☆ OnHit Animations Framework - NG [モーション] ID:69298 Author:Maxsu 2023-02-09 03:23 Version:1.0
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TAG: [モーション] [Nemesis] [SKSEプラグイン] [AE対応] [VR] [NO-ESP]
OnHit Animations Framework - NG
OnHit Animations Framework - SSE を1つの DLL で SE 版、AE 版、VR 版をサポートする更新版。
「nemesis-behaviour」mod開発者がOnhit動作アニメーションをゲームに実行できるようにするskseプラグインフレームワーク。
このmodは何をしますか?
mod自体には再生可能な機能は含まれていません。 これは、Flinchingなどのネメシスmodが独自の機能をゲームに実行できるようにするフレームワークにすぎません。
ゲーム内のアクターが敵に襲われたときに特定のアニメーションをプレイできるようにするbehaviorModを作成する場合は常に、このフレームワークを使用して、ゲーム内でスクリプトを使用せずに機能を実行できます。
必要:
共通
OnHit Animations Framework - SSE(SE 版に上書き)
SE 版・AE 版
Address Library for SKSE Plugins
VR 版
VR Address Library for SKSEVR
SOURCE
https://github.com/doodlum/OnHitAnima…
このフレームワークを用いられているMOD
Flinching - Script Free EditionSkyrim Special Edition Nexus, Maxsu. 9 Feb 2023. OnHit Animations Framework - NG. 8 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/69298>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「OnHit アニメーション フレームワークが更新され、1 つの DLL で SE、AE、および VR のサポートが追加されました。」