Skyrim Special Edition Mod データベース

 One Click Power Attack NG [ゲームシステム変更] ID:60878 Author:Bingle 2023-03-19 05:50 Version:NG-v1.11

RATE: =671 G=8 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ゲームシステム変更] [戦闘] [攻撃] [パワーアタック] [ホットキー] [ESL] [日本語化対応]
One Click Power Attack NG Title画像

One Click Power Attack NG

パワーアタックを1ボタンで行えるようにします
デフォルトでは 右クリック
ESL ファイル

必要:
SKSE
Address Library for SKSE Plugins
MCM Helper

Version NG-v1.0 より AE 版(1.6.640)対応

■設定値について ※()内はデフォルトキー
-AltKey(未設定)
上記の機能の代替キーです。
必要なければ-1に、パワーアタック用に2つのキーを持ちたい場合は他のキーに設定してください。
デフォルトは-1です。

-ForceLeftKey, ForceDualKey, ForceRightKey(Shift+右クリック、Shift+マウスホイールクリック、Shift+左クリック)
左、デュアル、右のパワーアタック用のキーです。
特定のパワーアタックを使用したい場合は、これを使用します。

-ForceKeyCombination(Shift)
強制的にパワーアタックを行うためのコンボキーを設定することができます。
コンボキーが不要な場合は-1に設定します。

-OnlyDuringAttack(有効)
ワンクリック・パワー・アタックを攻撃中のみ発動するようにします。
こうすることで、右マウスでブロックしながら、攻撃することができます。
SkySAをお使いの方におすすめです。この機能をオフにした場合、キーコードに使用しているバニラキーのバインドを解除する必要があります。

-SkySACompatibility(有効)
すべてのパワー攻撃を前方パワー攻撃として送信することで、
SkySAの動作と互換性を持つようにする機能です。

-DisableLongPress(有効)
バニラゲームの長押しパワーアタックを完全に無効にします。

デフォルトの設定はSkySAユーザー向けに最適化されています。
右クリック1回で攻撃中にパワー攻撃のコンボ(例:2hm1-2hm2-power2hm3)ができるようになります。


設定はiniファイルから(以下はデフォルト値)
[General]
Keycode=257
AltKey=-1
ForceKeyCombination=42
ForceLeftKey=257
ForceDualKey=258
ForceRightKey=256
OnlyDuringAttack=1
SkySACompatibility=1
DisableLongPress=1

キーバインド参照用ページ
https://www.creationkit.com/index.php…

MCM対応
One Click Power Attack MCM (NG-v1.1以降不要)

ブロックボタンのバグフィックス
OCPA - Delete Block Key

■類似MOD
For Honor Power Attack
Separate Power Attacks
Elden Power Attack
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:NG-v1.11 [#93] []
    2024-04-11 19:38:16 2KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:NG-v1.11 []
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  • One Click Power Attack NG動画
  • One Click Power Attack NG画像1
  • One Click Power Attack NG画像2
Skyrim Special Edition Nexus, Bingle. 19 Mar 2023. One Click Power Attack NG. 28 Dec 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/60878>.
2022-02-05 10:02:27 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#94
名無しGood!
Xboxパッドで導入してみました。
EldenEquip、左記のコントロール配置での導入です。
MCMメニューで発動キー「RT」、補助キー「RT」一度目だけ補助キーを使用にチェック、発動は攻撃動作のみはチェックなし

発動のところは導入モーションで異なると思われますので各環境で変わると思います。   ID:ZlZjI1MD Day:233 Good:0 Bad:0
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#93
名無しGood!
前に上げて下さったMCMの翻訳ファイルを基に少し手直ししました。   ID:JlZGNkNW Day:177 Good:0 Bad:0
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#92
名無し
Ver;NG-v1.11で #45さんと同様の現象になり。
#49さんの方法でsettings.iniを書き換えましたが改善しませんでした

