Skyrim Special Edition Mod データベース

 Seasons of Skyrim SKSE [イマージョン] ID:62861 Author:powerofthree 2024-02-06 01:52 Version:1.8.2

RATE: =537 G=17 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [季節] [SKSEプラグイン] [SeasonsOfSkyrim]
Seasons of Skyrim SKSE Title画像

Seasons of Skyrim SKSE

スカイリムに季節を追加します。

冬、春、夏、秋という4つの季節をサポートしています。
デフォルト設定は四季に設定されています。(季節はゲームの月に基づいて変化します。)
恒久的な季節(つまり、ずっと冬)に設定することもできます。

注意
一部のモデルは検出および交換されない場合があります(特に木のモデルは、雪がある場合とない場合で同じモデル名を持つ必要があります)。冬のバリアントが存在しない場合、モデルを交換することはできません。一部のオブジェクトも正しく交換されない場合があります。

■必須
SKSE64
Visual C++ Redistributables 2019 https://docs.microsoft.com/ja-jp/cpp/…
Address Library for SKSE Plugins
Dynamic Distant Objects LOD - DynDOLOD (3.00 alpha 67以降)
powerofthree's Tweaks (Load Editor IDsを有効にする)
□オプション
xLodgen https://stepmodifications.org/forum/t…(beta 90以上)
(季節を踏まえた遠景「LOD」のためには必須。不足すると、冬は自分の周囲だけ雪景色となる。コメント欄で#26が親切丁寧に作成方法を説明してくれている。)


■LOD生成
・ヘルプページ(英語)
https://dyndolod.info/Help/Seasons
※LODを生成する前に、当MODを導入した後に一度ゲームを起動して、メニュー画面までロードしてください。詳細はNEXUS説明欄参照。または加筆等お願いします

■VR 版
Seasons of Skyrim SKSEVR

■推奨MOD
・低木や作物などの冬仕様を追加
Shrubs of Snow (for Seasons of Skyrim SKSE)
・SMIMの岩の冬仕様を追加
Seasons of Skyrim SMIM Patch
・本来生えない場所の草を除去する
Seasons of Skyrim - Remove Unwanted Grass (Like No Grassias)
・リフト地方の木々に春夏秋冬バージョン追加
Seasonal Aspen Trees - Seasons of Skyrim SKSE
・季節変化の無い天候MODに季節毎の天気を導入する
Seasonal Weathers Framework - Seasons support for Weathers Mods
・四季の変化を追加
Turn of the Seasons
・錬金術の植物に四季を追加
Seasonal Alchemy
・小屋の内部から雪を除去する
Seasons of Skyrim - Less Snowy Shacks
・すべての地域に視覚的に異なる季節を提供する
Seasonal Landscapes
・↑の未対応範囲にも提供
Seasonal Landscape Additions
  • Seasons of Skyrim SKSE画像1
  • Seasons of Skyrim SKSE画像2
Skyrim Special Edition Nexus, powerofthree. 6 Feb 2024. Seasons of Skyrim SKSE. 12 Feb 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/62861>.
2022-02-12 14:29:27 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.8.2
#40
名無し
#39です、原因がわかりました。お騒がせしてすみませんでした。   ID:NmNGI5Yj Day:73 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
すいません、ちょっと聞きたいんですが、前提条件であるLOD生成せずに、このMODって導入しただけでは、景色って変化しませんよね?
先日からModいくつかの風景変化MODを導入しながら、テストプレイを繰り返していたのですが、一時的に木や道に雪がついた状態になって、その場所からファストトラベルして別の場所に移動すると、緑生い茂る風景になったので、知っている方がいたら教えてほしいです。   ID:NmNGI5Yj Day:73 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
No Grass in Objects NGによりAEのまま草キャッシュ作れるようになりました!   ID:U5YmQ5OW Day:677 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
Cacheのリネーム不要とは、作成後のことです。
途中のWIN.cgidなどの季節ごとのリネームは必要です。遠景作成後もとに戻す必要はありませんし、それぞれの季節ごとのcacheは導入したままにします。   ID:Y2OTdlNz Day:452 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
以前LODの作成方法のせましたが、Grass Cache Helper NGの利用でNo Grass in Objectsがseasonに利用可能になりました。また、precacheを利用すると、かなり楽になりました。
ということで現在必要な2通りの手順です。

