Skyrim Special Edition Mod データベース

 Quick Loot RE [インターフェース] ID:21085 Author:Ryan 2023-05-28 07:05 Version:2.15.0

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TAG: [収集] [インターフェース] [SKSE] [SKSEプラグイン] [QuickLoot] [インベントリ] [AE対応] [NO-ESP]
Quick Loot RE Title画像

Quick Loot RE

[Skyrim]Quick LootのAE、SE版。
SE1.5.97対応バージョンはOld filesにあります。

以下LE版より一部引用。

SkyrimにFallout 4のルートメニューを追加するMODです。
宝箱や死体からアイテムを拾う際に、いちいちインベントリメニューを開かなくてもアイテムを拾えるようになります。

▼必須Mod
・SKSE64(http://skse.silverlock.org/
・Microsoft Visual C++ Redistributable for Visual Studio 2019(https://support.microsoft.com/en-us/h…
Address Library for SKSE Plugins
SkyUI

【操作方法】
●キーボード
 マウスホイール上下でアイテム選択、[E]キーで取得、[R]で調べる
●コントローラー
 方向キー(十字キー)上下でアイテム選択、(A)ボタンで取得、(X)ボタンで調べる

▼リプレイサー
QuickLootRE Texture Replacer
Quick Loot RE and Adventurer Theme Mod default icons patch
QUICK LOOT RE _ REPLACE
SkyUI-Style Quick Loot Retexture
NORDIC UI - Quick Loot dialogue style or transparent

▼派生版
QuickLoot EE
  • Quick Loot RE動画
  • Quick Loot RE画像1
  • Quick Loot RE画像2
Skyrim Special Edition Nexus, Ryan. 28 May 2023. Quick Loot RE. 8 Nov 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/21085>.
2018-11-08 22:12:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Version : 2.15.0
#96
名無しGood!
どうしてもQuickLoot EEではバグとなりこちらを使用していますが、#87さんが紹介されている代替MODがいい感じです。
ルート画面が右寄りになる+透明度が増すのが使いやすいですね。
リンクから辿っても存在しませんが、ググればNexus Modsから見つかりますし落とせます。   ID:BhNzdmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
↓自己解決。
Ready Weaponでした。   ID:ExYzhlYz Day:9 Good:0 Bad:0
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#94
名無しGood!
これ、全部取った後メニュー画面開くの何とかならないんですかね。
インベントリ開くと激重だから入れたいのに、連打してたら全部取った後結局メニュー画面開いてしまう・・   ID:M3ZDQ3ZT Day:34 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
Gamepad Controlmap for One Click Power Attackのcontrolmap.txtを入れたらちょっと困ってます。

(A)ボタンで取得、(X)ボタンで調べる

(A)ボタンで取得、(A)ボタンで調べる

になってしまい、結果Aボタン押したらインベントリが開くようになってしまった。。。

controlmap.txtのどの項目が「調べる」に効いてるかわかる方いますか。。   ID:ExYzhlYz Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.12.0
#92
名無し
#91自己解決しました。ヒットストップを追加するMODが原因でした。   ID:g4ZWY4Mz Day:94 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
敵を倒したと同時にQuick Lootが発動すると
プレイヤー・NPCの音声が消えます。
メニュー画面などを開くと消えている間の音声が一斉に鳴り出します。
おまかんでしょうか?   ID:g4ZWY4Mz Day:86 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.9.1
#90
名無し
熱狂的なファンかも   ID:g5OWVjND Day:203 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:FiZDUxNm Day:0 Good:1 Bad:11
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#88
名無し
連投すみません。
↓のMODは画面自体を置き換えるので他の画面リテクスチャとは共存不可なので注意です。   ID:g5MmVkYj Day:469 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
ルート画面を右にずらして対象にかぶらないようするシンプルな代替です。おすすめです。
A Simple Quick Loot RE UI Mover (On the Right)   ID:g5MmVkYj Day:469 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
戦闘中、転がっている死体にも適応されてしまって鬱陶しいって人は
tomlで戦闘中はクローズしておくオプションがあります。   ID:g5MmVkYj Day:469 Good:1 Bad:0
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#85
名無し
死体に近づくと確定でCTDするな。なんでだろ?   ID:g5ODhjZG Day:1076 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.6
#84
名無し
1.5.39って書いてあるけど、これで合ってる?   ID:U2N2M0MG Day:601 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
私は#78さんが例に挙げてるガンジャールの装備を取るところ、このModの機能で装備を取ってもちゃんと進行しましたよ。