しかし翻訳する前のMCMメニューにも同様の設定項目があったので
setting.iniを書き換えた上でさらにMCMメニューの方も変更した所
無事バッシュの問題が解決しました

同様の現象で困ってる方が居ましたら良かったら試してみて下さい。   ID:g2MjFjNW Day:1650 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
#90
MCMから初撃から強攻撃を発動できるかどうかを設定する項目がありますが、導入時はそちらができない設定となっています。その設定は変更してますか?   ID:Y3ZGY5OT Day:1128 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
すいません、おしえてください!
1,1バージョンを導入しましたが
強攻撃が割りふられておらず、ボタンを押しても強攻撃がでません。
soulworker ChiiのMCOのMODをいれて行っていましたが反映しませんでした

導入ミスでしょうか?
バージョンを1,0にしたほうがよろしいでしょうか?

大変申し訳ありませんがご教授お願いいたします   ID:lkODU3Zm Day:4 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
ただ文句を書いただけならまだしもコメントの最後の方に書くべき言葉は置いてあるんだし、しょうがないでいいんじゃないですか?
それはそうと、個人的に#85さん#86さんのおかげでドヴァキンが攻撃時に光ってるあれを消せるっていうのに気づけたのでめちゃくちゃ助かりましたよ。
長らく光ったまま使っててもう見慣れてたけど、これでうちのドヴァキンが普通に両手斧ブンブンする背中を拝めます。   ID:Y2ZWNhOT Day:16 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
すみません。言い方は悪かったかもですが、mco使ってる人の殆どがこのmodを使用して問題ないのに理解不足で貶める発言をするのも問題はあると思います。   ID:ZmNGVmYm Day:842 Good:2 Bad:0
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#87
名無し
いちいち煽らなくてもいいだろ   ID:c0YjZkYz Day:253 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
光る光らないを選択する項目はあります。英語に無知でもコピペしてGoogleやdeeplに通すだけで分かるのに…もしかして他のmodやNexusのページも英語があればノータッチなんですか?それはそれで凄い。   ID:ZmNGVmYm Day:842 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
おま環かもしれませんがとんでもない仕様だったので備忘録としてコメント残しておきます。

これを入れたら攻撃モーション後(当たり判定が出た時)に体が魔法のエフェクトがかかっているように一瞬青っぽく光ってしまいます。

武器の素振りを数日ぶりにしてみたらこの現象が発生していました。

600近いMODが入っている中で特定はかなりの時間がかかり最初はATTCK MCO/DXPを疑っていましたが調べていくとこのMODでした。

何かの意味があって光っていてMCMで光のオン/オフが可能なら申し訳ありませんが自分が見た限りではそんな項目はありませんでした。   ID:MxZTE2Mj Day:26 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
左手が一切使えなくなって、全MOD切っても治らず
アップデートしても治らなくて頭抱えてたらようやく判明した…

MCMにある「バニラのブロックキーを無効(非推奨)」ってトコチェックすると
Skyrimそのものの割り当てから「左手」の項目が削除される
これは操作設定から「デフォルトに戻す」か
Skyrimフォルダの「ControlMap_Custom.txt」を削除しないと
MCM側のチェックを切っても治らない為、注意が必要

どっかに書いてあったら申し訳ないんだけど
すっげー時間食われたから、同じような誰かの参考になれば…   ID:FiNzk0Nz Day:0 Good:4 Bad:0
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#83
名無しGood!
-SkySACompatibility(有効)
すべてのパワー攻撃を前方パワー攻撃として送信することで、
SkySAの動作と互換性を持つようにする機能です。