No Grass in Objectsの機能を使いたい。またはmodで追加したリージョンにseasonを導入したい。できるだけ状態のいい遠景が欲しい人はこちら

①以前の必要なものに加えてGrass Cache Helper NGを導入、さらにSeasonal Landscape Grass Rearrangeの利用をおすすめ
②Seasons of Bruma等、新規リージョン利用の人は対応するSeasons of ・・・を導入
③以前の手順をダウングレード含め、はじめからおわりまで行う。Cacheのリネームは不要

遠景作成後は、No Grass in Objects利用しない人はMO2からGrass Cache Helper NGのチェックを外す


No Grass in Objectsの機能を使わない。スカイリムとソルスセイムだけでいい。ダウングレードが面倒で手軽にいきたい人はこちら

①最低限Seasonal Landscape、Seasonal Landscape Unfrozen、Seasonal Landscape Unfrozen Grass Cache (For AE)を導入。これにSeasonal Landscapeにかかわるいろいろなパッチを導入することをおすすめ
②XLodGen、TexGen、DynDOLODを利用。使い方は以前とおなじ

魅力はNGiOであらかじめ作成されたCacheを利用させてもらうことです。For AEではありますが、草の遠景作成にりようするだけなので一部違和感あるかもしれませんがAE使わないひとでも大丈夫です。cacheがunfrozenの方しかNexusにあがっていないので、Seasonal Landscapeしか使いたくない人は上の面倒なほうの手順を使うか、草の遠景はあきらめてください。Cache使用しなくても遠景は作成可能です。ただし遠くの草は表示されません。   ID:Y2OTdlNz Day:452 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.8.1
#35
名無しGood!
この方って、本当にSKYRIM界の「ゲームチェンジャー」っていう感じが
しますよね。
この方がいなかったら昨今のSKYRIM MODもこんな進化してなかった気が…

本当に凄い方です。

本職なのかな( ^ω^)・・・(笑)   ID:UyMzQwYT Day:758 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.8.0
#34
名無しGood!
今現在は特に難しいことしなくてもSeasonal Landscapesとこれを同時に導入してxLODGEN実行してから手順通りにDynDOLODまで実行すれば普通に草や低木も季節が反映されますね。   ID:gwYjg2NT Day:0 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.7.5.2
#33
名無し
#32
月暦ごとの設定で、対象月になってから屋外セルに出ると景色が変わります。

天候は景色の変化に影響ありませんが、大体の天候MODの初期設定だと冬は雪の天気が多めになるので、個人的にはあまり違和感は感じませんでした。

より細かい季節表現を求めるならTurn of the Seasonsがオススメです。   ID:JlZGNkNW Day:184 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
このMODは降霜の季節になったら常にホワイトランに雪が積もってる状態になるんですか?
それとも天候で雪になった時に積もる感じですか?   ID:JjY2ExNW Day:7 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
分からなくって何度も作成し直してやっと出来たっぽい
リフテンもホワイトランも雪景色になって感動
Lodの作成がよく分からなくて全部に季節対応させたけど、本来はタムリエルとかソルスセイムとかだけでいいんだよな
ソブンガルデとかソウルケルンは別に要らん筈だし   ID:U0MjIwNj Day:839 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
season対応のmodが増えてきましたが、四季に対応した草は今のところSeasonal Landscapesと同作者のUnflozenくらいです。
Unofficial Seasonal Cathedral Grass Patchはどのオプションで導入しても無限ロードを私の環境ではしました。
木のmodは説明以外にも、Nature of the Wild LandsとHappy Little Treesが対応しています。

あとはこのmodは関係ないですが、survival mode利用者はSurvival Mode Improvedが季節といいますか、暦によって変化を与えていますのでおすすめです。   ID:EyODZkMW Day:390 Good:2 Bad:0
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#29
名無し
最後です。

