☆ Glow Be Gone SKSE Updated [イマージョン] ID:34148 Author:Ryan - Dropkicker 2022-10-26 16:52 Version:1.4.3.ng
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TAG: [SKSE64] [SKSEプラグイン] [エフェクト] [AE対応]
Glow Be Gone SKSE Updated
Glow Be Gone SSEのAddress Library for SKSE Plugins対応版
SKSEプラグインを介して、シェーダーエフェクトからエッジグローを動的に削除する
■前提MOD
Address Library for SKSE Plugins
■関連MOD
Glow be Gone SKSE Updated GhostFX Workaround
Universal (SKSE) Rim Lighting Fix
照明MOD導入時の視覚的なバグ「リムライティング」の修正。Skyrim Special Edition Nexus, Ryan - Dropkicker. 26 Oct 2022. Glow Be Gone SKSE Updated. 29 Mar 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/34148>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.4.3.ng#6名無し魔法効果だけじゃなくoverlayを追加するmodも
モノによっては追記しないと非表示になる ID:dhNzBlZG Day:127 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#5名無しパッチのGlowBeGoneSSE.jsonに
"exclusionList": [
"GhostFXWorkaround-ImmersiveSoundsPatch.esp"
]
}
ってあるけど、これにほかのepsも追記すればそのmodのエフェクトも維持できるのかな?改行して下に続けりゃいいんだろうか? ID:dhNzBlZG Day:32 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無し#3
POSTSでパッチが紹介されています
Glow be Gone SKSE Updated GhostFX Workaround ID:c0MTc1ZG Day:39 Good:1 Bad:0- Good
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#3名無し環境によって異なるかもだけど、自キャラよりもNPCや召喚魔法の
亡霊ビジュアル系エフェクト全般が半透明になるだけになり
そっちのが気になりました ID:BlZDAzOG Day:117 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#2名無しGood!#1 ナイスな情報ありがとう。desc見逃してました。てっきり元MODと同じ機能だけかと。fleshFX効くのは嬉しいですね ID:VlNWYyOT Day:499 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!Ryan氏の“Glow Be Gone SSE”を別の方がAddress Libraryに対応させて、機能を少し追加したバージョンです
jsonファイルのフラグ設定により、FleshFXのエフェクトは消さないようにできます ID:BiMDhiYj Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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