☆ Rigmor of Cyrodiil [クエスト] ID:21566 Adult-Only Author:Rigmor 2021-09-19 11:38 Version:1.1b
- RATE: ★=156 G=21 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クエスト] [新しい土地] [シロディール] [日本語化対応]
Rigmor of Cyrodiil
[物語]
守護者よ、今一度、冒険に戻ってくれ。
リグモアの身を深く心配しているBrumaの家の人々は、彼女を安全に皇帝の町へと護衛するために信頼できる者、つまりはアルドゥインを打ち倒し、ホワイトランを治めた守護者であるドラゴンボーンを頼っている。
2021.09.19 reboot 版リリース!
[前作]
Rigmor of Bruma
[概要]
このModは3年にわたって作られた。 私は自身の時間の多くを費やしてきたが、Nexus Modding Communityなしでは事を成就することは叶わなかっただろう。 リソースの改造をはじめ、既に公開されている資産の共有の承諾によって、この冒険が生まれた。
[導入に関して( Posts の作者コメントより抜粋)]
30~40レベルを推奨(出来るだけレベル40位が望ましい)
あとあると便利なのは多くの薬とシャウト "旋風の疾走"でしょうか。
プレイヤーはバニラのメイン・クエストの進行度に関係なく、導入して冒険することができますが、この物語はプレイヤーがメイン・クエストを完了したことを前提として語られていきます。
また、この冒険の90%は完全新規に作られた世界ですが私はあまり他のModを使用しないので、特にNpcのAiに改造を加えるものや戦闘を困難にするModとの互換性に関しては、未知数のところがあるので注意が必要です。Convenient Horses はうまく動作するはずですが、ペール峠に "ボーイ"と呼ばれる馬を用意しています。
[クエストの開始]
ホワイトランのバーナードメアを訪れると開始されます。
[日本語訳]
Rigmor of Cyrodiil SE - Japanese
※reboot 版での日本語化は、非対応の不具合あり
[Physics 対応]
Rigmor NSFW with physics (Ellie from TLOU2 optional look)
[Rigmorの容姿をカスタマイズ]
Rigmor of Cyrodiil Customizer SSE
Rigmor Of High Poly
[シロディールの衛兵の装備置き換え]
Rigmor of Cyrodiil - Counties Armors Replacer SE
[アイレイド遺跡のリテクスチャ]
Rigmor of Cyrodiil Ayleid Addon White Marble SE
[注意]
Rigmor of Bruma を既に導入していて終了していない場合は、Rigmor of Cyrodiilを有効にしないでください。繰り返しますが、両方のModを持つのは構わないのですが、もう一方のModを始める前に終わらなければなりません。
Beyond Skyrim - Bruma SE
このModはチェックを外す必要はなく、Rigmor of Cyrodiil と共存可能です。Skyrim Special Edition Nexus, Rigmor. 19 Sep 2021. Rigmor of Cyrodiil. 2 Dec 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/21566>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1b#102名無し既存セーブで導入しても普通にできます。導入後自動でインベントリに追加されるメモを読めばクエスト始まりますよ。 ID:MwMTg5Nz Day:136 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 21566
#101名無し既存セーブで導入してみたのですがバナードメアに行っても何もイベントが発生しませんね。
やはりニューゲームじゃないとダメぽ。
次のドヴァーキンを作成する時に入れてみます。 ID:BmMzlhNm Day:929 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#100名無しGood!感想とスタックの解決方法
いやー壮大な映画、でしたねこれは。
はっきり言ってメインクエストの出来を余裕で超えていたと思います。
特に結婚したいほどの相手がSkyrimに居ない自分としては心の弱さを持ちながらも豪胆なところもあるリグモールは旅するほどに惹かれました。
(なにせ多くのMOD美女にはここまでのバックストーリーはないですから)
