Skyrim Special Edition Mod データベース

 Custom Skills - Daedric Artifacts [スキル・レベリング] ID:42182 Author:JesperGunde 2020-11-13 17:46 Version:1.0.4a

RATE: =17 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [削除済み]
Custom Skills - Daedric Artifacts Title画像

Custom Skills - Daedric Artifacts

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削除済み

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デイドラ・アーティファクトのカスタムパークツリーMOD

前提MOD
SKSE http://skse.silverlock.org/
Custom Skills Framework
PapyrusUtil SE - Modders Scripting Utility Functions
SkyUI MCM使用
UIExtensions メニュー使用時

デイドラの秘宝を戦闘で使用し経験値を得て、パークポイントを消費し強力なスキルをアンロック出来ます。
MCMでパワーもしくはホットキーを設定し、デイドラの秘宝のカスタムパークツリーを呼び出せます。

下記MODとの併用もサポート
Wintersun - Faiths of Skyrim
Zim's Immersive Artifacts
Reliquary of Myth - Artifacts of Skyrim


------現在対応のアーティファクト-------

1.0.4
ボエシア/黒檀の鎖帷子

1.0.1
メファーラ/黒檀の剣
メリディア/ドーンブレイカー
メエルーンズ・デイゴン/メエルーンズのカミソリ
モラグ・バル/モラグ・バルのメイス
シェオゴラス/ワバジャック


作者さんより
・二刀流では不具合が起きるかもしれません。
・アイディアや提案を募集中とのことです。
  • Custom Skills - Daedric Artifacts画像1
  • Custom Skills - Daedric Artifacts画像2
Skyrim Special Edition Nexus, JesperGunde. 13 Nov 2020. Custom Skills - Daedric Artifacts. 10 Nov 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/42182>.
2020-11-11 01:33:16 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.0.4a
#14
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:UxNTg0Yz Day:303 Good:1 Bad:7
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#13
名無し
少し前に大量に翻訳消された人がいるので、それで消えたのでしょう。諦めるしかないかと。   ID:kxMmMyOG Day:219 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
おや?翻訳ファイルは何処へ?   ID:ZhNWRmYT Day:858 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#5です、#9さんの修正も試してみましたが、やはり反応してくれないようです
同様に軽装の黒檀の鎖帷子と片手の黒檀の剣も反応しないので、作者さんに問い合わせてみようと思います
ありがとうございました   ID:RiM2E1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
#7
度々誤りです。ほんとすみません。
7桁「0x16AB0」→8桁「0x016AB0」   ID:VlNWYyOT Day:729 Good:0 Bad:0
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#9
#7
連投すみません。Jsonの中身確認しました。
作者さんの意図かどうかわかりませんが、ZIA関連の指定IDがなぜか6桁になっています。
"0x16AB0|ZIA_Complete Pack.esp"
これを
"0x4016AB0|ZIA_Complete Pack.esp"
になおせば認識するのでは?

(私はReliquary of Myth環境なので未確認です。すみません)   ID:VlNWYyOT Day:729 Good:0 Bad:0
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#8
#7
#5 念のための確認ですが、使用してるjsonファイルがOLD FILESにある1.0.2の可能性ってあります?
最新のjsonファイルは1.0.4aに含まれてるので以前オプション扱いだった1.0.2は不要です。
的外れの指摘であればすみません。   ID:VlNWYyOT Day:729 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
#6 オプションにあるjsonファイルは、MODで追加された「別に存在するコピー」の装備IDをjsonファイル内に追記することで認識させる仕組みです。なのでその指摘は誤りだと思いますよ。

気になったのでPost見てきましたが、#5さんも言っているようにjsonファイルに両手用ドーンブレイカーのIDがわざわざ書かれているので機能するはず(という作者さんの判断)なのだと思います。
ただ症状的に機能していない可能性はあると思いますので一度Nexusで聞いてみると良いと思います。   ID:VlNWYyOT Day:729 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#5
そういうmodの武器は大抵オリジナルとは別に存在するコピー品みたいなものなんですよ。で恐らくこのmodはオリジナルにしか影響しないんだと思います。片手が機能するのはオリジナルかオリジナルを改変しただけの物だからだと思います。   ID:NiZjVhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
Zim's Immersive Artifactsの両手版ドーンブレイカーが反応してくれないのは何故なんだろうか
jsonファイル見る限りは、最初から設定されているようなのに
片手に戻すとデバッグで経験値増えるのが見えるから導入ミスでは無さそうなんだけど、同じ症状の人いますか?   ID:RiM2E1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42182
#4
名無しGood!
1.0.4a翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX用XML(4)、翻訳済みPEXファイル(4)
NetScriptFramework/Plugins/CustomSkil用Configテキスト(6)

1.0.4でボエシアが追加されました。最終的には全デイドラに対応するのでしょうか、すごく楽しみです!   ID:VlNWYyOT Day:728 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3b
#3
名無しGood!
1.0.3bは1.0.3翻訳で全訳出来ます。   ID:VlNWYyOT Day:727 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3
#2
名無しGood!
1.0.3翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX用XML(4)、翻訳済みPEXファイル(4)
NetScriptFramework/Plugins/CustomSkil用Configテキスト(5)

翻訳が必要なPEXファイルが減りました。
Wintersun - Faiths of Skyrim
Zim's Immersive Artifacts
Reliquary of Myth - Artifact Overhaul
がサポートされました。   ID:VlNWYyOT Day:726 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.0.1
#1
名無しGood!
説明文&1.0.1翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
PEX用XML(6)、翻訳済みPEXファイル(6)
NetScriptFramework/Plugins/CustomSkil用Configテキスト(5)

Custom Skills Framework用のワクワクするMODが来ましたね。
UIExtensionsは導入しなくてもMCMでオフにすれば別のメニューが使用できます。   ID:VlNWYyOT Day:725 Good:2 Bad:0
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作者(JesperGunde)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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