ただ「Aボタン(キーボードだとE?)で装備を取る」というメッセージだけ残ったので、それを消すために、もう一度ガンジャールにクロスヘアあててA押すという動作が必要でした。

クエストで何かを取得する必要があるときは、上記のような何らかのメッセージが出ることが多いかと思うので、そういう時に気を付けて通常の操作をするようにすればフラグ回収に問題が起きずクエスト進行もスムーズにいきそうに思います。
環境によるのかもしれませんが。   ID:g3ODA5ND Day:392 Good:0 Bad:0
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#82
名無しGood!
そういや、私も全て取るボタン無いなと思ってPostを遡ってみたところ、このバージョンにはもともと実装されてないようですね。
コンテナを開いてからしか全て取ることは出来なくなってます。
それでも便利ですけども!   ID:g3ODA5ND Day:392 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
「全て取る」ボタンが出てこないのだが、何がいけないんだろうか?   ID:NmZDc3Y2 Day:795 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.3
#80
名無し
https://github.com/Ryan-rsm-McKenzie/…
↑のFixアプデ   ID:Y1ZDNhN2 Day:0 Good:1 Bad:0
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#79
名無し
なんの更新なんだろ   ID:g1NTA3OT Day:1482 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.2
#78
名無しGood!
めちゃめちゃ使えるMODなのは間違いないんですが、
通常のインベントリ経由でアイテム取らないとクエスト進行しないケースがあるので、今は泣く泣く外しています。
(わかりやすいところで言うとバニラのオープニングでガンジャールの装備取るところとかですが…#75さんのケースもそうかな)

バニラクエストだけだとそこまで不便を感じないんですが、追加クエストMOD入れてると、クエストが進行しない理由が、Quick Loot経由でアイテム取得してるからなのか、クエストMODのなんらかのバグなのか原因究明に少し時間かかるんですよね…

そこだけ注意して使えば神MODなのは間違いないです。   ID:VlNWYyOT Day:698 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.0
#77
名無し
76自己解決しました。
Skyrim本体のバージョンを80から97に上げて
SKSEもバージョンアップしたら直りました。   ID:g1NTA3OT Day:1415 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
バージョンアップしてから
対象にカーソル当ててルートメニュー出した後
カーソル外してもルートメニュー出っぱなしになるんだけど
おま環なのかな・・。   ID:g1NTA3OT Day:1415 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
ちょっと特殊な競合ですが
Zim's Immersive Artifactsで性能変更したナミラの指輪によるパワー版カニバリズムをするには死体のインベントリを空にして
通常のアクティベートができる状態じゃないとカニバリズムできないようです。   ID:RlZGFlZj Day:14 Good:0 Bad:0
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#74
名無しGood!
ずっとスルーしてましたが使ってみたら最早これなしは考えられないレベルの
快適さでびっくりです
ランダムに中身が変わるタルやダンジョンにある壺をいちいち開かなくても
パッと見てすぐ何が入ってるか分かるだけでここまで違うとは…   ID:c3YTgyNj Day:281 Good:1 Bad:0
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#73
名無し
Requirements読もう   ID:Q3MjgyNG Day:25 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
Hook Share SSE
Scaleform Translation Plus Plus
上記MODは最新版では不要ですか?   ID:VlNWYyOT Day:654 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
更新キター!作者様に感謝です。   ID:ExODdhOG Day:142 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.18.5
#70
名無しGood!
原作者による新バージョンのベータ版がアップロードされたので非公式プラグインは削除されたそうです