政治的な内容や、戦争に関する戦略的な内容も多く(オブリやってなくて地理に疎い私とかはマップを開きながら話を聞いたりしないと分からなかった)、また度々自信を失い感情的になるリグモールはJRPGの強くて可愛いヒロインになれている人にとってはイライラするかもしれませんが、生い立ちや年齢を考えるとそれは普通のことで、むしろ芯の強さを感じます。
言い回しやジョークに洋画のようなテイストがあり、映画の中を体験できるようなMOD、そしてシロディール地方の雰囲気を十分に味わうことができるMODとして、本当に最高傑作だと思います。
自分が詰まったポイントで、コマンドを使わなければならなかったポイントは国境検問所だけで
衛兵と対決する、で対象を倒しても進まなかった部分のみです。
setstage RigmorRoCPrelude 110
で突破しました。(倒したあとに建物の中で使用)
他の場合シーンのスタックなどがありましたけど、例えば少し待つ、再ロードする、あるいはAFTみたいなフォロワーMODに入れたあとに別れる、攻撃してHPを0にしてダウンさせるとかして治りました。
#99は自分ですが結論から言うと
もし内戦をまったく手付かずにしないのであれば(trueendの場合特に)SecondGreatWarよりあとの方が辻褄が合うんじゃないかな~とか思いました。(個人の感想) ID:IzNTg5YT Day:34 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#99名無しこのMODをやるタイミングを考えているのですが、アルドゥインを倒したとあるのでメインは完了後にしようと思っているのですが、内戦クエストは完了させたほうが良いでしょうか?
Second Great Warのプレイよりも前が良いでしょうか?(サルモールとの雌雄が決し影響力がほぼない世界になるので物語との整合性が取れるか知りたいです)
また山賊(王)ごときがシロディールを占拠したとのことなので帝都にはサルモールの影響はあまりない状況ということなのでしょうか? ID:IzNTg5YT Day:30 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#98名無しCities of the North - Falkreathとの競合を解消するパッチが見つかりません。情報があれば、いただけますと幸いです。
一応、自力での対応を開始しようとは思ってますが、難易度高そう。 ID:c3NjYxZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#97名無し音声が無いのと字幕送りが速い
しかしこのmodの実況動画を見てみると英語音声が付いていて字幕送りも普通の速度
リブート版ではありません解決策ありましたら教えてください ID:E1MDA2Mz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#96名無しシロディールの塔とか宿屋内でMキーマップ表示させるとスカイリムAE落ちる
不都合発生。AEだけか不明ですが。 ID:JlZWE0NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#95名無しシロディールと帝都を完成させたのはとにかく素晴らしいし、そこを旅して回れるのは感動的。称賛を送りたい要素がたくさんあるんだけど、まあ、正直言ってリグモア自体は最後まで苦手だったなあ・・。
前作もそうだったけど会話の選択肢が一種類しかないパターンがかなり多く、一方的に話を聞かされることがとても多いのと、選択肢がないので基本的に作者がセッティングしたとおりの受け答えを通して関係を築くことになる。
リグモアは一応ドヴァキンの配偶者ではあるんだけど、ゲームプレイを通して感じたのは「作者の妻リグモア」という印象だった。「うちの彼女すごいでしょ?」と言われているような気分になってしまった。前評判として「リグモアはメアリー・スーだった」という評価をRedditなどでもよく目にしてたんだけど、私も同じ印象を受けたなあ。
そもそもそういうストーリーModだろ!と言われたらそれまでなんだけど、オブリビオンやスカイリムはModも含めてどこまで自由さを追求できるかということを念頭に楽しんできたからリグモアという断ち切れない骨太な支柱を中心に構成されているこのModは自分の肌にあわなかったのかもしれない。 ID:FjM2NjNj Day:52 Good:10 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#94名無しGood!クリアしました。
今はシロディールの一部以外はシンボル的な状態で街に入れたりするわけじゃないけど
もしそこが作りこまれたら神すぎるだろこのmod ID:VhZjBkOG Day:143 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#93名無し教えてください。
リブート版でも日本語訳パッチ、そのまま使えそうでしょうか? ID:ZmMDQ3YW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#92名無しGood!リブート版 が来てますね!