このmod自体は正常に動作していてすごく助かるのですが、上記の機能及び代替となる機能はないのでしょうか?   ID:Q1M2NkMm Day:16 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
MCMにある防御ボタンを無効化するを有効にしたら永続的に左手のキーを削除するから焦ったわ
メニューの操作方法でデフォルトボタンを押したら戻ってきたけど   ID:I3NzYzMT Day:36 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
mcmに表示されないんですがどうすればいいですか?   ID:Q5YjJjMD Day:1 Good:1 Bad:0
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#80
名無しGood!
いつのまにかMCMになってたんですねぇ。んで便利になってる   ID:gwMmRiZG Day:301 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
同じくムーブセット変更で初撃PAが出ない問題で悩んでましたが、私の環境だとElden CounterのネメシスにあるVanilla Behavior Patchにチェックを入れていたのが原因だったようです
これを外したら正常に動作するようになりました   ID:UzNWQwZD Day:41 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
#77さんご返事ありがとうございます、ですが一応チェックを外してみたのですがやはり初撃目では出なかったです...#76さんもご返事ありがとうございます、MCOのバージョンを1.5に落としたところキャラクターが常にカカシ状態になってしまいました(´・ω・`)   ID:E0YmZhNG Day:3 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
普通にModのフォーラムに書いてあった
初撃のIdle PAは
攻撃時のみのチェックを外すと治りますよ~   ID:g3ODA4MW Day:0 Good:1 Bad:0
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#76
名無し
#71
自分が素手モーションをほぼ使わないので検索してみたらMCO|DXP用のモーション配布してる人が「idle状態からのパワーアタックが上手く機能しない場合はMCO v1.5を使用してください」と記載してるのを見つけたので、その通りにバージョンを落としてみたら直るかもですね   ID:Y4ZTc3YT Day:688 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
movesetを入れてないバニラのモーションなら初撃目でパワーアタック出せました、アニメーションの再生がうまくいってないってことかな?どうすれば治るんだこれ   ID:E0YmZhNG Day:1 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
#72さんありがとうございます!ムーブセット変えてみますね、
#71さんも親切にしていただきありがとうございます!   ID:E0YmZhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#73
#71
ありゃそうでしたか。#70さん誤情報すみません 失礼しました

#72さん訂正ありがとうございました   ID:M3ZDQ3ZT Day:124 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
#71
いや出ますよ。MCO|DXPは弱攻撃←→PAの連携を自由にできるので、OCPA導入下でもいきなりパワーアタックボタン押すと「mco_powerattack1.hkx」が再生されます。

で自分は#70の現象は一部の素手攻撃用のムーブセットだとMCO|DXPのバージョンを変えても発生してますね(当該のムーブセットを無理やり透明な武器用のモーションに設定しても改善無し)。今導入されてるモーションにこだわりがなければ別のムーブセット導入して試してみるのも手かもしれません。   ID:Y4ZTc3YT Day:686 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#70
MCO入ってるってことはコンボ攻撃とみなされてるわけで、急に必殺攻撃は出ないでしょ?つまり弱攻撃入れてからパワーアタックしろって事で

つまり正常、MCO抜いたらワンクリックでいきなりパワーアタック打てたはずコンボモーションじゃないからね   ID:M3ZDQ3ZT Day:124 Good:1 Bad:0
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#70
名無し
コントローラーでプレイしているのですがなぜか弱攻撃を入れてからでないとパワーアタックが出ません、初撃目から出したいんですが...MCO|DXPのバージョンを変えたりもしてみたんですがどうしてもできないです、OCPAのコンフィグをいじってRTで出るようにしても出ないです、どうしたらいいですか?   ID:E0YmZhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
そんな難しいものではないですよ。初期インストールからの設定もキー決めて(重複しないように)長押しパワーアタック無効や攻撃時に発動無効や光らないようにするだけですよ。どうしても分からないならiniをそのままコピペして翻訳かけてください。63さんの通り、理解せず適当にいじれば翻訳してあろうがこのmodに限らずおかしくなりますよ。   ID:ZmNGVmYm Day:738 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
ちょっとこのModは個別の環境ごとでの挙動にクセがありすぎて
設定もわかりにくいのでスムーズに導入できなかった時解決が難しい
もうちょっと設定が簡素化されるか翻訳を期待   ID:FjY2U4YT Day:25 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
SSEで使用。
設定項目はそう多くないのにどうMCMをいじくりまわしても
・ノーマルアタックの連打は動く
#49 氏の設定でガード問題は解決
・パワーアタックだけが出ない