4,TexGen
ビルボードの作成です。使い方や数値は長くなるので検索してください。ちょっと調べるといっぱい出てきます。
今年からENBComplexGrassでHDGrassのビルボードが作れるようになりました。ただDynDOLODのフォラムによると、パフォーマンスに響くようなので、私はSeasonal LandscapesとVeydosebrom RegionsをENB Grassなしで導入してDynDOLODでLOD作成した後、改めてENB Grassで導入しました。

5,DynDOLOD
seasonにチェック。使い方はmodのページに詳しく載っていますので説明を省きます。これで終わりです。お疲れさまでした。

正直No Grass in Objectsの使い方以外season関係ないですが、調べた限り日本語で情報が出てこなかったものを載せました。
LOD作成後は、1.6にされるならスカイリム本体をファイルの整合性をチェックで戻してlSKSEを最新に、さらにSKSEプラグインを使用するmodを1.5専用から1.6専用に変える。
No Grass In Objectsは今デフォルトと春夏秋冬それぞれフォルダを分けて導入していると思うんで、デフォルト以外の季節のリネームした.cgidを元に戻す。例えば冬なら、「ほにゃらら.WIN.cgid」を「ほにゃらら.cgid」に戻す。
No Grass In Objectsは草のLOD作成用なら問題ありませんが、本来の機能はseasonに対応していないので、ゲーム内で季節が変わるごとにそれぞれの季節のcacheを使用します。春から夏に変わるなら、grass cache springのチェックを外し、grass cache summerにチェックを入れる等、ゲーム外の作業が必要になります。面倒なので私は草ボーボーである程度放置してます。草のLOD作成用と割り切って使っています。                  ID:EyODZkMW Day:390 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
3,No Grass in Objects
ここが肝です。一度ダウングレードしてまで草のLODの作成を考えた人は気合入れてやってください。このmodさえ1.6に対応してくれたら、ずいぶん楽になります。1.5のままプレイする人は途中で作り直すことも楽なので気楽に。

一度ゲームを起動するとData,SKSE,Pluginsとフォルダを開いていくとpo3_SeasonsOfSkyrim.iniが作成される。ワードパットで開き、上の方のSeason Type = 5を1に変えてゲームを起動。屋内から屋外へ移動すると冬になっているか確認する。ゲームを閉じてNoGrassinObjects起動。詳しい使い方はmodのページ見てください。作成後、「ほにゃらら.cgid」を「ほにゃらら.WIN.cgid」にすべてリネーム。PowerShellを利用してください。リネーム後はmod名をgrass cache winterなど、冬とわかりやすい名前で導入してください。
Get-ChildItem "ディレクトリ" | Rename-Item -NewName{$_.Name -Replace "\.cgid",".WIN.cgid"}
今度はSeason Type = 1を2に変えて、ゲームを起動して春になってるか確かめて、NoGrassinObjects起動、できた「ほにゃらら.cgid」を「ほにゃらら.SPR.cgid」にすべてリネーム。mo2で導入。同様に夏と秋にかえて、それぞれ.SUM.cgidと.AUT.cgidにすべてリネーム、mo2で導入。最後にSeason Type = 0にしてcache作成、これだけはリネームせずにそのままmo2に入れる。Season Type = 5に戻す。
この作業で季節ごととデフォルトの5種類のcacheをそれぞれ別のmodとして導入できているはずです。私はgrass cache winter,grass cache spring,grass cache summer,grass cache autumn,grass cache defaultという名前で入れてます。

                                                      ID:EyODZkMW Day:390 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
続き

ここから本番です。
用意するもの
xLODGen
No Grass in Objects
TexGen
DynDOLOD3Alpha
の4つに、さらなる完成度をめざすならCreationKitとSSEEdit

