☆ ADXP MCO Attack Data Transition Fix (ADTF) [バグフィックス] ID:135316 Author:Maxsu and SkyHorizon 2024-12-01 23:54 Version:0.1.2
- RATE: ★=157 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [MCO] [バグフィックス] [問題解決] [SKSEプラグイン] [NO-ESP] [AE対応] [VR]
ADXP MCO Attack Data Transition Fix (ADTF)
MCO の攻撃データの遷移を修正するSKSEプラグイン。
Attack Data Transition Fix:https://github.com/max-su-2019/Attack… の NG 版。
全てのゲームバージョンと互換性があります。
ADXP MCO 1.6.0.6 Bug Fixes の Vr 2.0 以上で実装された同じ機能のスタンドアロン版です。
プレイヤーが MCO の攻撃中に別の攻撃タイプを実行すると、攻撃タイプが変わってしまう問題を修正します。
例
プレイヤーが通常攻撃中にパワーアタックを実行した場合、通常攻撃のアニメーションが表示されていても、その攻撃は内部的にはパワーアタックとして扱われます。
必要
・Address Library for SKSE Plugins
・ADXP MCO 1.6.0.6 Bug Fixes(Vr2.0以上とその要件)Skyrim Special Edition Nexus, Maxsu and SkyHorizon. 2 Dec 2024. ADXP MCO Attack Data Transition Fix (ADTF). 2 Dec 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/135316>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 0.1.2#1名無しなんかこれ入れたら特定武器使ってる時にアニメーション入れ替えるmodが動作しなくなった
oarの優先度の問題だと思うけど面倒くさくなってメイン武器変えちゃった ID:RmMTZhOT Day:7 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 135316
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「MCOでの攻撃中にプレイヤーが別の攻撃タイプを実行しようとすると、攻撃タイプが変化する問題を修正するSKSEプラグイン。」