Skyrim Special Edition Mod データベース

 Inpa Sekiro Combat [戦闘] ID:41428 Author:Inpa Skyrim 2021-07-24 23:08 Version:2.2.3

RATE: =148 G=15 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [戦闘] [バランス調整] [スタミナ管理] [SEKIRO] [パリィ] [日本語化対応] [SPID]
Inpa Sekiro Combat Title画像

Inpa Sekiro Combat

Diverse Random Normal Attack等、様々なMODを手掛けるInpa氏の戦闘MODです。

Sekiroの戦闘システムをスカイリムに追加します。

類似の既存MODがあるのは知っているが、敵の攻撃をかわすというテーマは同じでも、全く違う新しいものになっているとのこと。
(バグが少なく、より速く、よりダイナミックに、より多くのアクション、より多くのセキロらしさ)

■必須MOD
・Main 1)
moreHUD SE
SkyHUD / Less Intrusive HUD II SE
FileAccess Interface for Skyrim SE Scripts - FISSES
Immersive HUD - iHUD Special Edition (オプション)
Widget Mod - SSE Port (オプション)
A Matter of Time - A HUD clock widget (オプション)
Souls Quick Menu ported (オプション)

・Main 2)
SkyUI
SKSE http://skse.silverlock.org/
moreHUD SE
VioLens - A Killmove Mod SE
Spell Perk Item Distributor (SPID)

■メインファイル
・Main 1) Customizable SEKIRO UI UIカスタマイザー
 Less Intrusive HUD II SE用プリセット
 SkyHUD用プリセット(2種)
 Souls Quick Menu ported用プリセット

・Main 2) Inpa SEKIRO COMBAT こちらがMOD本体
 (忘れずにViolensのMCMでプロファイルをロードして下さい)

■オプションファイル
Ultimate Combat SE互換パッチ
・Death Screen Thu'um Replacer
・Perilous Attack Thu'um Retexture


■主な特徴
・バニラのスタミナシステムを完全に体幹システムに置き換え。
・スタミナ(体幹ゲージ)が0になると、プレイヤーや敵は弱体化。
・矢や魔法を含め、何らかの攻撃を防御せずに受けた場合、無条件によろめく。
・敵にも体幹ゲージがあり、連続攻撃で一気に体幹ゲージが減ると、大きなよろめきが発生する。
・ほとんどの攻撃を防御可能(矢や魔法含む、シャウトは不可)
・防御や現在の体力値でスタミナの回復量が変化
・バッシュはスタミナの20%を消費
・バッシュ攻撃の弾きに成功すると、相手はよろめき状態になる。
・危険な攻撃(危) は防御も弾きもできない。ドッジ回避かバッシュで対応。
・「見切りシステム」 危険な攻撃をバッシュすることに成功すると、スタミナを消費せず、敵に2倍の体幹ダメージを与え、敵を完全によろけさせることができる。
・敵の攻撃を短時間に3回連続で弾くことに成功すると、敵の攻撃を止めてよろめきを発生させられる。
・「忍殺」 敵の体幹が0になりよろめいた時に体の中央に赤丸が表示されている状態になるとキルムーブ(忍殺)が出来る。
・「回生」 敵に殺された場合、復活することができる。

■推奨MOD
Weapon Exhaustion (An Animation Replacer) かなり推奨。
スタミナが少ないときに異なる攻撃アニメーションするようになるMOD。
Less Intrusive HUD II SE
SkyHUD
Immersive HUD - iHUD Special Edition
Widget Mod - SSE Port
A Matter of Time - A HUD clock widget
Souls Quick Menu ported
Ultimate Combat SE(互換パッチ有)
Simply Balanced(バランス調整必要)
(SJG) Dual Wield Parrying Reimplementation for SSE (Works for Spell Blades as well)
Borgut1337's Dual Wield Parrying Non-SKSE Random Attacks (Oldrim conversion)
TK Dodge SE(スタミナコストを0に設定)
The Ultimate Dodge Mod 4.04a -English Translation-(スタミナコストを0に設定)
Critical Hit - Backstab and Parry in Skyrim Special Edition(バックスタブのみオン)
Olivier blocking SE(Block hit animation)
Smart NPC Potions - Enemies Use Potions and Poisons
Simple Potion Drinking Animation by Loop - SSE(ポーションを飲むアニメーションを許可)
Diverse Random Normal Attack

