Skyrim Special Edition Mod データベース

 JK's Interiors Patch Collection [パッチ] ID:35910 Author:DarkMaster06 Timiku Czasior Monops blitzicestorm Shekhinaga Neko14789 Teabag86 TitansBane and Janquel 2024-11-05 16:54 Version:5.23

RATE: =392 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [パッチ] [ESPFE] [JK'sシリーズ] [FOMOD] [JK's_Interiors]
JK's Interiors Patch Collection Title画像

JK's Interiors Patch Collection

  • JK's Interiors Patch Collection画像1
Skyrim Special Edition Nexus, DarkMaster06 Timiku Czasior Monops blitzicestorm Shekhinaga Neko14789 Teabag86 TitansBane and Janquel. 5 Nov 2024. JK's Interiors Patch Collection. 14 May 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/35910>.
2020-09-22 04:55:40 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 5.19.1
#27
名無しGood!
ついにSolitude and Temple Frescoes 2019のESL版も対応したのか!   ID:YxMTgzOT Day:1296 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 5.18.1
#26
#25
ごめんなさい。確認不足でした。パッチ用のESPファイルが生成されるのであって、元のESPが置き換わるものではありませんでした。   ID:Q1ZDA0NG Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#25
名無し
各MODを翻訳する場合、このパッチがESPを上書きしてしまうため、パッチ適用後に翻訳するのをおすすめします。   ID:Q1ZDA0NG Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#24
名無し
JK's The Ragged Flagon
JK's Septimus Signus's Outpost
以上の2つが抜けていたので追加しました。   ID:Q1ZDA0NG Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#23
名無し
#21 #22さん
丁寧に教えていただきありがとうございます
とても助かりました!
やってみます!
ありがとうございました!   ID:U0OTFmOW Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#22
名無し
誤字でした

✕ とりあえず途中導入してみておかしくなかった場合
◯ とりあえず途中導入してみておかしくなった場合   ID:A2NDdhMT Day:478 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#21
名無し
#19 #20 さん
新たに別のJKシリーズを途中導入する場合には、FOMODでパッチを選択し直す(インストールし直す)ことになります。
ただ #18 で触れましたが、バニラの家具類を動かすMODを途中導入すると、ちゃんと移動してくれないことがあります。これはSkyrimの仕様で、オブジェクトの位置がセーブデータに保存されてしまうからなんですね。物によっては Save Unbaker を入れておくことで回避できますが、ハースファイアで追加されるプレイヤーが建築できる家具などは無理かもしれません。なので、内装改変などオブジェクトを動かす系のMODはニューゲームの時に入れておくのがベストです。
まあ、とりあえず途中導入してみておかしくなかった場合はMODを入れる前に戻ればいいだけなので、いろいろ試して慣れるのが一番ですよー。

ちなみにオプションファイルは個別に導入できるっていうだけですね。メインファイルにはすべてのパッチファイルが同梱されています。   ID:A2NDdhMT Day:478 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#20
名無し
連投申し訳ありません
#19です
メインのJKs Interiors Patch Collectionとオプションのそれぞれのパッチファイルは何が異なるのでしょうか   ID:U0OTFmOW Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#19
名無し
#18さん
わざわざ詳しく教えていただきありがとうございます!
とりあえず今入れてる二つのパッチ入れてみます!
あとは追加で別のJK’sシリーズを入れる際とりあえずパッチを入れておくというのでも平気ですか?
度々質問で申し訳ないのですが、今パッチ当てて後々違うMODを入れた際に競合を起こすこともあると思うのですがその場合はどうすればいいのでしょうか
どのタイミングでパッチを再インストールするべきなのでしょうか
知らないところで競合してるってことも全然ありえますよね   ID:U0OTFmOW Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#18
名無し
#15 #17 さん
挙動がおかしくなってから入れても大丈夫な場合とダメな場合がありますから、できればニューゲーム時にパッチを入れておくのが望ましいですね。