今のところかなり安定しています。 ID:IwYWUyOD Day:344 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
▼ Version : 1.1a#91名無しあまりにもバグが多くて心が折れた
前作も頑張ってクリアしたけど進行不能を無理なく解消する手段を調べてる時間の方が長い ID:RkMTVjMD Day:385 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#90名無しGood!自環境ではSkyrimをLEの頃から英語でやってます。このMODは多少イベントの遅延は起きましたが、何とか途中まで進めています。ただし、主人公の情緒不安定さで困惑することしきり。私は小学生の子を持つ母ですが、日本人は子供でさえだいぶ成熟してるのだろうか?主人公のブレ具合に困惑。気の毒な境遇を踏まえても感情移入しにくい。でも、最後まで食いついていきますよ。続編もやります。ゲームで保護者してる気分になったのは初めてだわ。#89www美人かというより親としてむかつく10代、です。 ID:Y3NDIyN2 Day:34 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#89名無しクリア後の感想。良い部分とかなり悪い部分が同居しているので、合う合わないが激しいMODのように感じた。スカイリムの美人に慣れてるとヒロインに殺意湧くし、15分に一回ヒステリックを起こされるとどんどんストレスが溜まる。
ストーリーや演出はいいが、キャラがダメなヤツだな。性格も悪いのがアカン。最後の最後まで、ヒロインが自分の立場を明確にして覚悟を決めないからイラつくのかも。常に感情任せで数万人のリーダーとしての責任を果たさず、むしろ周りを危険にする行動ばっかとるからな。 ID:VkYjhlMG Day:9 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#88名無し個人的に詰まったところと解決法を書いとく。
ドーンスターに行けと指示があるが最初にシロディールから来た場所から逆走してドーンスターに戻るとクエストのフラグが折れて進まない。これを解決するには、ダンジョン脱出後のすぐ近く周りを見渡すとみえる漁村の船長と会話しなくてはならない。
おま環かもしれないがクエストマーカーが表示されないので偶然気付いて進行できたにすぎないのがやばい。
ストーリーはMODにしてはかなり練られているし演出もいいのでこれからも楽しめそうで安心した。 ID:VkYjhlMG Day:3 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#87名無し#81 なるほど、弓を打つシーンですね。あそこは私の環境でもよくスタックします。スタックしたらとにかくリロード&リトライするか、前にも書いたようにシーンに関連したNPCをdisable/enableすれば大抵は進められると思います。 ID:Q1Njc4Mm Day:1212 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#86#81コメントありがとうございます。敵の艦長?に対し他のNPCが何かするのかとまっていましたの良くなかったようです。敵の艦長を殺害するとストーリーが動き始めました。今のところストーリーも順調に進んでいます。
いろいろと検討していただきありがとうございました。 ID:M3MTRkNW Day:54 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#85名無し#81 追加です。シーンのスタックはランダムに発生するようで、少し前のセーブからやり直すとうまく進む場合があります(既に試されたのであればごめんなさい)。 ID:Q1Njc4Mm Day:1211 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#84名無し#81 シーンの途中でNPCがスタックしているような気がしてきました。もう少し調べるので次のコマンドで現在のステージ番号を調べてもらえますか?
sqv RigmorRoCQuest06
それと暫定策として、コンソールでリーグモルやその他無反応NPC(カシウスかな?)をクリックし、それぞれ次のコマンドを入力してみてください(シーンスタックを解消して次に進めるためのおまじないです)。
disable
enable ID:Q1Njc4Mm Day:1211 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#83#81コメントありがとうございます。早速外を確認しましたが敵はいませんでした。待機もできました。船上でリーグモルが海を眺めている状態のまま会話ができないなのが、気になりましたが関係あるでしょうか。 ID:M3MTRkNW Day:54 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#82名無し#81 そのメッセージは戦闘状態が続いているという意味なので(待機しようとすると戦闘中は~の警告が出るはず)、外に敵が残っていないか確かめてください(マストの上とか) ID:Q1Njc4Mm Day:1210 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#81名無しGood!「山羊と狐」で船長室内で誰に話しかけても「会話ができる状態ではない」状態が続いてストーリが進みません。対応をどなたか教えてください。
sqv rigmorrocquest06 を実行したところ以下の通りでした。
queststate enabled yes
state running
current stage 80
priority 60
よろしくお願いします。 ID:M3MTRkNW Day:52 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#80名無しGood!#78様
setquestaliasesでsucceed判定がでるところまで遡って、やり直したら、無事クリア出来ました。誠に有難う御座いました!m(__)m
Rigmor of Tamrielが楽しみです!