MCOだとS+PAでアビリティの発動条件になってることが多いけど、ほぼ諦めモード   ID:UwNzc1ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
基本問題なく機能するんだけどスプリントパワーアタックがどうしてもバニラのモーションになってしまう
Separate Power Attacksだと普通にModのモーションが出るからモーションModの導入自体は問題ないはずなんだけど   ID:I0ZWE1OG Day:407 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
MCMをどう弄ってもパワーアタック発動しなかったけど、旧バージョンのNG-v1.0インストールしなおしたら自環境では今のところ問題なく使えるようになった   ID:UzNWQwZD Day:22 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
最近は機械翻訳のレベルも上がってるから英語が読めなくても全文コピペで大体の内容は分かるぐらいの日本語になるんじゃないかな?
まあMODで遊びたいなら英語を勉強した方が色々な情報を集められるから何かと捗るが。   ID:Y5OWNmZT Day:686 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
会話文ならともかくtranslation配下のファイルは簡単な英語のものが多いから機械翻訳にかけてみような!
後誤った認識を持たない為にもNexusのDESCも翻訳かけてみようぜ!
1番やっちゃダメなのは調べない、分からないまま自己解釈のみであれこれ触ることやで   ID:IxNzNiZD Day:35 Good:2 Bad:0
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#62
名無し
61さん、その認識は誤りです。初撃も任意にパワーアタック出せます。簡単な英語です。設定を確認してください。現状はこれが一番安定してますよ。   ID:ZmNGVmYm Day:724 Good:0 Bad:0
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#61
#57
#58
なるほど、書いていただいたことから察するに、このmodはノーマルアタックを1回または数回出した後特定のタイミング(キャラが光った時)に設定したキーを押せばパワーアタックが発生するものと理解しました。
誤った理解でなければ、私が求めるのは設定したキーを押せば問答無用で即パワーアタックが出る、というものなので、そもそもこのmodを選んだのは間違いだったということになりますね・・・いずれにしても私の環境下で安定して私の求める機能を実現できるSeparate Power Attacks使用で良かったようです。
#60
一応キー設定がダブっていないか、ゲーム本体の設定とあわせ確認はしていたんで、それはないと思いますが・・・

アドバイスくださった方々、ありがとうございました。   ID:QwMzQ3MG Day:11 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
元々ゲーム側でキーマウにショートカット割り当てられてるキーを更に割り振った結果動かないとかそう言うオチにも思える   ID:I2NzUyNm Day:380 Good:0 Bad:0
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#59
#58
訂正NPじゃないNormalAtack(NA)これは恥ずかしい   ID:M3ZDQ3ZT Day:103 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
#57 OCPA_Main のKeyCodeにキーセットしたら 戦闘した時NP連撃してるとプレイヤーが光る時があると思うんですよ(導入したコンボモーションによる)光った時にPAアタックに派生すると思うんですが。

あと光るエフェクト出てないのにPA連打しても何も出ないのが正常です・・・(逆にいうとコンボモーション入れてないとウザイくらいNP毎に光ります)   ID:M3ZDQ3ZT Day:103 Good:0 Bad:0
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#57
#55
#56
仰るとおり、おそらくおま環だろうなとは思っています。
キーの割り当て設定はさすがに見ていて何となくわかるんですが、設定したはずのキーを押してもパワーアタックは出ないもんだから分からないなりに#50の方が書いているようなことを試したりしていると#55に書いたようなことが起こってしまう次第です。そもそもキーを割り当てる項目が4か所ある時点で???なんですが・・・。
幸い、Separate Power Attacksの方が翻訳不要なレベルで設定がシンプルで、安定動作しているのでそちらを使っています。   ID:A5YTAxM2 Day:9 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
#55 ホットキー設定と 後はPAでるタイミングだけ光らすかどうかの設定以外
むしろ何も弄らなくても動いて安定してるんで 多分おま環不具合じゃないですかね?

