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 Skurkbro's Retexture Project [モデル・テクスチャ] ID:63148 Author:Skurkbro 2022-12-28 13:48 Version:4.0

RATE: =224 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [大型リテクスチャ] [Parallax]
Skurkbro's Retexture Project Title画像

Skurkbro's Retexture Project

■概要
SRP (Skurkbro's Retexture Project) は、PBR (Physical Based Rendering) テクスチャを使ってゲームエンジンのレンダリングプロパティとENBを最大限に利用した、パフォーマンスに優れたロアフレンドリーなリテクスチャMODです。
コンピュータをボトルネックにしないように、スカイリムを現代的な外観にすることを試みています。パララックスデプス(オプション)や代替テクスチャ(削除されましたが、後日復活します)などの機能を備えています。

最新のアップデート(3.02)は、パララクスに必要なテクスチャのような多くのものを修正することを目的としています。非パララックス版の風景テクスチャは、季節の天候MODや雪シェーダーと互換性があるように作り直されました。

■必要
ENB(http://enbdev.com/)もしくは SSE Parallax Shader Fix (BETA) または VR Parallax Shader Fix または Community Shaders
Auto Parallax
Better Dynamic Snow SE または Simplicity of Snow
Shaders of Solstheim - Ash and Moss(ソルスセイム用)

■重要
Parallax Height/Depth を表示するには、ENB Version 0.462 以降が必要です(ENB が苦手な方は SSE Parallax Shader Fix (BETA) または VR Parallax Shader Fix または Community Shaders をご利用ください)。含まれているメッシュは、パララクスレンダリングとこのMODのために特別に作られたので、あなたが何をしているかを知っていない限り、提供されたすべてのメッシュを上書きしないことを強くお勧めします。よく使われるMODのメッシュパッチは含まれています。

■バグがあれば教えてください
もし、悪い意味で目立つもの、シームが悪いもの、一般的に壊れているものがあれば、スクリーンショットを撮って、場所とメッシュ名とともにNEXUSのPOSTに残してください(必須ではありませんが、大量に役立ち、バグフィックスのプロセスがより早くなります)。

■既知の問題(2022/12/15修正作業中です)
雪の降る地域の民家が真っ白になる

■関連mod
Skurkbro's Retexture Project (SRP) Landscapes
  • Skurkbro's Retexture Project画像1
  • Skurkbro's Retexture Project画像2
  • Skurkbro's Retexture Project画像3
Skyrim Special Edition Nexus, Skurkbro. 28 Dec 2022. Skurkbro's Retexture Project. 6 Feb 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/63148>.
2022-12-15 22:21:54 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#4
#3
あとPOSTにもありますが、SRP Dungeonsを導入する場合はBetter Dirt Cliffs and Alphasも必要です。   ID:Y3YWQxNj Day:21 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
落ち着いた雰囲気がとても良い感じです。
鉱山の木の扉が紫テクスチャになる方はUpdate filesにあるHotfixの導入をお忘れなく。   ID:Y3YWQxNj Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
#2
名無しGood!
VRならパララックスに勝るテクスチャなしだから、これとENBとDYNDOLOD、ELFXあたりの光源modと好みの樹木modだけでめちゃくちゃ素晴らしいグラフィックになるかも…   ID:k0Y2IyNG Day:707 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
とりあえず導入してみたけど、とても綺麗です。
導入方法に問題があったのか、ヌメヌメというか見る角度によって不自然に伸びる箇所がありました。ホワイトランやソリチュードの石垣の縁です。   ID:QxMWM1Yz Day:5 Good:3 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「目標は、パフォーマンスと伝承に優しい一方で、Skyrimをネクストジェンの外観に変える方法です。」
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