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 Spaghetti Western -Caliburn- [モーション] ID:132201 Author:gungun 2024-11-01 18:28 Version:1.0.0

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TAG: [モーション] [アニメーション] [OAR] [] [クロスボウ]
Spaghetti Western -Caliburn- Title画像

Spaghetti Western -Caliburn-

このmodは Spaghetti Western -Remake- のカスタマイズ版です。シングルリボルバー、左手専用ピストル、オリジナルとは異なる動きをお楽しみいただけます。

必須mod
Behavior Data Injector
Hot Key SKill - Nemesisless
New Combat Range System
Open Animation Replacer
Payload Interpreter
TK Dodge SE
SKSE https://skse.silverlock.org/

説明
Spaghetti Western -Remake- とは互換性はありません。
・このMODには、リボルバー、オリジナルのムーブセット、さまざまなスキル、回避攻撃、ジャンプ攻撃、スウェイバックリロードが含まれています。
・リボルバーには射程距離制限があり、弾丸は6発です。
・右手のキーは基本攻撃です。6発撃つとリロードするまで攻撃できません。
・原作のスパゲティと違い、ガンカタ(二丁拳銃による格闘術)やスキルも弾丸を使用します。
・Hot Key SKillで5つのオリジナルスキルを使用します(それぞれ複数発消費します)
・NCSではガンカタと左ピストルのパワーアタックが使用可能です 。
・左手ピストルはクリップカウンターを使わず、左手ピストルの攻撃は敵を押し戻します。
・リボルバーは44マグナムのみ使用可能です。
・装備できるのは44マグナム弾のみです。
・敵を攻撃しゲージが一定レベルに達すると、パワースロットに必殺技が装備されます。
・武器のダメージに応じて、すべてのスキルとガンカタのダメージが強くなります。


使い方
・鍛冶場でリボルバー(鉄18・鋼鉄8・革ひも6)を作成するか、addItemmenuなどを使用してリボルバーを取得し装備します。
・鍛冶場で44マグナム(鋼鉄のインゴット*10で8000発)を作成し装備します。
・MCM のHot Key SKillのホットキーを設定します 。
・左手のキーでガンカタコンボを開始します。
・ガンカタコンボ中に右手のキーを押すと、左手のピストルでパワーアタックを開始します。
・回避攻撃とジャンプ攻撃が可能です。
・クリップ数がゼロの場合、左手のキーを押すとスウェイバックリロードが再生されます。
・mcmで通常のリロードホットキーを設定できます(デフォ:マウスホイール上回転)
・敵にダメージを与えると目に見えないゲージ値が増加し、ゲージが一定値に達するとパワースロットに必殺技が装備されます。
  • Spaghetti Western -Caliburn-動画
  • Spaghetti Western -Caliburn-画像1
  • Spaghetti Western -Caliburn-画像2
  • Spaghetti Western -Caliburn-画像3
  • Spaghetti Western -Caliburn-画像4
Skyrim Special Edition Nexus, gungun. 1 Nov 2024. Spaghetti Western -Caliburn-. 29 Oct 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/132201>.
2024-10-29 23:41:56 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#5
名無し
ガンカタボタンで最後に使用したスキルが発動する問題は、どうやらhotkeyskillの押した数字の変数Skillvariableが発動後も0に戻る事なく残っていてOARのコンボ1の発動条件の変数=0が満たせずスキルが発動してしまうという具合みたいですね
OARに詳しい人なら条件を書き換えて動作するようにできるかもしれません   ID:I2YTAwMz Day:336 Good:1 Bad:0
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  • 132201
#4
名無し
Remakeにも気に入ってるモーションあるから混ぜれないかと試してみたけど一部アニメイベント名も異なるからhkxファイルある程度いじれる人じゃないと難しいかも
Shotgun系だけは共通、ハンドガン系はCaliburn側をベースに使うならGunkataFireR/GunkataFireLに置き換えれば大体使えます   ID:RlZGFlZj Day:361 Good:0 Bad:0
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  • 132201
#3
名無し
#2
自分も現在そうなってます、しかもいつの間にか直ったりしてイマイチ再現性がわからない
それ以外だと左手魔法が溜めれなくなって即発射する(OFFにすれば戻るが)
New Combat Range Systemがバージョンアップした際に競合しやすいIdleAnimationの編集を抑えて別の方法をとったようなのでそれが関係しそうだけど…   ID:RlZGFlZj Day:358 Good:0 Bad:0
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  • 132201
#2
名無し
ホットキースキルを使った後にパワーアタックをすると、最後に使ったスキルがCTに関係なく、設定したキーでもないのに発動するせいでパワーアタックが使えなくなります。
同作者のNew Combat Range Systemを使うmod全てで発生するのですが、いったい何が原因なんですかね…   ID:Y2ZTA4OT Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 132201
#1
名無し
銃撃中に押されたりして落下着水するとアニメーションスタックしてキャラがフリーズしてしまう…
こうなると一切動けなくなるのでpushactorawayでプレイヤー強制ダウンとかでリセット必要
ただ復帰すぐ後にBSAnimationGraphManager関係のCTDしたので正常に戻ったかは不明   ID:RlZGFlZj Day:357 Good:0 Bad:0
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  • 132201
機械翻訳 説明引用 [原文]
「スパゲッティウエスタン Remakeのカスタマイズ版です。リボルバー1丁、特殊な左手用ピストル、オリジナルとは異なる動きを提供します。」
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