☆ Dynamic Combat Module Remake [戦闘] ID:40531 Author:Inpa Skyrim 2020-09-19 22:31 Version:1.1
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Dynamic Combat Module Remake
Dynamic Combat Moduleのリメイク。
▼内容
バニラでは通常スプリント時の攻撃として使われてる攻撃入力と参照モーションを以下の「拡張攻撃」として変更し、任意のタイミングで発動するようにします。
弓/クロスボウ/素手を含むすべての武器が対象
(1):[カスタムキー] + 右キー :通常スプリントアタック
(参照ファイル:1hm/2hm/2hw_attackforwardsprint.hkx)
(2):[カスタムキー] + 右キー + R :片手武器スプリントパワーアタック
(参照ファイル:1hm_attackpowerforwardsprint.hkx)
以下は(1)からの派生になります
(3):(1)動作中に + 右キー :両手斧スプリントパワーアタック
(参照ファイル:2hw_attackpowerforwardsprint.hkx)
(4):(1)動作中に + 左キー :両手剣スプリントパワーアタック
(参照ファイル:2hm_attackpowerforwardsprint.hkx)
動画を確認したほうがわかりやすいです。
▼非互換MOD
Stamina Matters - No more useless stamina
おすすめMOD
[Skyrim]Skyrim Pad Config Controlmap変更ツールSkyrim Special Edition Nexus, Inpa Skyrim. 19 Sep 2020. Dynamic Combat Module Remake. 17 Sep 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/40531>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 1.1#4名無しとりあえずMCMを翻訳してみました。しかし、マギカの消費値は変更できるのにスタミナは変更できないのな ID:BlYTljMm Day:14 Good:0 Bad:0
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#3名無しGood!ゲームパッド派だけどcontrolmapいじってLTを未使用ボタンにしてLT+AやBで各種ホットキーを選択できるみたいな環境にして、LTをカスタムキーに割り当てると使いやすい
応用すればホットキー8つともゲームパッドで発動できるようになるからオススメ ID:Y4ZTc3YT Day:448 Good:1 Bad:0- Good
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#2名無しすごいなー
でも発動条件というか操作に難があるね ID:BmOGYyNm Day:266 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!うーんinpa氏のモーションは好きだけど、ゲームパッド派としてはオリジナル版Dynamic Combat Moduleの移動時抜刀で使える方がパッド的にはよいなあ…
キーボード派の人はリメイク版の方がよいかも ID:VlNWYyOT Day:674 Good:0 Bad:0- Good
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