際にフランス語と英語を選択できるはずですが...
もしかしたらSEだと違う?
すみません、LEの人間なもので(._.;)
ただ、フランス語をインストールしても、
xTranslatorで翻訳ファイルを読み込む際に『FormIDが一致』にチェックを入れれば日本語化はできます...!
翻訳ファイルの同梱のテキストには「英語版をインストールしてください」と記入したんですけど、いらなかったかも知れんな(´゚д゚`)   ID:k2Nzc1Ym Day:8 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#27
名無し
Descには英語対応って書いてあるけど普通にインストールするとフランス語になります。そういうものなんですかね。   ID:c4NWE1Nm Day:50 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#26
翻訳ドヴァキン
#25
なるほど!こんなメジャーなツールがSEにはあるんですね!
自分はずっとLEのプレイヤーなので全く知る機会がありませんでした(・_・;)
勉強になります!   ID:k2Nzc1Ym Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#25
名無し
#24

こういうのがありますよ。
Cathedral Assets Optimizer   ID:YyNDYxZG Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#24
翻訳ドヴァキン
SEについては詳しくないんですけど、LEのMODってSE用に変換できるのかな・・・?
もし出来たらの話なんですけど、
このアドオンMOD導入の際の注意点を一つだけ。

導入は、家を購入し家にいるメイドと話をしてからにしましょう。
テストプレイしたところ、家を買えるようにするためのクエストが進行不能になりました。(._.)   ID:IwN2NmYT Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#23
翻訳ドヴァキン
ああ。。。ごめんなさい。。。
どうやらLEにのみ対応してるみたいです(´;ω;`)
無駄な投稿、大変失礼いたしました。。。   ID:IwN2NmYT Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#22
翻訳ドヴァキンGood!
海外のサイトでマスリア共和国のアドオンMODを見つけたので紹介させてください。。。!
URLをここに貼っていいのかはわかりませんが、
Villa Syagrio Redone』というMODです。ググればすぐ出ると思います!

これを導入すると、マスリアで条件を満たすと購入可能になる家、ヴィラ・シャグリオが更に豪華で高級感のある物件に生まれ変わります(*^_^*)
試しに導入してみたら凄く素敵なMODでしたので堪らずこの場を借りて紹介させて頂きました!

ついでにですが、翻訳ファイルを置いておきます。
http://skup.dip.jp/up/up16016.zip
(MasleaとSkyrimを日本語に翻訳しても地形消失バグは起きません)


◆そもそも、家の買い方は?

 ↓↓↓

サブクエスト『サトウキビ畑の女』で、幽霊の存在を信じ幽霊の味方をする選択をして結末を迎えると、パルセウイルの市長から購入出来るようになります。   ID:IwN2NmYT Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#21
翻訳ドヴァキンGood!
MOD作者さん、続編の制作頑張ってるみたいです。
制作中の首都の画像をNexusの方で何枚かアップロードされてて、見てたらアガりました\(^o^)/早くカジノとか行きたい~   ID:IwN2NmYT Day:420 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#20
翻訳ドヴァキンGood!
#18 #19
わざわざ感想を残して頂き、ありがとうございます。。。!
楽しんで頂けて何よりです(;´∀`)

不具合①は自分もプレイしていて「あれ。。。?一回しかないの?」と思ったのですが、
翻訳作業中、二回目以降に該当しそうなテキストもなかった気がします。クエスト自体がまだ未完成なのかも知れません。(´・ω・)

③についてですが、
アクティベートをするのではなく、火炎の魔法でトーテム(上の方)を燃やす事でちゃんと反応したのを確認しています。
お試しください。。。!   ID:IwN2NmYT Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#19
名無しGood!
長文のため分割(2/2)

・不具合

①海賊船スレーブクイーン号で襲撃をし、物資をするというミッションが導入されており、非常に楽しみにしてたのですが、
最初のチュートリアルのような襲撃一回のみで、その後シグリッパ船長に話しかけても、スカイリムとの往復についての選択肢しかでませんでした

②おまかんの可能性も高いのですが、中盤で訪れるパルセウイルの住民AIが、大きめの町だけにスタック気味になるのか、二度ほど街中でCTDしました。
街中では念入りにセーブしていれば問題はなかったです。

③「戦争の代償」というクエストの最後に本来の救出対象者を殺すか、四方にあるトーテムを燃やすか、の二択が迫られるのですが、
トーテムにクロスヘアを合わせると「E 作動」と表示されるのですが、何度クリックしてもアクティベートされません。
近くに炎の杖が転がっており、これで燃やすのかと試してみても変化なし
結局ガリビオスさんを殺して進めてしまいました


④翻訳者さんが翻訳ファイル内のテキストで触れられていた「二人の夜」クエストにて、
NPCが動かなくなるという件ですが、おそらくは似たような状況になりました。
自分は「Update 2.0 to 2.12」適応のまま、その場でセーブ&ロードで進行できました。

・翻訳ドヴァキンさんへ
非常に大変な作業だったと思いますが、微に入り細を穿つ丁寧なファイルを作成していただきまして大変感謝です。
おかげさまで終始楽しいプレイを満喫できました。