https://www.reddit.com/r/skyrimmods/c…

非公式プラグインをアップされていたErshさん曰く「ベータ版をテストしてRyan氏を手伝おう!」とのこと   ID:E3MDA2OT Day:47 Good:1 Bad:0
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#69
名無し
URL貼り忘れたわ
Quick Loot RE and Hook Share SSE 1.5.97 Unofficial Update for SKSE Plugins   ID:I1MjRkMD Day:4 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
1.5.97用非公式パッチ来てますねえ!   ID:I1MjRkMD Day:4 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
CC使わないなら新しいバージョンでないと動かないどうしても導入したいMODがない限り、適当なバージョンでアプデ止めとくのがいい気がするね。
今ちょうど1.5.73でプレイしてるけど、このバージョンが一番MODの動作で困らないと思います。   ID:FlMzc0OT Day:157 Good:1 Bad:0
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#66
名無し
それでもMOD作者に更新の義務は無いし、MODの選択はプレイヤー側の責任。
更新の希望があるうちはまだマシな方。   ID:k0ZjQ5ZT Day:15 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
いつになったら更新されるんや・・・(´・ω:;.:...   ID:EwZWFlNz Day:1188 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
まじすかーこれ関連MODの1.5.97対応まだされてないんですね…   ID:VlNWYyOT Day:436 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
更新が来ない!ってフォーラムがだいぶ荒れてんな~   ID:AxMmViNW Day:15 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
githubは動いてるしいずれは更新されるでしょう   ID:ZlNWFhZW Day:268 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
これ無いと無理になってしまったせいで1.5.97にアプデできねえ   ID:EzNTYxYj Day:28 Good:1 Bad:0
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#60
名無し
前提MODもこれ自体も1.5.97に更新されていませんね…
これは動かないということでしょうか?   ID:c4ODU0OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
やっぱりこれがないと駄目になってしまった。
忙しそうだけど作者には更新頑張ってほしいわ。   ID:RmY2M1Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
死体漁りも空けた宝箱にカウントされるのが気になって仕方ない・・・。   ID:E3OGRlMz Day:281 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#56だけどパッチなりなんなり入れたら治りました失礼   ID:RkYzRkMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21085
#56
名無し
取るボタンの初期設定がESCと表示されるが押しても反応しない
Eをオスとメニューがでる   ID:RkYzRkMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
#53フォントのコメント見てみました。自分の現象に似てるかも。でも、フォント導入時にはちゃんとしてたはずので不思議です。
コメントにあった方法調べてみたいと思います。ありがとうございました!   ID:AyNzlmOT Day:66 Good:0 Bad:0
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  • 21085
#54
名無し
#53 うろ覚えですが、ある日本語フォントMODで一部漢字が不適切となる問題があったような。お使いのフォントMODのコメントを見てください。   ID:FhNjU0ZG Day:964 Good:0 Bad:0
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  • 21085
#53
名無しGood!
初めて入れてみたのですが
“九”という漢字が“也”の右の縦棒を書き忘れたみたいな字になってしまうという現象が起きました
スキルブックの「九大神の騎士」が「七大神の騎士」になったように見えるという…

本関連の日本語化そのものはちゃんと“九”になっているので、このModと一緒に入れた Scaleforrm Translation Plus Plus 絡みではないかと睨んでいるのですが直し方が全然わからない〜

文字化けというのとも違うようですし、他は今のところ問題が見つかっていないしMod自体はちゃんと使えているので当面このまま行こうかと
それにしても、このMod便利ですね!作者様に感謝です   ID:AyNzlmOT Day:119 Good:0 Bad:0
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  • 21085
 
▼ Version : 1.17.4
#52
名無し
今の新しいVerですと.NET Script Frameworkが要らなくなってますね

.NET Script Frameworkが必要じゃ無くなったのでやっと今のスカイリムのVerで使えるようになった。
これの便利さに慣れるとねw使えないのが結構苦だったので使えるようになって良かった。   ID:A5OGVhNz Day:30 Good:0 Bad:0
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  • 21085
 
▼ Version : 1.16.1
#51
名無し
メモリリークの修正
大量のソースコードのリファクタリング
によるアップデートみたいですね

少しは軽くなるのかな?   ID:NiYjY4Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21085
 
▼ Version : 1.16.0
#50
名無し
多分自分はFloating DamageDisplay Enemy Levelが競合してるのか文字化けしてますね

iniファイルに何か付け加えれば治るとは思うけどよく分からなかったw   ID:Q3NmU0Zj Day:68 Good:0 Bad:0
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  • 21085
#49
名無し
Equipment Durability SystemのHUDと競合して文字化けする
utf-8のHUDは確認したほうがいいかも   ID:ZmMmY4Nm Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 21085
#48
名無し
Scaleform Translation Plus Plus

最新版をDLする時に↑もなんか必要になってるみたいな?   ID:RhZjBjN2 Day:68 Good:0 Bad:0
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  • 21085
 
▼ Version : 1.15.10
#47
名無し
最新版にしたら死んだ敵からお金とかが永遠取れてしまうなんかファイル入れ間違えたかな   ID:gzNDhjNT Day:131 Good:0 Bad:0
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  • 21085
機械翻訳 説明引用 [原文]
「このMODは、FO4に存在するメニューに似た略奪メニューを追加します。」
Real Time Information!CLOSE
1728317574 1728270135 1728332138 none none
21085
▲ OPEN COMMENT