Skyrim Special Edition Mod データベース

 Dynamic Sprint [モーション] ID:95561 Author:lSmoothl 2024-08-17 20:04 Version:2.4

RATE: =437 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [アニメーション] [スプリント] [OAR] [BDI] [DAC] [ESPFE] [AE対応] [VR] [Smooth]
Dynamic Sprint Title画像

Dynamic Sprint

武器固有の疾走(スプリント)アニメーション。疾走前の短いダッシュアニメーションも追加されています。

必要
Behavior Data Injector(SE用)
Behavior Data Injector Universal Support(AE・VR用)
Dynamic Animation Casting - NG
Open Animation Replacer

概要
・疾走開始時はダッシュアニメーションの後に疾走アニメーションに切り替わります。
・各武器に戦闘時と非戦闘時の疾走アニメーションを追加。
Smooth Random Sprint Animation(以下SRSA)とは異なる方向性を追求します。
・SRSAが多様性のみを追求したのに対し、このMODは武器ごとに状況に応じたアニメーションを
 追求します。
・SRSAと一緒に使用した場合でも、すべてを上書きします。
・FOMODで疾走スピードの速さが選択できます。

OARの構造で作られているため、GUI で各アニメーションを直接アクティブ化および非アクティブ化して条件を変更できます。
  • Dynamic Sprint動画
  • Dynamic Sprint画像1
  • Dynamic Sprint画像2
Skyrim Special Edition Nexus, lSmoothl. 17 Aug 2024. Dynamic Sprint. 11 Jul 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/95561>.
2023-07-11 08:37:41 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.2
#4
名無し
上書きするアニメーションが思いのほか多い
MCOとの併用は注意が必要   ID:YxOTRjYT Day:375 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 95561
#3
名無しGood!
デフォ設定のS.M.Cと併用しても個人的にとっても自然でした   ID:Y5OGJkOT Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 95561
 
▼ Version : 2.0
#2
名無しGood!
ダイナミックスプリントの1つ問題点としてはアンデット状態でダッシュするとモーションが途中でループされてしまうというバグが発生します。   ID:U3MmYwZG Day:76 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 95561
 
▼ Version : 1.8
#1
名無しGood!
スプリント速度を上げてる場合、このモーションが一番しっくりくるな
全武器種のモーション全部入りなのも嬉しい   ID:A0YzZhYW Day:185 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 95561
機械翻訳 説明引用 [原文]
「武器固有のスプリントアニメーションとスプリント前のアニメーションを追加」
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732184465 1732187734 none none
95561
▲ OPEN COMMENT