1,CreationKitでRecalc Bounds
面倒ならこの手順飛ばしてください。SSEEditですべてのプラグインを読み込む。左のmodの一覧の上で右クリック、ApplyFilterを選択。真ん中上のby Record Signatureにチェック、真ん中をスクロールしてGRASS-Grassをチェック、右下のFilterをクリック。出てきたレコードを全選択して、右クリック、CopyasOverrideintoを選択。eslフラグのついた新しいプラグインを作成。わかりやすい名前つけといてください。
SSEEditを閉じて、CreationKitを開き、先ほど作成したプラグインを読み込む。プラグインを選択するときにSetasActiveFileをクリックしておかないと、上書き保存できません。画面左を下にスクロールしてGrassをクリック、でてきたEditorIDをすべて選択して、右クリック、Recalc Boundsをクリック、プラグインを保存で終わりです。

2,xLODGenでTerrain LODのみ作成
Seasonにチェックを入れます。詳しい数値は検索したらいろいろ出てきます。TreeLODなんかも作れますが、Terrain LOD以外のLODはDynDOLODの方が高性能なので不要です。Enhanced Landscapes、Majestic Mountains、Cathedral LandscapesのLODGen Texturesのいずれかの利用をおすすめします。   ID:EyODZkMW Day:390 Good:1 Bad:0
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#26
名無し
1.6.640対応記念にLODの作成方法書いとくんで参考にしてください。あまりにも面倒なので、これで一発で決めてほしい。mo2利用で考えてます。

スカイリムを1.5.97にダウングレードしてSKSE2.0.20、SSE Engine Fixes、Seasons of Skyrim、po3などの最低限のSKSE関係のmodを導入。後で1.6に戻すつもりなら同時に1.6.640用のmodもダウンロードして、導入した1.5.97用のmodをひとつのファイルの中にコピー、もとのmodを削除して改めて1.6.640用のmodを導入。チェックは外しておく。
手間を省くためにひとつのフォルダにまとめてるだけなので、気にならない人はmod名をSeasonsofSkyrim1.5.97とSeasonsofSkyrim1.6.640のようにリネームしてふたつのmodをならべておいても大丈夫です。
建物追加や木草水、景観に関係するmodや新規リージョン追加などのmodを導入。Water Fix Scriptの利用をオススメ。   ID:EyODZkMW Day:390 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.7.2
#25
名無しGood!
スカイリムを駆け回って気づいたらホワイトラン周辺も雪景色になって感動しました。

冬仕様の遠景の草地部分だけ雪が被っていなくて、草MOD外したりSSELOD、DynDOLODの設定変えてみたりして生成を試行したけど変わらず。

作者様のサイトやPostの情報などからして「冬仕様の草の遠景は無いからNo Grass In Objectsなどで草の表示減らしてね」という理解で合っていますか?

LODは知識が浅いので「いや、草も問題なく冬仕様になるよ」などご教示頂けたらありがたいです。   ID:JlZGNkNW Day:79 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7.0
#24
名無し
夏にはしたことあったけど冬にするのは初めてだったのでリバーウッドなどの地域が一面雪景色になってるのはかなり新鮮でした
言わずもがなですけれどLODの生成に失敗していると遠くの景色はバニラの状態になっているので、DynDOLODを使い慣れていない方は、冬の状態でしっかり反映されているか確認をしておいた方がよさそうです   ID:ExYTQ4Zj Day:261 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
質問なのですが、このmodはxLodgenを使わなくても動作するんですか?   ID:Q0N2Q1OG Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.1
#22
名無し
メジャーな地域追加modの追加土地でも四季対応してくれるのなら言う事無いんだがその辺の対応状況はどうなってるんだろ   ID:I2NzUyNm Day:400 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
HAZE WEATHER 2愛好家のひとりですが、このmodだけだと一部雪仕様にならないオブジェクトもあるとのことでテストプレイしてみました
自環境ですぐに気づいたのは薪割り台や積んである薪に雪が積もりませんでしたがHAZE WEATHER 2の雪表現はきちんと適応されます
もちろんHAZE WEATHER 2はオブジェクトそのものは変わらないので併用することでより季節感が楽しめると思います
どっちも素晴らしいmodだと思うので併用オススメです

