☆ Critical Damage Fixes [バグフィックス] ID:138690 Author:Exalderan 2025-01-12 05:50 Version:1.0.1
- RATE: ★=92 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クリティカル] [ダメージ] [戦闘] [バランス調整] [ESPFE]
Critical Damage Fixes
スカイリムの壊れたクリティカルダメージスケーリングを修正します。
スカイリムのクリティカルダメージが終盤で落ち着くのにうんざりしていませんか?
この MOD は、クリティカルヒットが全ての一般的なダメージバフ、パーク、エンチャントで増幅することを保証し、ゲーム終盤でもクリティカルの構築が最終的に実行可能になるようにオーバーホールします。
片手、両手、または弓術のスキルを向上させるエンチャントで、すべて同じ量だけクリティカルダメージをブーストします。クリティカルヒットを効果的に発生させると、通常のヒットよりも常に 1.5 倍強力になります。
追加の修正には次のものが含まれます。
・ヴァルドルの幸運のダガー
クリティカル率を一律 10% に設定するのではなく、適切に +10% 追加します。
・パーク (剣士、深手、クリティカルショット)
クリティカルチャンスを上書きするのではなく追加するようになりました。
※PerkオーバーホールMODによってはクリティカルダメージを調整してるものもあります、それらも考慮にいれて導入を決めないとオーバーパワーになる可能性あり
互換性無し
・Better Criticals
・Critical Hits Make Sense - Configurable Scaling
・Critical Damage Rescaled
クリティカルダメージを増やすMOD
・Idrinth's Tweaks - Dragon Souls 所持してるドラゴンソウルの数に比例Skyrim Special Edition Nexus, Exalderan. 12 Jan 2025. Critical Damage Fixes. 11 Jan 2025 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/138690>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「Skyrimの壊れたクリティカルダメージスケーリングを修正!この改造パーツは、クリティカルヒットがすべての一般的なダメージバフ、パーク、エンチャントでスケーリングされるようにします...」