このパッチコレクションはFOMOD形式になっているので、インストール時に必要なパッチを自動的に選択してくれます。なので、試しに一度インストールしてみれば、自分の環境でパッチが必要かどうか、それで判断できますよ。FOMODは他のMODでもよく使われている形式なので、これで慣れるといいかもです。   ID:A2NDdhMT Day:477 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#17
名無し
#15です
#16さん回答していただきありがとございます!助かります
なるほど! 今のところJK’sシリーズしか改変するものは入れていないのでこのパッチはまだ入れる必要は大丈夫そうですかね?
ですが町改変MOD以外などで関係ないようなMODでも競合する可能性はあると思うので、挙動がおかしかったり配置がおかしかったりしたらパッチ導入してみるという認識で大丈夫でしょうか?   ID:I3ZDA3MG Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#16
名無し
#15 さん
例えば『同じ店を編集するMOD』を複数同時に導入する場合、オブジェクトが重なり合ったり壁で通路が塞がったりすることがあり、その競合状態を解消するためにパッチを入れます。
バナード・メアは特に編集するMODが多いので要注意ですね。
この『競合』は上記のオブジェクトが重なり合う以外にも様々な要因で発生しますが、どのように競合しているかはSSEEditなどでESPを見れば大体わかりますよ。   ID:A2NDdhMT Day:475 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#15
名無し
初歩的な質問で申し訳ないのですが
このパッチはどういう時に入れるものでしょうか
今JK’s Skyrimと酔いどれハンツマンとバーナードメアを入れています   ID:U0OTFmOW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 5.15
#14
名無しGood!
Windows shadows RT用のパッチコレクションは下記です。
(私の中のパッチ祭りが始まりました……)
Window Shadows - Patches for JK's Interiors   ID:UwZWNiYj Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 5.12
#13
名無し
JKs Temple of Mara - Solitude and Temple Frescoes Patch.esp
上記が入っていると、ニューゲーム開始時にベセスダのロゴ表示まで行かずに確定CTD

JKs Haelgas Bunkhouse - Solitude and Temple Frescoes Patch.esp
JKs Temple of Talos - Solitude and Temple Frescoes Patch.esp
上記二つについては入っているとニューゲーム時、ヘルゲンの門直前まで進んだところで確定CTD

それぞれ3回以上確認しましたが、必ずCTDしました。

「Solitude and Temple Frescoes」がらみなのは確実だろうけど、自分の力ではどの部分が悪さしているか調べきれず。

役に立ちそうもないですが、一応ご報告まで。   ID:E4NmYxZG Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 5.3
#12
名無し
時間は掛かったが原因が分かったわ
ラグドフラゴンRW2パッチがV5用でRW2がV5以下だとCTD起こしてた
・・・なんでWR2パッチがウェイリンのイベント死でCTD起こすんだよ、繋がりなさ過ぎて特定に時間がかかっちゃたじゃないか   ID:RjNjE3MD Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 5.2
#11
名無し
最新パッチを入れるとマルカルス訪問イベントのウェイリンの死亡で確定CTDを起こすようになったんだがおま環なんだろうか?   ID:RjNjE3MD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 4.0.1
#10
名無し
Palaces and Castles Enhanced SSEが絡むパッチは、JK's Interiors - Palaces and Castles Enhanced (PCE) Patch Collection に移行しました。   ID:lmNzI1NT Day:661 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 3.22
#9
名無しGood!
マルカルスシリーズが続いていたから次に来るのはトレジャーハウスかなと思ってたけどキナレス聖堂が来るとは!今後も目が離せないなあ。   ID:FjM2NjNj Day:52 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#8
名無しGood!
マーラ、ディベラ、そしてキナレスも来る様子。
ウィンドヘルムのタロス、ソリチュードの聖堂まで行くかな?   ID:ZjNGNiMD Day:172 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 3.13
#7
名無しGood!
最新版をダウンロードしたら、JK’s Hag‘s Cureのパッチが追加されていた・・。今現在JK’s Hag’s Cureはリリースされていないけど、#6さんの言う通り、本体よりも更新が先にされてしまっているのかな。早く出て欲しいなぁ   ID:AyMjhkNj Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 3.11
#6
名無しGood!
最近は、MOD本体よりもこちらの更新の方が早いな。
ChangeLogsで、次にリリースされる改装MODが先に分かるわ。   ID:lmNzI1NT Day:568 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 3.5.2
#5
名無し
LOTDとUSSEPのためのパッチが大量にある   ID:YxMDk5OW Day:340 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 3.4.1
#4
名無し
#3です。
個別パッチは後日更新されました。
申し訳ない。   ID:RjNDc2NT Day:633 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
#3
名無し
もう個別のパッチあげなくなったのかな?   ID:RjNDc2NT Day:629 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 2.7
#2
名無し
これだけの量のパッチ大変だったでしょうに
ありがたや~   ID:JhMDAwZm Day:25 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
 
▼ Version : 2.6.2
#1
名無し
Skyrim Project Optimization SE のパッチに関しては
「Skyrim Project Optimization - No Homes - Full Version.esm」は未対応、
「Skyrim Project Optimization - Full Version.esm」でないとダメです。   ID:RlZGFlZj Day:199 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35910
機械翻訳 説明引用 [原文]
「様々な改造がJKのインテリアシリーズでうまく遊ぶのを助けるために小さなパッチ微調整のコレクション」
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732102069 1732177929 none none
35910
▲ OPEN COMMENT