復活系MODの中で唯一対応
Inpa Sekiro Combat patch for Death Mods not a stand alone mod
Death is Highly Overrated Redone 2020 (series 3 ) for Injury Mods用パッチ


■非互換MOD
以下の様なジャストガード(機会防御)・パリィの機能がある戦闘MOD
Shinobi Combat - Sekiro in Skyrim
Sekiro Combat SSE
BlockingAndFlash https://www.youtube.com/watch?v=bHF2B…
Wildcat - Combat of Skyrim(怪我システムのみ機能)
Vigor - Combat and Injuries(怪我システムのみ機能)
Action Combat SSE
Smilodon - Combat of Skyrim
Deadly Combat
[Skyrim]Weapon Parry Standalone

以下の様なCombat Styleを編集するMOD
Enhanced Enemy AI SE
Combat Evolved
SE - Intense Combat Experience

以下の様な復活系MOD
Mark of Arkay - Death Alternative SE
[Skyrim]Death Souls
Player is Essential

Balance Tweak - Power Attacks and Shield Bash Require Stamina
ArrowBlock(REAL Deflect Arrow) SSE
[Skyrim]Spellbreaker Maxi
You Died SE - A death screen mod
Mortal Enemies SE
(SGC) Normal Attack Stamina Consumption - NASC

Ordinator - Perks of Skyrim
機能が被るパークを一切取得しないことで併用自体は可能です。
被る機能のパークを取得した場合はスクリプトが被る等の不具合が出ます。
(機会防御関連パークや、NPCの挙動に影響を与えるパークは顕著)

・周囲にスペル配布するタイプのMODとの併用はスクリプト負荷が高く厳しい場合があります。(要検証)
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • Inpa Sekiro Combat動画
  • Inpa Sekiro Combat画像1
  • Inpa Sekiro Combat画像2
  • Inpa Sekiro Combat画像3
  • Inpa Sekiro Combat画像4
  • Inpa Sekiro Combat画像5
  • Inpa Sekiro Combat画像6
  • Inpa Sekiro Combat画像7
Skyrim Special Edition Nexus, Inpa Skyrim. 25 Jul 2021. Inpa Sekiro Combat. 24 Oct 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/41428>.
2020-10-24 14:12:10 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Version : 2.2.3
#97
名無しGood!
#74
私はAE版で同じ症状でしたが、VioLens - A Killmove Mod SEの必須pluginの、 JContainers SEを、AE版対応のバージョンに入れなおしたら、正常にロードできるようになりました。   ID:U1MWI1NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
これ入れてると吸血鬼の吸収がかなり厄介になるな。複数吸血鬼がいて別々の箇所から延々吸収されるとそれだけでスタミナが枯渇して窮地に陥る   ID:IwODgxYT Day:808 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
すまん 解決した   ID:M5MjVjNj Day:11 Good:0 Bad:0
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#94
名無し
日本語化する際のzzzSekiro_MCM_pex_english_japanese.xmlはどこにいれるんや 片方しかみつからなかった   ID:M5MjVjNj Day:11 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
死亡時のスクリーン再生だけ欲しいんだけどいい方法ないかな。   ID:c0YTZlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#92
名無し
#91
Easy addonっていうオプションファイル入れると怯みいじれるぞ   ID:E3M2Q0Mz Day:252 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
