Skyrim Special Edition Mod データベース

 Underground - a dungeon texture overhaul [モデル・テクスチャ] ID:14365 Author:T4GTR34UM3R 2019-07-28 17:20 Version:1.2

RATE: =143 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [リテクスチャ] [洞窟] [大型リテクスチャ] [LOD] [遠景] [T4gtr34um3r] [リメッシュ] [リプレイス] [景観] [FOMOD]
Underground - a dungeon texture overhaul Title画像

Underground - a dungeon texture overhaul

Majestic MountainsBlended Roads の作者によるダンジョン系のリテクスチャ。
洞窟、氷の洞窟、鉱山、ノルドの遺跡、ドワーフの遺跡、砦、リフテンのラットウェイ、アポクリファに対応。全てのテクスチャはバニラの4倍の解像度で、ノーマルマップもBC7で圧縮されています。また、Dynamic Distant Objects LOD - DynDOLODSSELODGen 用のlodも作成したとのこと。

オプションファイルにホワイトランの西の監視塔のテクスチャの不一致を修正したファイルあり(ESP ファイル)

推奨mod
Ruins Clutter Improved
clutterには対応していないので、このmodとの併用を作者は提案しています。
いくつかのテクスチャは競合しますが、どちらを使うかはお好みで決めてほしいとのこと。

Relighting Skyrim SE
ダンジョン内の没入感を深めるとのこと。

Parallax Addon
Underground - Complex Parallax Addon

4K-8K アップスケールVer
Underground 4K-8K - A High-Res Dungeon Texture Overhaul

LE版:[Skyrim]Underground - a dungeon texture overhaul
  • Underground - a dungeon texture overhaul動画
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  • Underground - a dungeon texture overhaul画像4
Skyrim Special Edition Nexus, T4GTR34UM3R. 28 Jul 2019. Underground - a dungeon texture overhaul. 2 Jan 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/14365>.
2018-01-02 01:24:55 [編集する] [差分] [日本語化UP]

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説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.2
#13
名無し
おま環かも知れませんが木箱のオブジェクトがベニヤ板っぽくなり、氷や岩肌がツルンとして自分には合いませんでした   ID:RlNzQ0Ym Day:98 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
素晴らしい!ダンジョン内部がキリッとして細部までこだわった作り込みです。私はスナイパープレイが好みなので、このMODの後にLuminosity Lighting Overhaul - The Cathedral Conceptを入れています。モルブンスカーやその他、特に異常無し。   ID:NiMDAzYz Day:996 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
モルブンスカー周辺でfpsが急激に低下する症状が出たから、これを1Kまで圧縮することで解決
綺麗な上にダンジョン関係のテクスチャがほぼ網羅されているから上書き要員としても便利なのよね   ID:I1ZjM4Nz Day:374 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#10
名無しGood!
v1.1を入れてみましたがヘルゲンの旗や垂れ苔に問題はありませんでした。   ID:E3YTI2ZD Day:34 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
#8さんと同じくVRで使用
まさか壁に感動するとは思わなかったw   ID:AzYmU3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
VRで見てみたら壁と地面がリアルで感動しました カベに感動することなんてあるかって自分でも思うんのですが、実際感動してしまったのです   ID:E1YWFiNW Day:94 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 0.9
#7
名無し
V.0.91の最新版を入れた時点で、スタート地点のヘルゲンの砦の中の大きい旗?みたいなものが固まり、動かなくなりますね
これを抜くと元通り動きますが・・・

テクスチャが綺麗なので残念、今後に期待します   ID:M4MWYwYm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8
#6
名無し
これRuins Clutter Improvedよりアッサリ目でいいんだけど洞窟内の垂れ草のテクスチャの貼り合わせが破綻してますね
視点より少しだけ高い位置にあるのでどうしても目に入りやすいですね
まだ開発中ということらしいので今後に期待します   ID:BkYWM5ND Day:9 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
容量が凄いことになってきたけど素晴らしい!洞窟内で光源が反射した壁などを見るとこれぞ洞窟って感じで綺麗。とても好みでgoodです   ID:MzMjRkMT Day:243 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.2
#4
名無し
↓ あー、自分もStatic Mesh Improvement Mod - SMIM入れてるって話でした。   ID:Y1MDZhMG Day:349 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
#2
実際のところ、Static Mesh Improvement Mod - SMIM はほとんど関係なかったよ。キャンドルのテクスチャくらいかな、かぶってたのは。   ID:Y1MDZhMG Day:349 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
#1
Ruins Clutter ImprovedStatic Mesh Improvement Mod - SMIM が導入前提なので、それを使っていない・使わない方には大いに魅力あります。   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
Ruins Clutter Improvedとかなりかぶりますね。個人的にはこちらのほうがシャープに見えて好きです。たぶんそれほど大差ないのかも知れないけど、あとは作者への信頼度でしょうね。Blended RoadsMajestic Mountainsの作者さんです。   ID:Y1MDZhMG Day:349 Good:1 Bad:0
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