☆ Claw Animations for Animated Armoury - Orakin 2020 Animations [モーション] ID:42828 Author:Yugen69 2020-11-28 09:21 Version:v1.0
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TAG: [アニメーション] [爪] [忍者] [DAR] [AnimatedArmoury]
Claw Animations for Animated Armoury - Orakin 2020 Animations
Animated Armoury - New Weapons with animations SSE Versionの爪モーションをめちゃめちゃかっこいいニンジャ・モーションにリプレイスするMODです。
詳細は動画を確認してください。
ただしMODを実装した人は製作者ではないとのことなので、アニメーションの動作条件などでわからないことが多いとのこと。
フォルダ番号は「30(Claws in both hand)」
espなしでDAR構造のアニメーションファイルとフォルダのみ
■Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animationsの場合
条件文に「ValueEqualTo("NewArmoury.esp" | 0x3078FF, 1)…MCMからのオプションが有効」の1文は無関係なので削除すること。Skyrim Special Edition Nexus, Yugen69. 28 Nov 2020. Claw Animations for Animated Armoury - Orakin 2020 Animations. 28 Nov 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/42828>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : v1.0#2名無しポストにコメントありましたが、このMODのMeshes内にある30というフォルダを41にリネームすると、MCO導入化でも機能しました ID:M4ZDE1ZD Day:76 Good:0 Bad:0
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#1名無しAnimated Armoury - DAR Version - New Weapons with animationsのを使ってます。
おま環かもしれないのですが、
両手爪での右のパワーアタックは30にはそもそも対応ファイルが存在せず14のフォルダのを読んでます。
たとえば後退右パワーアタックは30には「dw_attackpowerback.hkx」というそれっぽいものがあるもののこれを参照せず、
実際参照してるのは30には存在しなくて優先度下の14の「1hm_attackpowerbwd.hkx」を使っています。
30自体はちゃんと優先度で参照しており、適当なhkxファイルを「1hm_attackpowerbwd.hkx」にリネームして30に配置すればちゃんと両手爪で30のhkxファイルを使います。
hkxPoserも併用してアニメーションのチェックしてますがどうもこのツールは長い動作のhkxは正常に読み込めないようで… ID:RlZGFlZj Day:232 Good:1 Bad:0- Good
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