うーん。二体までならなんとかなるが敵が3人4人になってくると怯みから袋叩きにされてしまう。
怯みがなければいいんだけど怯みなくしたらSEKIROじゃないんだろうね。   ID:I3NDU1Mm Day:531 Good:0 Bad:0
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#90
名無しGood!
再構築のため入れて見たけど本当に良くできている。
元ネタのSEKIROはやったことないが、動画で見てるあれっぽさが楽しい。
集団で攻められると厳しいけど。   ID:I3NDU1Mm Day:530 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
これめちゃくちゃ好きなんだけど自分とNPCの怯みをオンオフできないかな…基本1対1じゃないとハメ殺されてなんもできんね   ID:VkYmZhNT Day:48 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
死亡した時の音がくっそでかいのはどこいじったらいいんでしょうか   ID:E5MmNmOD Day:268 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
mod作成者の紹介動画から伝わる隻狼愛がすごい。   ID:JlZjgwMz Day:0 Good:2 Bad:0
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#86
名無し
#85>
回答ありがとうございます
AEからダウングレード後導入できました   ID:ZiYzg1ZT Day:2 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
#84
AEでは無いが、パート1とパート2のフォルダ名は別にして上書きせずに入れましたよ。下の方が書いているようにパート2だけでも動きます。
自分はパート2だけ入れてますがMCMも出て問題なく動いてますよ。   ID:BlMzZhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
これAE強制アプデ後だと無理だったりします?火花がでないんですよね
あとパート1とパート2は上書きせず分けるのが正解でしょうか?(MO2だと同じ名前で上書きするか問われるので何が正解かわかりにくい)   ID:ZiYzg1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
おま環だとは思うのですが、もし自分と同じ状態で困っている人がおられたらと思い、書き込んでみます。
私の場合、Part 1) SEKIRO HUD(Customizable SEKIRO UI)を入れると、字幕やらのUI(メニュー画面を除く)が全て消えてしまって一日くらい悩んでました。
そこでOLDにある、SEKIRO HUD Less Intrusive HUDの方を使ってみるとすべて表示されました。
また、こちらは(?)LessIntrusiveHUDで色々いじれます(例えば、私は本家のようにスタミナの位置を中央に持ってきています)。
さらに、少し邪道かもしれませんが。
最悪SEKIRO HUDを外してもPart 2) SEKIRO COMBAT(戦いを改変する部分)だけで問題なく動くので(ただMCMにセッティングが現れない事があるかもしれません、一旦HUDの方を入れると現れました)UIはLessIntrusiveHUDだけで自分向きに好きにセッティングするだけでも良いかもしれません。
長文失礼致しました。   ID:NlMzRkZG Day:0 Good:1 Bad:0
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#82
名無し
これ入れるとメニュー開いたらCTDするんですけどmoreHUD SE、VioLens - A Killmove Mod SE、Spell Perk Item Distributor (SPID)のほかに必要な必須MODってありますか?   ID:BkN2QxNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
#80
バージョン2.2.2に下げたら無事エフェクト確認出来ました、ありがとうございます。次からはバグ報告も確認してから書き込むように注意します。   ID:EzNzAxZD Day:327 Good:0 Bad:0
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#80
名無しGood!
#77
最新版の矢はガードできるけどガード時のエフェクトが出ないバグがあるので多分それじゃないでしょうか?
一個前のバージョンならエフェクトもちゃんと出ますね。   ID:M2ZDkyNT Day:40 Good:0 Bad:0
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#79
名無しGood!
最高に楽しいMOD
戦闘したくてたまりませんMODです