翻訳がどうたらが気になるんでしたらMCM開いてhttps://www.deepl.com/ja/translator#e…かなんかで理解できる程度に翻訳すればいいのでは?   ID:M3ZDQ3ZT Day:101 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#55
名無し
良いModだと思ったのですが、翻訳ができていないがためにMCMでの設定方法がわからず、試行錯誤していたらSkyrim本体のキー設定から左手の項目が何故か消え、そこに設定していたキーがゲーム中に使えなくなるという現象が発生し、やむなくアンインストールしました。
有志の方の翻訳を期待するしかない状況です。   ID:kxYjY0ND Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#54
#53
すいません。細かいですが、MCMの件は当MODのMCMメニュー内にあるMCO向けの項目のことです。   ID:ExYTQ4Zj Day:280 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#53
名無し
MCOと併用しているのですが、その場合攻撃直後に点滅する機能があるようです。気になる方は、MCMのMCOの項目にあるnotify attack windowのEnableのチェックを外すと点滅しなくなります。   ID:ExYTQ4Zj Day:280 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#52
名無し
なるほど
現状OCPA_japanese.txtが同梱されておらず、さらにNGになる前のバージョンではOne Click Power Attack MCMの日本語化を追加導入することで日本語化が可能だったものが現状ではMCM版が必要なくなり、このNG版の日本語化もまだという段階なのですね
自力翻訳しようとしましたがこのMODの動作を完全に理解できていないので断念   ID:YxMDk5OW Day:114 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#51
名無し
#50
$OCPA_OnlyDuringAttack_OptionTextは下にも出てるOnly during attackの項目だけど
ゲームの言語設定が日本語なのにTranslationsにOCPA_japanese.txt入れてないんじゃね   ID:FlN2EyNG Day:84 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
AE環境で動作せず。
v1.0に戻したりロードオーダー変えたりiniいじったりいろいろやったがダメ。
諦めかけてたところ、MCMのSOCPA_OnlyDuringAttack_OptionTextのチェックを外したら動作すようになった。

英語でもないっぽいし設定の意味が分からん。   ID:ExYzhlYz Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#49
名無し
ああ…途中でコメント送信したのを誤魔化したのに記載ミスしてる
bOnlyDuringAttack=0
bDisableBlockDuringAttack=0
の2つだ。   ID:QxZjU4NW Day:0 Good:2 Bad:0
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  • 60878
#48
名無し
という状況だったと思われるが
settings.iniで
bOnlyDuringAttack=0
bOnlyDuringAttack=0
に変更すれば直るよ。   ID:QxZjU4NW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 60878
#47
名無し
一度バッシュすると再度ガードボタンを押し直さないとガード状態が解除されないね。
片手剣に限らずどの武器種でも再現する。
火炎やヒールのように押しっぱなし発動する魔法を使用中に武器を振っても同じ様に発動しっぱなしになるので再度魔法ボタンを押して解除する必要がある。   ID:QxZjU4NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
#45 バニラからあるバグじゃね?たまになるよ   ID:ExMzdhZW Day:55 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
片手剣でバッシュするとガードしたままになってしまうなぜ?   ID:M4MTM1OW Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(Bingle)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • One Click Power Attack NG画像
    =682 G=8
  • Dynamic Key Action Framework NG画像
    =206 G=1
  • Immersive Impact Redux画像
    =143 G=5
  • Seriously Improved Sparks画像
    =86
機械翻訳 説明引用 [原文]
「Skyrim用の私の個人的なSKSE64プラグインを使用すると、アイドルアニメーションやDXスキャンコードのサポートをいじることなく、1回のキータップで攻撃を強力にすることができま...」
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