Skyrim Special Edition Mod データベース

 Post-Hit Killmove and Execution [戦闘] ID:65117 Author:Penta-limbed-cat 2022-04-14 13:47 Version:1.1.3

RATE: =155 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [SKSEプラグイン] [戦闘] [キルムーブ] [システム変更]
Post-Hit Killmove and Execution Title画像

Post-Hit Killmove and Execution

近接キルムーブの発動条件を「後一撃で倒せる相手に対してとどめの攻撃を出そうとした瞬間」から「とどめの一撃がヒットした瞬間」に変更します。(Healthを削り切れる攻撃が当たった瞬間、そのままキルムーブが発動)
SKSEプラグインと設定ファイルのみの構成でesp無し。ただしOPの方にはesp有(espfe形式)

メインファイルはフレームワーク部分だけなのでバニラキルムーブに適応したい場合は
OPのほうも導入してください。

以下のMODが必要です。
- SKSE64
- Address Library for SKSE Plugins
- Killmove Paralysis Prevention
- CatMenu 推奨:ゲーム内で設定を変更できるようになります※Vr1.6.1は使用できません。

関連MOD
Kaputt - Melee Killmove Manager リメイク版
  • Post-Hit Killmove and Execution画像1
  • Post-Hit Killmove and Execution画像2
  • Post-Hit Killmove and Execution画像3
Skyrim Special Edition Nexus, Penta-limbed-cat. 14 Apr 2022. Post-Hit Killmove and Execution. 18 Mar 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/65117>.
2022-03-31 01:45:13 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.1.3
#8
名無し
#7
起動直後に試した場合だと問題なく機能した
スタックが溜まったりして落ちたのかな…   ID:Y2ZTA4OT Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
#7
名無し
一部MCOの遠距離攻撃(武器を投げるなど)で発動した場合にCTDが起きる場合がある模様
距離でCTDしない場合もあるので、離れすぎてると発生するのかも
距離が長すぎるときだけ発生しないように出来ないものか   ID:Y2ZTA4OT Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
#6
名無しGood!
Ragdoll Executionが有効だと、蟹の体当たりですら命取りになります(一敗)。   ID:YzNzNhMm Day:348 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
#5
名無しGood!
キルムーブ演出って好きじゃなかったのだけれど
シームレスだと楽しい!
VioLens - A Killmove Mod SE
で楽しみながらカスタムいじるなんて初めてだワ!   ID:JiOTkzOT Day:0 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
#4
名無し
敵がポーションを使うようにしてるとキルムーブの発動とポーションの回復がカチあって不発になったりするが、これを導入したら回避できるのかな?   ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
 
▼ Version : 1.1.0
#3
名無し
Ultimate Combat SE のプレイヤーへのキルムーブ不可設定にしてもこっちが優先されるようでキルムーブされるようになります   ID:RlZGFlZj Day:588 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
 
▼ Version : 1.0.6
#2
名無し
使い勝手的にはウィッチャー3のような感じなのかな   ID:BiNmNkOG Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
 
▼ Version : 1.0.0
#1
名無し
どうもあたってないうちからキルムーブ始まるバニラのキルムーブの問題を解決するMODの様子。期待   ID:gwMmRiZG Day:380 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 65117
機械翻訳 説明引用 [原文]
「殺戮が上陸した後にキルムーブをトリガーするSKSEプラグイン、さらに起こりやすい実行とカスタムキルムーブシステムなど」
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732184465 1732185938 none none
65117
▲ OPEN COMMENT