また、大作MODのメインクエストのラストにムービーを持ってくる手法は、英語字幕を追いきれない自分にはポカーンとしてしまうとても苦々しい演出なのですが、
今回その部分までしっかりとご対応いただき、残念なラストとならずに済みました。
ありがとうございました。   ID:Y3Yzc5Ym Day:9 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#18
名無し
長文のため分割(1/2)

こーれーは楽しかった。
スカイリムエリアでは、露出度の高いMOD装備などは、ちょっとおフザけだよなという罪悪感と、アホか寒くて死ぬわ感がついてまわるのですが、
ほどよいトロピカル感で、気兼ねなしに水着装備で走り回ってきました。

何もせず海で色んな魚やクラゲを眺めながら、泳ぐだけでも癒され、リゾートMODとしても通用しそうです。
もちろん、あのいつも鬱陶しいスローターフィッシュなどはいません。

夏化・熱帯・南国MODが好きなので今までいくつか遊んできましたが、それらの中でもピカ1でした。

・武器について
銃器MODなどは、ちょっとSKYRIMに導入しちゃうと世界観がなあ……、と常々思っており、手を付けたことがなかったのですが、
当MODではごく自然にイマーシブな銃器が手に入り、これをぶっぱなすのが、まー楽しい。

・序盤
導入となる最初の洞窟だけが微妙にわかりづらかったので、こんなところで投げる人がいないよう、一応メモしておきます。

①入ったらすぐの所は普通に岩にぶつからないように落ちる。
②深部に入るためには3つの鏡を扉の方向に向けて、扉前のレバーを引くだけ。
 ドーンブレイカークエのように光源を反射リレーさせ照射する、などのギミックはとくになしw
③入れない部屋は扉の手前に手記があります。
  ID:Y3Yzc5Ym Day:9 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#17
翻訳ドヴァキン
#15
解決になるかどうかはわかりませんが、
もしアップデートファイル『Update 2.0 to 2.12』を入れているのなら一旦抜いて、入れていないのなら入れてみてください。
メッシュに変更を施しているアップデートファイルなので、もしメッシュが原因のCTDの場合これで直る可能性があります。
それ以外にも内部的な変更点があるっぽいので試してみる価値はあるかもです!
確実な事は言えませんが(*_*;


#16
wwwwwwwwwwww   ID:AyMDQ0Yz Day:395 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#16
名無しGood!
プレイしました。未完成感があるものの、クエストや裏設定、雰囲気などなど、諸々いい感じ。雪国からカリブの海賊へと、雰囲気が目新しくてとてもよかったです。
CTDもそれなりにあったけど、こっちでは確定CTDは未完成の首都に海側から近づいた時以外なかったかなあ。マップ切り替えでちょくちょくあった感じ。

味方勢力がアレッシア会というか、アレッシア周りの関係者を崇拝する集団なんですが、その直前にVIGILANTやってたので「彼女」の生首腰にぶら下げてました。彼女の荘厳な石像の前で彼女の崇拝者から彼女の偉業を聞かされる、彼女の生首をぶら下げた自分。気まずいなんてもんじゃなかったです   ID:UzM2U4ZD Day:47 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#15
名無し
自分の環境だと最初の洞窟で霊体が消える瞬間に確定CTDが起こりプレイできず・・・
とは言え素晴らしい翻訳に感謝です!   ID:FjYTJiOW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#14
翻訳ドヴァキン
一応、上の説明文の下にあるのを使ってください!
ちょこっと更新しました
最新版になってますー   ID:AyMDQ0Yz Day:388 Good:6 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#13
名無しGood!
#9
翻訳作業を大いに尊敬する。スカイリムにはもっと翻訳者が必要だ   ID:QzZGQyND Day:148 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#12
名無し
#9
またまたどーも!   ID:UxNTc3ZW Day:40 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#11
名無し
#9あんたの行く先々で地面が揺れりゃいい   ID:M4NWVhMG Day:40 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#10
名無しGood!
#9 成し遂げられる人物ってわけね、気に入ったわ   ID:U4ZjUxMz Day:8 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#9
翻訳ドヴァキン
つっかれたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ   ID:M2ZTg3Nm Day:387 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#8
翻訳ドヴァキンGood!
http://skup.dip.jp/up/up15974.zip

一旦完成と言えそうなので公開します!
今後もちょくちょく誤訳とか見つけて完成度あげて更新していきますね(*´ω`*)
同梱されている注意事項のテキストにも目通しておいてください~   ID:M2ZTg3Nm Day:387 Good:12 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#7
翻訳ドヴァキン
#6
そう言ってもらえてよかったです(;´∀`)
なんだかんだ、最初に翻訳初めてから半年ぐらい経ってしまった...!   ID:M2ZTg3Nm Day:387 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
#6
名無し
#5
おお、ありがてえ。LEの方で「メイン翻訳終わった、サブももうちょっと!」って書き込みを見て楽しみにしておりました。
翻訳助かります!   ID:c3NDQ1ND Day:39 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18327
機械翻訳 説明引用 [原文]
「新しい土地のmodの最初の章 "マスレア共和国", 全く新しい環境でのゲームプレイの多くの時間を含みます.」
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732184465 1732185938 none none
18327
▲ OPEN COMMENT