☆ Display Enemy Level [インターフェース] ID:18533 Author:Felisky 2023-01-09 21:04 Version:1.1.5
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TAG: [HUD] [表示追加] [VR対応] [AE対応]
Display Enemy Level
HUDMenu上に敵のレベルと体力の数値を表示します。
Version:1.1.4 より AE 版用になりました
hudmenu.swfを変更しないので SkyHUD、Customizable UI Replacer SE と互換性があります。
SKSE\Plugins\DisplayEnemyLevel.ini を直接編集して以下の設定を変更することができます。
[Main] 各種機能の有効/無効
[EnemyHealthNumbers] 敵の体力の数値の位置、大きさ、色を変更できます。
[CombatTarget] 敵の攻撃対象の名前の位置、大きさ、色を変更できます。
[LevelDifferenceColor] プレイヤーと敵のレベル差によってテキストの色を変更できます。
[EnemyNameText] 表示されるテキストをカスタマイズできます。
Customizable UI Replacer SE - いくつかのプリセットで当MODの色設定が反映されません。修正するには"How to fix color for Customizable UI Replacer.png"を参照してください。
●必須
SKSE64
Address Library for SKSE Plugins
●競合
moreHUD SE more HUD側の設定をMCMで無効化すれば併用可Skyrim Special Edition Nexus, Felisky. 9 Jan 2023. Display Enemy Level. 12 Jul 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/18533>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1.5#19名無しGood!ありがてぇ ID:UwYzkwZG Day:82 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.3#18名無し#17名無し#15
GPUやGPUのドライバに依存する機能を使っているので、そこを疑ってみるのもいいかもしれないです。たぶんHUD変更は無関係 ID:JiMDZiMW Day:1184 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し#15名無し謎のCTDに悩まされてたけどこれが原因で1.1.2に戻したら発生しなくなった…
Address Library for SKSE Pluginsは当然入れてるし全く疑いもしてなかった
[Skyrim]Less Intrusive HUD IIあたりのUI変更MODと併用してるのが問題なのかなあ ID:M3ODk4Ym Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無しGood!▼ Version : 1.1.1#13名無しGood!VR版での完全な動作が確認されています。 ID:ZjNjc5YT Day:5 Good:7 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1.0#12名無し今回のバージョンアップでいくつかのmodとの競合に関する修正があったみたいだけど、Equipment HUD SEとの競合問題が解決してるっぽいね
他の環境で動作確認している人がいたら教えてほしい ID:RhMDQ0YT Day:122 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0.3#11名無しHow to fix color for Customizable UI Replacer.png を参照してということですが、これだけは・・・ツールを使って調べて該当の数値までたどり着いたものの、それから先何をすれば良いのかさっぱりわからない。 ID:gyZjQwYT Day:429 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無しEquipment HUD SEが競合するとの事なので[Skyrim]Souls Quick Menuに乗り換えて本mod導入しました。
あらためて数値で敵のLvと体力が分かるのは面白いですね。 ID:JmMzkyOW Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無し#8名無しGood!クライアントのバージョン1.5.62.0とSKSE2.0.12で問題無く動作。
このMODが動作しない期間は551の豚まんが無い時に等しい。
対応ありがとう、作者! ID:Y0YTE5Mm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0.2#7名無しGood!敵Lv連動MODを導入しているので皆同じレベルかと思ったら、
ボス級の敵がLv+20程格上でビビりました。
HP数値で見えるのインジケーター良いですね。 ID:FiYmJmND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0.1#6名無しGood!#5名無しGood!>4
既に解決済みかもしれませんが、一応記述しておきます。
Customizable UI Replacer SE WM 導入時に"Vanilla font"を選ぶと敵Lvの色設定が反映されません。
SE版 v1.0の場合は、DefineSprite(1051)を修正してみてください。 ID:RmMzA2OT Day:201 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しCustomizable UI Replacer SEでの色設定が反映されない現象について、"How to fix color for Customizable UI Replacer.png"を見て修正しようとしているんですが、Customizable UI Replacerの修正対象ファイルhudmenu.swfに[DefineSprite(782) > frame 1 > PlaceObject3(1017)Depth:13(RolloverNameInstance]が含まれていないようなのですが…私の探し方がおかしいのでしょうか。
どなたかご教示頂けますと幸いです。 ID:Y3NmQxMG Day:318 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!Floating Damageと合わせて愛用してる。
敵の強さがいまいちわかんなくて殴り続けるだけのプレイに飽きて導入。
魔法の効果とか薬の効果がちゃんと実感できるようになって使うのが楽しくなるから、個人的には必須MOD。 ID:M4ZDAxOG Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無し1人1人に出てるのは使えないのでこれが一番ね ID:k2NzM2NT Day:72 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#1名無し愛用してたからきてくれて嬉しい ID:c4OTMyYm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このMODはHUDMenuに敵のレベルと敵の健康番号を表示します。」
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