#まだこのmodをやっていない方へ
日本語で検索するとdisられているところもありますが、
NPC Visual Transfer Toolで、Rigmorはじめ、主要女性キャラを、美女フォロワーに置き換えてこのmodをやれば、凄くはまります。
他の大型modとは違い、自由度は低いですが、縛られている分、シロディールの美しい景色がじっくり楽しめます。 ID:UwMWE2M2 Day:80 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#79名無しありがとうございます。
modを見直してみたり、大分前のセーブからやり直して、npcが死んだりしないよう注意してやり直したりしてみます。
ご丁寧に返信して頂き、重ねてお礼を申し上げます。 ID:UwMWE2M2 Day:77 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#78名無し"failed"はクエストに必要なNPCの無効化/死亡などが原因でクエストの初期化に失敗したことを意味します。
RoC本体にはクエスト設定のミスでこうなるバグがあったのですが、DLCではその経験をもとに改善されていますし、Nexusのフォーラムでもそうした報告はありません(もちろんバグの可能性は残りますが)。
周囲のNPCに何らかの影響を及ぼすMODを併用していないか、不測の事態で死亡したNPCがいないか注意してみてください。
こちらでもコンソールでの確認/修正方法をまとめておきます。 ID:Q1Njc4Mm Day:1143 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#77名無し早速の返信ありがとうございます。セスリと歩いて、別れても王の座が完了して、次のクエストが始まらず、
sqvで調べると、ステージ番号は190でしたので、
setquestaliases RigmorDLCQuest05をすると、'setquestaliases RigmorDLCQuest05' failedと表示され、
startquest RigmorDLCQuest05
setstage RigmorDLCQuest05 0
と入力しても、ドラゴンチャイルドは始まりませんでした…。
王の座の宮廷に入ったくらいから、何度か試したのですが…。
npcを消したりはしてないのですが、何が原因なのか、わかりません。
もう何度か少し前のセーブから、試してみます。 ID:UwMWE2M2 Day:77 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#76名無し#74 追伸
タイミングやら何かの拍子やらで進行が詰まった場合、少し前のセーブからやり直すとうまくいくことがあります。
また、クエストに関連するNPCや馬をdisableしたりkillしたりすると、クエストの開始が失敗することがあります。念のため ID:Q1Njc4Mm Day:1143 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#75名無し#74 ムービー再生後、ベッドから起きてセスリと話し、廊下を一緒に歩いて別れた後、次のクエストが始まりませんか?
クエスト4のステージ番号は190と200のどちらですか?
sqv RigmorDLCQuest04
ステージ番号が190の場合、次のコマンドを入力してください。
setquestaliases RigmorDLCQuest05
"failed"というメッセージが表示されますか?
以下のコマンドで次のクエストが始まりませんか?
