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 Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE [戦闘] ID:44726 Author:Maxsu 2021-10-19 20:06 Version:v1.10

RATE: =61 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [戦闘] [受け流し] [SKSE] [SKSEプラグイン] [パリィ]
Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE Title画像

Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE

2022/8/31削除済み
後継は Simple Weapon Swing Parry - NG

キャラクターが戦闘中に武器を振るときに受け流し効果を発生させるSKSEプラグインです。

■必要要件:
(1) SKSE
(2) Address Library for SKSE Plugins

■CTDに絡んだ話があるので一読推奨
.NET Script Framework's Common Crashes and Fixes

■類似MOD
Parrying -- weapons bounce on impact
Parrying RPG
Simple Block Sparks- Script Free
  • Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE動画
  • Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Maxsu. 19 Oct 2021. Simple Weapon Swing Parry - Scripts Free - SSE. 24 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/44726>.
2021-01-25 04:23:33 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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▼ Version : v1.10
#13
名無し
ゲーム保存CTDは修正されてないんじゃないかな?
しばらくこのMOD外していたのだが、最近入れ直したらまたロード扉CTD(オートセーブ)が発生するようになった...
オレだけか?   ID:UyZjI5Nm Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.02
#12
名無し
最新版では一応修正されたようです
1.ゲーム保存時にプラグインが機能を実行しなくなったため、
 ゲーム保存CTDの問題は修正されているはずです。
2.戦っている側のいずれかが素手または短剣で攻撃した場合、
 受け流しはもうトリガーされません。   ID:Y4N2UxMz Day:586 Good:3 Bad:0
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▼ Version : v0.82a
#11
名無し
とても楽しい、素晴らしいMODなのですが、.NET Script Framework's Common Crashes and Fixesの説明欄にもある通り、受け流し同時発動によるセーブ時確定CTDが発生する可能性があります。
特にimmersive patrolsみたいな大規模戦闘が発生する環境ですと、その近くにいただけでもセーブ時にCTD、ファストトラベルで大規模戦闘から離れてもセーブ時確定CTDという状況もありました。
また高難易度による固いNPC同士の殴り合いなどでも戦闘時間が増える事で受け流し同時発動が増えてしまい、少人数でもセーブ時確定CTDという事もありました。
あまりnpc、特に武器を使用する人やドラウグルなんかを増やすMODが多い環境ですと相性が良くないかもしれません。   ID:I0Mjc5MT Day:64 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
なんで設定を外出ししてないんだろう   ID:ZkODZkNW Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.81b
#9
名無し
outfitstudioでmesh弄るだけでも片手剣扱いのダガーは作れるぞい。   ID:U4ZjViZW Day:389 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
片手剣扱いのダガー
速度とmeshを指定してSSEeditだけで可能では。   ID:E4MTVjMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.81
#7
名無し
>片手剣扱いのダガー
meshデータを作ってやる必要があるから、これってSSEeditじゃなくてnifskopeを使う案件じゃないかな?   ID:FjM2FiY2 Day:803 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
コメントの流れ見てて思ったけどSSEeditとかで「見た目と性能(威力速度リーチとか)が片手剣みたいなダガー」とその逆のダガーみたいな片手剣を用意したらレイピアとマインゴーシュみたいな戦法できるね。

片手剣(みたいなダガー)で攻撃してダガー(に見える片手剣)で受け流すみたいな。   ID:Y4ZTc3YT Day:512 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
「Character that attacking with hand-to-hand or dagger will not enter blocking state.」

って書いてあるから、素手とダガーはパリーしないんじゃないですかね。   ID:I3YWMyZm Day:130 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
攻撃速度が速い方が合わせやすいだろうしそういう使い方ならダガーが最適だろうね
もしかして二刀流防御mod入れずにパリーで戦うことができるってことか?   ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
ダガーじゃなくて剣だった。   ID:U1ZGZjNW Day:124 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
攻撃ヒット時に防御判定が出るから、左手にダガーもって受け流し用としても使えたり戦術の幅が広がってとてもいい   ID:U1ZGZjNW Day:124 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
このシリーズ増えていくのええねー   ID:FhOWUzNG Day:1 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「「アクションコンバット」に似た武器スイングパリー効果を追加するSKSEプラグイン。」
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