☆ OnHit Animations Framework - SSE [モーション] ID:42574 Author:Maxsu 2021-09-26 12:32 Version:v1.16
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TAG: [Nemesis] [モーション] [SKSEプラグイン]
OnHit Animations Framework - SSE
「nemesis-behaviour」mod開発者がOnhit動作アニメーションをゲームに実行できるようにするskseプラグインフレームワーク。
このmodは何をしますか?
mod自体には再生可能な機能は含まれていません。 これは、Flinchingなどのネメシスmodが独自の機能をゲームに実行できるようにするフレームワークにすぎません。
ゲーム内のアクターが敵に襲われたときに特定のアニメーションをプレイできるようにするbehaviorModを作成する場合は常に、このフレームワークを使用して、ゲーム内でスクリプトを使用せずに機能を実行できます。
以上Descriptionより引用。
このフレームワークを用いられているMOD
Flinching - Script Free Edition
関連MOD
DuffBs Hit Animation Framework
OnHit Animations Framework - NGSkyrim Special Edition Nexus, Maxsu. 26 Sep 2021. OnHit Animations Framework - SSE. 21 Nov 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/42574>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : v1.16#3名無しGood!1.6の更新内容は
- 「src\OHAF_Functions.cpp(9): [error] Target Actor Not Found!」という間違ったエラーメッセージがログファイルに記録される問題の修正
- ダメージがない場合にはヒットアニメーションイベントを送信しないように変更 ID:FiMGE1MD Day:25 Good:3 Bad:0- Good
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▼ Version : v1.15b#2名無し更新されたけどPatreon専用modへの対応だけだから普通の人には不要なアプデですね ID:A3OTliND Day:425 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : v0.93#1名無しこりゃまた凄いMODが5日も前に公開されてるじゃないか…
攻撃がヒットした時ののけぞりアニメを、スクリプトを使用せずに行うためのフレームワークのようです。 ID:RkYzRjZG Day:1326 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「「宿敵行動」開発者がOnhitの動作アニメーションをゲームに実行できるようにするskseプラグインフレームワーク。」
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