startquest RigmorDLCQuest05
setstage RigmorDLCQuest05 0 ID:Q1Njc4Mm Day:1143 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#74名無しGood!DLCのクエスト4の王の座が終わって、最後のクエストのドラゴンチャイルドが始まらないので、
setstage RigmorDLCQuest05 0
とか〜〜 5 をコンソールコマンドで入力しているのですが、それでも、始まらないのですが、誰か対処法が分かる方いますか? ID:UwMWE2M2 Day:77 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#73名無しiNeedを入れている人は、国境の役人のいる建物の入口が雪に埋もれていますが、コンソールコマンドのDisableで消して問題ないようです。
しかし、ここで理不尽なことをしている門の衛兵たちを始末する選択肢が発生しますが、「Beyond Skyrim Bruma」を入れていると、それで追加されている帝国兵たちは、どのような反応をするのですかね。
一旦外した「Beyond Skyrim Bruma」を入れ直して、これから試してみたいと思います。 ID:I0ODljY2 Day:29 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#72名無しホワイトランの宿酒場『バナード・メア』の改装MODは、相性が悪いみたいですね。
「EEKs Bannered Mare SSE」のMODを入れていましたが、前作では、入って通路となっているところに、(その改装MODでは無いばずの)テーブルと椅子がセッティングされていて、その椅子に座って会話をするのだけれども、通行妨害になっていたし、今作では、一段高くなっている所に同様に(一段高くなった床に沈み込んだ)テーブルと椅子がセッティングされていて、そこの椅子に座ると、知人から話しかけられて、QUESTが本格的に開始される仕様となっているし。
因みに、その知人、隣のちゃんとしたテーブルの席に座っていたのには、笑ってしまった。
あと、渡されるはずの手紙を受け取れなかったのは、この影響だろうか?
二階の改装のみのMODなら、大丈夫だろうか?
というか、前作で感じたけれども、このMODの作成者、座って会話のパターンに拘りがありますよね。 ID:I0ODljY2 Day:28 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#71名無し前作今作とやってきましたが今作は前作とは違ったテイストで楽しめました(相変わらず進めなくなる事も多かったけどw)
ドヴァ子でプレイして、妹のようなリーグモルを助けにシロディールへ行ったのですがまさかのラストにびっくりw
これは男ドヴァキン用のストーリーなのかなぁ?
続きがどうなるのか楽しみで仕方ない~ ID:QxNjI0MT Day:102 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#70名無し#69 国境検問所の奥の扉からシロディールに入りましたか? 正しい手順でRoCのシロディールに入ると横の馬屋に馬がいて、ブルーマへと向かう道が続いているはず。独立したワールドスペースなので他MODとは競合しないはずです。 ID:NhYjE4NW Day:1033 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#69名無しこのmodいれて、国境検問所でお手紙もらって、いざシロディールで門を抜けたらなんにもない雪原と荒野…
ROBから4年でシロディール荒廃してるんだけど!!
この対処法ご存知の方お願いします!!
ちなみにROBぬいてもダメでした(涙) ID:QxNjI0MT Day:100 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#68名無し典型的なメアリー・スーってやつでしたので、かなりげんなり。アズラの庇護じゃなくてモラグ・バルの庇護だったら多分もう少しだけこのハゲが好きになれたよ多分。 ID:U4YWYyZW Day:249 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#67名無しタムリエルのいろんな場所に行けて楽しかった。
ただ、序盤は展開にメリハリがないので、大きな心で臨む必要があります。ちょっとストレス溜まった。
まあ、タダで遊べるんだから贅沢言っちゃダメね。 ID:VkYTU5ZT Day:275 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#66名無しGood!Bruma未プレイでやってみましたけど、ストーリーへ引き込まれて
映画の登場人物を演じてる感じが凄く楽しいですね。
ただまぁ前作を見ずに続き物の映画を見たのと同じで、ドヴァさんこの人たちと知り合いなんだーふーん前はそんなことやったのねへーって感じで
途中モヤモヤする感じはありますね~やっぱり。 ID:M5ZDQwNj Day:307 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#65名無し#63先刻教えて頂いた方法でリーグモルが機嫌を直してくれました。私はAFTを使用しましたが、バニラ雇用は必要ないみたいです。その後も少々不安定な状態が続きましたが、ソレラがカシウス預かりになった時点で急に安定しました。