で、考えりゃわかることですが
防御スキルの『クイック・リフレックス』をいつもの
流れで取得してしまうと、このMODの良さが消されちゃいます
注意しましょう!どうでもいいことですが   ID:JiOTkzOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
導入ModはMain1、2とその必須Modだけなんですが動画のように敵のレベルが表示されません…。なにか別のModが必要なのでしょうか?   ID:IwY2I2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#77
名無しGood!
矢だけ防御できないんですけど、誰か同じ状況の人います?MCMの矢の項目は有効で他のジャスガ関係のMODは入れてないんですけど   ID:EzNzAxZD Day:350 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
2021/8/6

#61
私の環境でも同じことが起きていたのでちょっと調べてみたところ
SEKIRO HUDに付属しているWMUserSettings.xmlの中身が尻切れ(XMLタグがきちんと閉じられていない)になっていたので
それが怪しいと思います。
(【Part 1) SEKIRO HUD-41428-2-1-1617610892.zip\Patches】内の【SEKIRO HUD - ElderScroll Style 1】及び【SEKIRO HUD - Original Style 1】で尻切れを確認。他はセーフっぽい)

私の場合、以下の手順でちゃんと表示されるようになりました。

【前提】
・MO2導入済み
・ReSaver導入済み
・Haven Bagインストール済み
・SEKIRO HUDのインストールが一通り済んでいる

①Skyrim SEを起動させてゲーム内MCMメニューから
 Widget Mod => Maintenance => Save User Settings?
 を選択する
 (これにより正しいWMUserSettings.xmlが出力されます)
②Haven Bagに移動しセーブしてからSkyrim SEを終了させる
③MO2で以下のmodのロード順をメモった後、無効化する
 (チェックを外すだけ。アンインストールまではしなくていい)
 ・Widget Mod - SSE Port
 ・SEKIRO HUD by Inpa Skyrim
④ReSaverでセーブデータをクリーン
⑤Skyrim SEを起動させて③で無効化したmodが
 ロードされていないことを雰囲気で確認しつつ2,3分何もしない
 (Haven Bagから出ない)
⑥セーブしてからSkyrimを終了させる
⑦ReSaverでセーブデータをクリーン
⑧MO2で③で無効化したmodを有効化し、ロード順も復元する
⑨Skyrimを起動させてゲーム内MCMメニューから
 Widget Mod => Maintenance => Load User Settings?
 を選択する
 (これにより①で出力した、壊れていないWMUserSettings.xmlが読み込まれます)   ID:RlOTdmYj Day:172 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2.2
#75
名無し
このMODを入れると、一発攻撃をくらうだけでよろめいてしまうのですが、これはどこをいじればよろめきの発生を抑制できるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、どうかご教授お願いします。   ID:U3YzVhYj Day:426 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
ViolensのMCMでプロファイルをロードしようとしたところ、該当の項目がグレーアウトになっていてロードができなくて困っています。
解決方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?   ID:MxMzRlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
受けるスタミナダメージ倍率についての翻訳間違いがあったので修正しました
まったく逆の意味になっていました…   ID:ZhMzhhMm Day:487 Good:2 Bad:0
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#72
名無し
#70
私も忍殺キルムーブでないですね…
postにもいくつかそんな声が挙がってますが対策らしい対策はないようです
とりあえずVioLensなしのスクリプトアニメーションで敵を確殺できるようにばなりますが…
スクリプト遅延というより競合のような気もします   ID:ZhMzhhMm Day:486 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2.1
#71
名無しGood!
差分アップします
あとespのほうも少ないですが翻訳してみました   ID:ZhMzhhMm Day:472 Good:5 Bad:0
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  • 41428
#70
名無し
面白いのに忍殺キルムーブが全然出ない
忍殺可能になって何度も攻撃して10%ぐらいてことはスクリプト遅延てことなんですかね
ほぼ成功してる皆さんはやはりスクリプト軽い環境でやっているのでしょうか   ID:I4MTNiZG Day:377 Good:0 Bad:0
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#69
名無しGood!
NPCに防御・弾き用のPerkが追加されるので、二刀流の敵も防御してくるようになる。   ID:M0MTdkN2 Day:222 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#68
名無しGood!
追加部分を翻訳したものをアップ   ID:ZhMzhhMm Day:457 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.6.4
#67
名無しGood!
MCMだけ翻訳してみました   ID:ZhMzhhMm Day:427 Good:2 Bad:0
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#66
名無し
#65オプションファイルに漢字をドラゴン語に置き換えるパッチあるよ
弾き楽しいよね   ID:JlYTllNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
個人的にだけどでかでかと死って出てきたり、危とかも出てきてあんまりskyrimっぽくないから、個人的に普通のSekiro Combat SSEのが好き
ただ矢とか魔法受け流すのはカッコイイ   ID:ZjODYyM2 Day:531 Good:0 Bad:0
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  • 41428
#64
名無し
色んなMODの翻訳ファイルが消えてるから精力的に翻訳活動してくれていた人だったんだろな
だからこそ怒って翻訳ファイルを削除してしまったのは残念
一部のお客様気分ですぐに文句言う人間のせいで嫌になって辞めてしまうんだよな   ID:RhOTBjMm Day:23 Good:0 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.6.3.1
#63
名無し
翻訳者が削除しただけですよ
削除にはパスワードが必要なので、本人か管理者以外消せません   ID:UxOWM1ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
日本語化UPとあるけど日本語がないのはイタズラかなにかで消されちゃいました?   ID:U2MWU4MD Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.2
#61
名無し
このMODを見付けてから、ずっと愛用してるのですが何かの拍子に表示がバグる事があります…。私の場合はLvの表示と所持金が「0」のままになります
MODをoffにして再インストールなどしても直らないので今まではニューゲームでやり直したりしてたけど、今はそのままでやってます。他の方はそのようになった事ありますか?   ID:ZkZDhhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 41428
#60
#59Good!
1.6.2の翻訳は1.6.1版で全訳出来ます。

ただ、チェンジログによるとMCMの修正も行っているようです。
そのため翻訳済みPEXファイルは使用せず、XMLで翻訳するようにして下さい。   ID:JhZDE0OT Day:816 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.1
#59
名無しGood!
1.6.1翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX(MCM)用XML、翻訳済みPEXファイル(1)   ID:JhZDE0OT Day:808 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.6
#58
名無しGood!
1.6翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX(MCM)用XML、翻訳済みPEXファイル(1)

