Skyrim Special Edition Mod データベース

 TK HitStop SE [戦闘] ID:14904 Author:tktk 2022-09-13 23:17 Version:1.411

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TAG: [SKSE64] [tktk] [戦闘] [MCM対応] [日本語化対応] [SKSEプラグイン] [ヒットストップ] [AE対応]
TK HitStop SE Title画像

TK HitStop SE

プレイヤーがアクターがオブジェクトに当たったときに、カメラの揺れやぼかし効果とともに「ヒットストップ」(小さな一時停止)が追加されます。
これにより、武器打撃はより強固になり、打撃が実際に行われた、という感覚が高まります。

MCMで、各設定を任意に調整することができます。
「アクター」または「オブジェクト」の、各々の値を個別に調整することができます。

TK HitStopは攻撃時に以下の効果をもたらします。
・ヒットストップ:プレイヤーと敵の動きの一瞬の停止をシミュレートします。 デフォルト:0.08秒。
・PowerAttack Time:パワーアタックで対象物をヒットした場合、ヒットストップ、手ぶれ、コントローラの振動に時間を追加します。 デフォルト:0.08秒。
・ぼかし効果:プレーヤーのカメラに放射状のぼかしを適用します。 デフォルト:1.0。
・シェイクカメラ:プレーヤーのカメラを動きに応じて振ります。 デフォルト:1.0。
・シェイクコントローラ:コントローラを振動させます。 デフォルト:オフ
・HitBlocked:プレイヤーの攻撃がブロックされている時に、この効果を適用するには、此処のオプションを切り替えます。 デフォルト:オン

○必須MOD
SE Version
Skyrim 1.5.50
SKSE 2.0.8 http://skse.silverlock.org/
SkyUI 5.2SE SkyUI

AE Version
Skyrim 1.6.353
SKSE 2.1.5
SkyUI 5.2SE


○類似MOD
SS's Hit Stop for SE
  • TK HitStop SE動画
  • TK HitStop SE画像1
  • TK HitStop SE画像2
Skyrim Special Edition Nexus, tktk. 14 Sep 2022. TK HitStop SE. 27 Jan 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/14904>.
2018-01-28 01:25:32 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.411
#16
名無し
スカイリムRE版への対応ってことらしいけど、そもそもRE版ってなんだ?   ID:diZmQ5Ym Day:1299 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.410
#15
名無し
Immersive First Person View と併用しているのですが、一人称視点だと画面揺れがなく、三人称視点なら正常に動作しているように見えます。もしかしてImmersive First Person View を入れていたらこのmod必要ないですかね?   ID:gyYTVjMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
うちはSE1.5.73に準じた環境だけど全く問題ないな というかこれって攻撃が当たった時に動作する仕組みだろうから戦闘始まった瞬間にフリーズってのは無関係な気がするんだけど…。
敵強化のMODとか戦闘開始時に動作する系って少なくないしそっちの兼ね合いなんじゃないの?   ID:FlMzc0OT Day:120 Good:2 Bad:0
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#13
名無し
#12
たぶん、私のところでも起きている
戦闘始めたタイミングでたまに謎フリーズするのはこれが原因だったのか   ID:FlNzA0ND Day:155 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.49
#12
名無し
これを入れていると、攻撃当たった瞬間にブラーと共にフリーズするようになった
ランダムで起こるので確定ではないけど・・・
同じような方とかいたりしますか?

おま環境ならいいのですが   ID:U1YTc3Mz Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.47
#11
名無し
Papyrusがエラー吐きますね。
error: Unbound native function "PauseGame" called   ID:c0MzNkMm Day:70 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
SE1.5.62.0 + SKSE2.0.12 の環境でHITSTOP動いてますか?
自分の環境だとMOD自体は動いているけど(ブラー・カメラシェイク・振動)
肝心のヒットストップがかからない。   ID:RjMzc5ZD Day:38 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
ゲーム本体の実行ファイルとSKSEのバージョンアップに
早急に対応していただけるのは本当にありがたい。   ID:E4Y2JjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
お!年末TK祭りやな!   ID:RkY2VhOT Day:107 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.46
#7
名無しGood!
ヒットストップオンの状態で攻撃が当たるとプレイヤーのボイスがそこで止まっちゃうな
仕方ないからエフェクトと振動だけオンで使ってる   ID:I2ZWU3ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14904
#6
名無し
おま環かもしれませんが、このmodを導入していると、バッシュが敵に当たった直後に一瞬だけ操作を受け付けなくなりました。同じような症状の方はこのmodを切ることをお勧めします。   ID:ZkMWJlNT Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 14904
 
▼ Version : 1.43
#5
名無しGood!
nexusの方も1.43のままだけどメインファイルに1.44がでたよ   ID:EzZTc1Ym Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
#4
名無しGood!
#3
TK Recoil側のTKHitStop.dllが32bit用になっちゃってるみたいですね   ID:E4NGVhOD Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 14904
#3
名無し
TK Recoilと一緒に使う時はRecoilより下にしないと動かないね   ID:JlZGFlOT Day:49 Good:0 Bad:0
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  • 14904
#2
名無し
とうとう来ましたね!
素晴らしいっす   ID:Y4OTAxND Day:12 Good:0 Bad:0
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  • 14904
#1
名無しGood!
ヴォォォォォォォォォ!!!


ktkrktkr   ID:M5MWM1OD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14904
機械翻訳 説明引用 [原文]
「プレイヤーが俳優やオブジェクトに当たると、「ヒットストップ」(小さな一時停止)が手振れやぼかし効果とともに追加されます。これにより、武器のストライクがより堅実に感じられ、ヒットが実...」
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