☆ How to reuse existing dialogue JP [ユーティリティ] ID:138591 Author:takaryo79 2025-01-10 02:54 Version:1
- RATE: ★=73 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [音声] [ボイス] [会話] [ガイド]
How to reuse existing dialogue JP
追加したイベント会話などで
バニラなどの他のセリフを流用する方法のマニュアル(日本語説明)
<概要>
●How to reuse existing dialogue JP
CKで既存のセリフを使い回す方法の手順
・CKをある程度使える人向けです
・中身は使いまわせるセリフのリストです
Share Responseであらかじめ用意された台詞を利用できます
さらにxEditで台詞のIDを指定すれば、より多くのセリフを利用できます
汎用ボイスタイプ達にセリフが揃っていて
使い勝手が良さそうなセリフのリストを作成しておきました
音声付きのMOD作成にご利用ください
Lazy Voice Finder - FInd voice assets just you wantを使えば欲しいセリフとIDが調べやすい
ただ動いていないクエストのセリフは使いまわせないのでご注意ください
※ご注意
xEditでIDを指定して変更したShare Responseではない台詞は、
そのセリフをCKで選択肢て開くと無音に戻されてしまいます。
色々調整して、スクリプトなど付けた後に音声の変更作業をした方が良いかと思います
●Share Respons Test Sample esp
紹介動画で使用したesp
●同作者の関連MOD
Shopping Voice Completion JP
Share Response Completion JPSkyrim Special Edition Nexus, takaryo79. 10 Jan 2025. How to reuse existing dialogue JP. 10 Jan 2025 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/138591>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1#2名無しGood!Good! ID:Q3MzViNW Day:674 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 138591
#1名無しGood!Good! ID:VhYWViOD Day:1761 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 138591
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「CKで既存のセリフを使い回す方法の手順」