新機能として味方から敵へのよろめき効果をオフに出来るようになりました。
複数のフォロワーを連れている場合に、複数の敵がよろめくことで難易度が下がりすぎるケースに対処するためのオプションです。   ID:JhZDE0OT Day:807 Good:2 Bad:0
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  • 41428
#57
#56
すみません、Less Intrusive HUD II SEの方だと気付かずに書き込んでしまいました。
自分の調べたことがLess Intrusive HUD II SEでとどの程度共通しているかわかりませんので、どうか鵜呑みにせずに実際に試して確認してみてもらえると
幸いです。

よく調べてみると、Inpa Sekiro CombatのMain 1の方のSKSEファイルにDisplay Enemy Levelの構成設定データがあり、それで敵の名前とレベルを表示しているようです。
その中にDisplayEnemyHealthNumbersという項目があり、敵の最大HPと残りHPを表示するかどうかを決定する項目なのですが、ここをtrueに変えてしまうとHPの数字が表示される代わりに敵の体幹ゲージが消えてしまうようです。
個人的に一番欲しい情報が体幹ゲージと択一でしか選べないのは辛いので、何か両立できる方法がないか調べてみます。   ID:VkYWE1OD Day:146 Good:0 Bad:0
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  • 41428
#56
名無し
#53
Display Enemy Levelを併用できないか試行錯誤した過程で、自分も似たような現象に陥りました。
どうやら敵の体幹ゲージは敵のHPゲージを基準にして右の位置に固定されているようで、このMODのデフォルトのSKYHUD設定だと、敵HPゲージが左上にある状態で敵の体幹ゲージが中央上部に来るようになっています。
おそらく#53氏はHPゲージを中央に来るようにカスタマイズしているのではないかと思うのですが、体幹ゲージを個別に設定する方法は今のところ私にもわかりません。
肝心な部分で役に立てず申し訳ないです。

あと、Display Enemy LevelとこのMODの併用に関して何かわかる方がいれば是非教えてほしいです。   ID:VkYWE1OD Day:146 Good:0 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.5.2
#55
名無しGood!
1.5.2翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX(MCM)用XML、翻訳済みPEXファイル(1)   ID:JhZDE0OT Day:784 Good:2 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.51
#54
HNT
#53ですが、Less Intrusive HUD II SE の方を使っています。

オプションで、
Immersive HUD - iHUD Special Edition (オプション)
Widget Mod - Ported for SSE (オプション)
A Matter of Time - A HUD clock widget (オプション)
を導入しています。   ID:Q1MWQ2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 41428
#53
HNTGood!
皆さまいつもお世話になってます
翻訳や説明など、ほんと助かってます 感謝します。

もし分かれば教えてほしいのですが、敵の体幹ゲージの位置の変更は、どこからやれるのでしょうか?
私の場合、画面右上に半分見切れてる状態になっており、HUD系MODを端からチェックしてるのですが分からない状態です。

すみませんが教えていただけると幸いです。   ID:Q1MWQ2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.5
#52
名無しGood!
あけましておめでとうございます。
1.5翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX(MCM)用XML、翻訳済みPEXファイル(1)   ID:JhZDE0OT Day:776 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.4.4
#51
名無しGood!
1.4.4に追加翻訳箇所はありません。#50で訳せます。
ただスクリプトが変更されている可能性があるので翻訳済みPEXファイルは使わずにXMLで翻訳お願いします。   ID:JhZDE0OT Day:767 Good:1 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.4.3
#50
名無しGood!
1.4.3翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX(MCM)用XML、翻訳済みPEXファイル(1)   ID:A4NzI5Nz Day:760 Good:3 Bad:0
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  • 41428
 
▼ Version : 1.4.2
#49
名無し
FISSESのバージョンが低いからか体幹ゲージがでねえなあ…   ID:A3MWQzNW Day:285 Good:0 Bad:0
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  • 41428
#48
名無し
解決しました
FISSESも必須ですねこれ   ID:EyNzBmYj Day:693 Good:0 Bad:0
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  • 41428
作者(Inpa Skyrim)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Diverse Random Normal Attack画像
    =351 G=6
  • Inpa Sekiro Combat画像
    =151 G=15
  • Dynamic Combat Module Remake画像
    =115 G=2
  • Dynamic Combat Module Remake Skysa Patch画像
    =79
機械翻訳 説明引用 [原文]
「これは、退屈なバニラ戦闘システムを関米システムに打ち消す画期的なプロジェクトです。」
Real Time Information!CLOSE
1718351301 1718326248 1718375530 none none
41428
▲ OPEN COMMENT