おかげさまで旅を続けることができます。感謝感謝です。ありがとうございました。 ID:Q3NDVkMj Day:581 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#64名無し#63お返事ありがとうございます。ご指摘そのまんまの症状です。何度やり直しても反転の手順を踏んだところでリーグモルが武器を構える以外のリアクションをしてくれなくなり(一応会話はできるのですが…)途方に暮れておりました。
早速試してみようと思います。ありがとうございます。 ID:Q3NDVkMj Day:581 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#63名無しGood!#62 念のため確認しますが、樹上で敵を発見→ちょっと見てくるわ→戻って報告→みんな降りるぞ→兵士相手に言い訳→バレて戦闘→ソレラがゲロ→最初はみんなそうなんだよ、気にするな→先に進むぞの手順を踏んだ後、二人がついて来ないということでしょうか? あのシーンは足場が悪くてシーンの流れが崩れることがあるので、上記のとおりにいかなければリロードしてやり直してみてください。
上記通りやってもついて来ないなら、一部のユーザーで発生している現象です。開発側で再現せずいまだ原因不明ですが、次の方法で解決できることが分かっています。
(1) コンソールコマンドsetstage rigmordialoguefollower 5を実行。フォロワーメニューが復活する。
(2) AFT/NFFなどのフォロワー管理MODで雇用(雇用前にバニラ雇用すべきかどうかは失念、先にバニラ側で雇用する/しないの両方のパターンを試してください)
(3) しばらく動いて二人がついて来るのを確認したらフォロワー管理MODから解雇
(4) "Let's get back on track. (旅の続きに戻ろうか)"を選ぶ。フォロワーメニューが消えてクエストモードになる ID:I5MTA1Nm Day:986 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#62名無し「遠征」のクエスト、樹上の小屋で六人組の帝国兵に遭遇するところで、帝国兵を確認し話しかけて立ち上がったところからリーグモルがついてこなくなりました。「おま環」なのかもしれませんが、同様の症状が出ている方がおられますでしょうか? ID:Q3NDVkMj Day:581 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#61名無し演出でビックリ系ブラクラみたいのが何度かありますから心臓弱い人は注意ですね。
最初は悪質MODかと思って削除しかけました。 ID:YxNjFkY2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#60ioulaご丁寧に有り難うございます。
直前のセーブ/リロードや時間経過は当然の如く試した後ですので、
コンソールでしか解決できないようです。
クエストIDがわかれば対処可能でしたがネットで調べても見つからないので
書き込みました。すでに他の場所で2回目の停止が確認されましたのでまた弄ってみます・・・。解決しない場合にはまた、書き込みます。 ID:UxZDczOD Day:22 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#59名無し#58 クエスト中、会話->シーン再生/NPC行動の切り替えが繰り返されますが、頻繁にスタックする場合はEngine Fixes導入(気休め)や常駐スクリプトを持つmodの一時的無効化を検討願います。また、スタックしたときは該当NPCのresetaiまたはdisable/enable、待機キーによる時間経過、セーブ/リロード、直前のセーブからのやり直しが常に有効です。 ID:QyOTRjMz Day:900 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#58ioula素早い対応を有り難うございました。
コンソールコマンドの入力で無事に進行致しました。
これから、楽しませていただきます。 ID:UxZDczOD Day:22 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#57名無しGood!クエストステージを確認する
sqv RigmorRoCPrelude
クエストステージが55の場合:
setstage RigmorRoCPrelude 57
クエストステージが57の場合:
コンソールでStultusをクリックして
disable
enable ID:QyOTRjMz Day:900 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#56ioula境界管理局で話をしても「You must be one moment」これしか言わないで話が全く進まない。ここでストップ。バグ? ID:UxZDczOD Day:22 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#55名無しGood!ムービーはエンドロールと顔だったんですね。前作のテントで流れた的な物を想像してました…。 ID:c3OWJkMm Day:16 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 21566
#54名無しGood!#53名無しGood! - 機械翻訳 説明引用 [原文]
「別のDLCサイズの冒険で再びリグモアのガーディアンプロテクターになります。 ブルマの家は、リグモアの安全を深く心配し、彼らが帝国の街に安全に彼女を護衛するために信頼できることを知っ...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク