☆ Tomato's Caves and Mines [モデル・テクスチャ] ID:130191 Author:tomatokillz 2024-09-27 05:53 Version:1.0
- RATE: ★=39 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [洞窟] [鉱山] [リテクスチャ] [視差] [Parallax] [CPM] [NO-ESP]
Tomato's Caves and Mines
CPM対応の洞窟と鉱山のリテクスチャ。解像度は2k-4k
視差メッシュは含まれていません。
ParallaxGen - Dynamic Mesh Patcher で視差メッシュを生成して下さい。
必要
・ENB 又は Community Shaders
・Complex Parallax Materials(CS を使用する場合)
・Dynamic Cubemaps(CS を使用する場合)
・Auto ParallaxSkyrim Special Edition Nexus, tomatokillz. 27 Sep 2024. Tomato's Caves and Mines. 27 Sep 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/130191>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「複雑な視差材料を持つ洞窟と鉱山」