☆ Flinching - Script Free Edition [モーション] ID:42550 Author:NickNak Maxsu 2021-11-20 21:24 Version:1.4
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TAG: [モーション] [SKSE64] [Nemesis] [VR] [AE対応] [アニメーション] [SPID]
Flinching - Script Free Edition
Flinching - Special edition version
上記MODの動作をOnHit Animations FrameworkというDLLを使用して
ESPやスクリプト無しで動作するようになったMODです。
以下、元の説明文
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プレイヤーとNPCが何かにぶつかった際にひるむようにします。
キャラクターに何某かの状態を上書きすることなく、中毒状態のモーションをレイヤー化、ブレンドする事で瞬間的にひるむような動作を行わせます。
コンソールでプレイヤー、NPCのそれぞれへの適用状態を変更できます。
(デフォルトでは両方とも適用されています)
"set NPCcanFlinch to 0"
"set PlyrcanFlinch to 0"
必須
SKSE https://skse.silverlock.org/
Nemesis https://github.com/ShikyoKira/Project… もしくは Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engine
OnHit Animations Framework - SSE もしくは OnHit Animations Framework - NG
ver3.5より
Nemesis Creature Behaviour Compatibility
Spell Perk Item Distributor (SPID) 版ありSkyrim Special Edition Nexus, NickNak Maxsu. 20 Nov 2021. Flinching - Script Free Edition. 21 Nov 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/42550>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 3#3名無しGood!攻撃するたびに小さな怯み(操作に影響しない)を発生させ、見た目の演出を強化するアニメーションMOD.武器での殴り合いでこういった動きが加わると一発ごとの攻撃の重みを視覚で受け取る情報量が増えて、アクションゲーム感が深くなってとっても良き・・・。
ところでこの手のPCにも影響するMODってfallout4には無いんだろうか ID:Y2ZWNhOT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#2名無しGood!下の現象はスクリプトフリーのバックスタブmodだと発生しませんでした
同じくスクリプトフリーのヒットストップも入れてます ID:EyNzBmYj Day:711 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.21#1名無しこのmodやこれの元mod入れてるとバックスタブmodでバックスタブした時なぜか掴みかかる前に斬撃音が鳴る
最初何が原因かわからんかったし、いざ調べてみると意外な結果だった
音が気にならなければ併用も可能
自分は気になるのでバクスタmodを優先してます
もともとFINSのmodとnemesisのmodを併用すること自体微妙だしね ID:EyNzBmYj Day:684 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ヒット時にプレーヤーとnpcsがひるむ小さな改造このバージョンは、ヒット検出のためにOnHitFrameworkを使用しています」
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