Skyrim Special Edition Mod データベース

 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE [モーション] ID:7446 Author:justbowlin 2017-01-14 11:01 Version:3.13

RATE: =205 G=8 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [歩行] [走行] [待機] [両手武器] [片手武器] [構え] [魔法] [BBP]
360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE Title画像

360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE

yukl氏作成のオリジナル版MOD3つを、別作者がまとめてアップしたもの
[Skyrim]360 Walk and Run Plus
[Skyrim]YY Anim Replacer - Mystic Knight
[Skyrim]YY Anim Replacer - Zweihander

一から作り直したわけではなく、SE版で動作するようにespファイルとアニメーションファイルを作成したとのこと

ファイルもそれぞれのファイルが個別に上がってます

解説については元MODの解説を参照してください

※BBPバージョンを選択した場合は
Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
を先に導入してください

■類似MOD
True Directional Movement - Modernized Third Person Gameplay …SKSEで行う
  • 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE画像1
  • 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE画像2
  • 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE画像3
Skyrim Special Edition Nexus, justbowlin. 14 Jan 2017. 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE. 14 Jan 2017 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/7446>.
2017-02-21 10:58:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 3.13
#31
名無し
Mystic Knight入れると手前向かなくなるな   ID:VhNTQ5N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
#29
ありがとうございます!
仕様なのですね。
360 Movement Behavior SE
を一度試してみようと思います。
ありがとうございましたmm   ID:U3ZDBlMT Day:17 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#28 そういう仕様ですよ。

ちなみにその不満点は360 Movement Behavior SE
なら起きないはずです   ID:VlNWYyOT Day:668 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
こんにちは。
このMODで手前に向かって進むようにはなったのですが、止まるとクルッと反転して背を向けてしまうんですが、何が原因かどなたか解かりませんか?色々調べたんですが、解決しません・・。   ID:U3ZDBlMT Day:17 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
剣をクルクル回転して納めるモーションがバニラのままになってしまうなぁ   ID:dlNmVmZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
このMod必ず最初に入れてるわ。手前向けるのすごく好き。

参考までに、だいたいいつも

1. 360 Walk and Run Plus AND YY Animations SSE
2. JUST NEW FEMALE ANIMATIONS
3. Crawl on all Fours animation for SSE
4. Pretty Jump Animations

の順で入れてるよ。

上記だと歩行モーションは2が有効になるけど、足元ふらつくので変わりのモーション探索中。

3は四つん這いモーションなのでお好みで。   ID:c4NWE1Nm Day:607 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
ジャンプがちょっとおかしくなるね
まっすぐジャンプしてても毎回左回りに10度くらい回る   ID:lkN2E3OT Day:20 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
この手のアイドルモーションやコンバットモーションをリプレイスするmodはpcea2をそれなりに使いこなせないとやっぱダメかぁ
そのまま全部ぶち込むと一部の敵の一部の動きのみやたらカッコいいアニメーションに置き換わって不自然なんだよな
走りがバニラに置き換わるってのもpcea2使ってなんとかしろってことだろうし   ID:gwY2Y2OD Day:8 Good:1 Bad:0
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#23
名無しGood!
セットになっていうのではなくMystic Knightなどは別で落とせってことですよね、これ   ID:I2ZDFiNW Day:9 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:MzNzU4YW Day:50 Good:0 Bad:6
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#21
名無し
#20 おま環ですね。構成見直しましょう。   ID:YyMzYzNT Day:89 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
3PCOとの併用はできないみたい   ID:gyZjQwYT Day:427 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
PCEA2入れると360度ターンとか出来なくなるなあ…
例によっておま環?   ID:RlOTkyNz Day:26 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
操作性は素晴らしいんだが走り方とジャンプがバニラに戻るな
他のモーション変更modと併用できないのかな…   ID:YyYjY3MT Day:2 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
good   ID:AxOTJlYz Day:3 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
Cloaks of Skyrim を使用しても足がクロークを貫通しない歩行、走行モーションが入ってる
オススメ   ID:ZkNzI3Nz Day:12 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
走るモーションを変更しているんだけど、
これ入れると、バニラ走りに戻ってしまいます。
仕方ないんでしょうか?   ID:ZmYzdlYm Day:21 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
モーションの互換性ってどういうことだ?
自分で好きなモーション組み合わせればいいだけじゃないか?   ID:VkZDg5Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
FO4に慣れてしまうとこちらのMODは外せませんね
一つわがままなことを言うと歩くモーション変更MODとの互換性も
加われば最高ですが、素晴らしいMODです   ID:gzOGZjYz Day:42 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
本当に欲しいなら自分でコンバートしたら良い   ID:QzNTJkMD Day:112 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
 どなたか

YY Anim Replacer - Princess Horse Riding

もSE版で動くものを作っていただけたらうれしいです。   ID:VkZGI1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
#9さん
私も二刀流改変MOD入れてますので、片手剣は全て外してます。
現状、おかしな現象もおきてませんよ!   ID:E3ZTg3OG Day:55 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
二刀流モ-ション改変MODと互換は無理っぽいWA
片手剣モ-ションだったのでいけると思ったんだがwww
どっちかを選ばんとしょうがない   ID:E3ZTg3OG Day:21 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#5#6
解説を書いた者です
元MODのオリジナル版解説を見ても、[Skyrim]YY Anim Replacer - Mystic KnightのほうでFNIS必要とFAQに出てくるくらいで、必須の前提MODについては言及がないみたいですね

当方もオリジナルで使っていたのは 360 Walk and Run Plusのみ、BBPも使ったことがなかったので、そちらのMODまで考えが行きませんでした。

その他のMODも使用していないので詳細はわかりませんが、必須MODとしてFNISとXPMSSEを追記しました。   ID:M3NTdjYj Day:100 Good:1 Bad:0
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#7
名無し
↓ちゃんとFNISでメッシュ生成できていないから。もしくは削除しちゃったか。
他のMODに比べると導入と管理が神経使うので説明してる動画やブログ読んだ方がいい。   ID:g3ZWMyNz Day:24 Good:1 Bad:0
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#6
名無し
#5
Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
上記二つを先に導入する必要があるよ
アニメーション変更MODには大体必須だから覚えておいてね
Description先のオリジナルの説明読んでないにしても、ここにもオリジナル版データベースの元MODの、しかも日本語のリンクあるんだから、せめてそこは読もうね   ID:EyNjcyZm Day:11 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
なんか棒立ちになるんだけどなんでだ?   ID:k4NDZhMG Day:5 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
これのカメラ機能だけの奴ないかなぁ 走り方がバニラ走りでちょいと困ってる   ID:E1YmNkNj Day:6 Good:2 Bad:0
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#3
名無し
https://youtu.be/nPNzk65Nww4
これかの?   ID:RmZmJkNW Day:71 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
ファイルよく見たらYY Animations - Mystic Knightとツヴァイハンダーも来てた   ID:ZiM2NkNT Day:61 Good:2 Bad:0
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#1
名無し
必須modきたと思ったら別の人があげてるだけか
他のもこないかな   ID:ZiM2NkNT Day:60 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「これらの改造は作りませんでした。私は単にいずれかを更新しました。ESP および特別な版で作業するアニメーション ファイルです。すべてのクレジットの改造に行くに YUKLOrigin...」
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