あと雪のテクスチャとかどうなるのかと思ったら元々使ってるテクスチャで雪景色にできるみたいですね
関連するmodがかなり限定されるのかと思いきやそうでもないみたいだしBetter Dynamic Snow SEも普通に雪景色のファルクリースで機能しました
対応modも増えていくだろうから楽しみ!
スカイリムまだまだ遊べるわ〜   ID:FhZmRkMT Day:414 Good:5 Bad:0
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#20
名無しGood!
ホワイトランが雪景色になった、これは凄い!   ID:diODVlZm Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4.3
#19
名無しGood!
#18
詳しくありがとうございます
今使ってるObsidian Weathersとの互換パッチもあるみたいなので、こっちを導入してみる事にします   ID:JjOWFhMW Day:712 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4.2
#18
名無し
#18
このMODは四季システムを導入するもので、雪が積もる以外にも季節ごとの木や草のメッシュ/テクスチャを変えられるのが大きなポイントですね。
Haze Weathers 2は使ったことないのですけど、記事を読んだ限りではおそらく雪景色のみ?みたいだから、もっと拡張された機能なんじゃないかな。   ID:Y0YzFmMG Day:866 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.0
#17
名無し
Haze Weathers 2を入れておけばこれと関連MODは必要ではない、ということで良いのかな   ID:JjOWFhMW Day:710 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
よし、今度の今度の今度こそさいつよな環境ができたぞ!! そう思っていた時期が僕にもありました(DynDOLOD再構築しながら)   ID:MyMzZlY2 Day:226 Good:2 Bad:0
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#15
名無し
なんか入れてる草MODとは別に緑の草生えてくるけどなんやこれは   ID:ZmODIxMm Day:376 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
skyrimMOD界隈一生盛り上がってるな....... めっちゃいいMODなのでみんな使ってほしい   ID:ZiYjFkNW Day:328 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
導入してニューゲーム、リバーウッドでタイムスケールを思い切り大きくして星霜の月まで
HavenBagの中を出入りしたら草だけ変化、ゲームを再起動でリバーウッドに雪が積もった
と挙動を調べてたらDescに移行タイミングは書いてあったでござる
普通にプレイしてる分には気にしなくて良いかな

雪化粧のリバーウッド、ホワイトラン、ホワイトラン平原が新鮮
ファルクリースとリフテンあたりも季節の変わりが気になる、見に行こう
すごい、Goodいっぱい押したい   ID:MwN2IzMT Day:0 Good:2 Bad:0
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#12
名無し
#8の投稿を読んで、DynDOLODにそんな設定あったっけ?
と思ったけど、DynDOLOD3.0の話か。
そういや、(alpha 67以降)って書いてありますね。

時間かかったけど、なんとかDynDOLOD3.0も導入したので、
スカイリムの四季を満喫しますかね。   ID:YxMTgzOT Day:521 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
街中が一面の銀世界になった(12月)。すごい!   ID:YxMTgzOT Day:521 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
またすげぇのが出てきたなぁ   ID:NlMzk0Mz Day:77 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
おーすごい、自分は草MOD入れてるから雪原に緑の草が生えてるけどでも雰囲気は出ててすごい
どんどん進化するなぁ   ID:Y5N2M1ND Day:641 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
DynDOLODが必須なんだけどDynDOLODの設定にSeasons設定がねえぞ!ってときはSeasons of Skyrimを導入した状態で一度skseからゲーム起動するとadvance設定の右下に雪の設定が追加される   ID:JmOWZkYj Day:225 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.2.0
#7
名無し
この作者さんのBase Object Swapperと同じ要領でオブジェクト置き換えするのを、季節ごとに自動で切り替わるるようにしたものってこと?   ID:JlOGU5NT Day:198 Good:0 Bad:0
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  • 62861
#6
名無しGood!
これめっちゃ良さげなんだけど前提にDynamic Distant Objects LODが必要なのね。Dynamic Distant Objects LODの設定がメンドくさそうで躊躇してしまう。
あとSunHelmやFrostfallみたいな暑さ寒さ概念はどうなるんだろ。   ID:ZhOTRlZm Day:206 Good:0 Bad:0
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  • 62861
#5
名無し
Haze Weathersの積雪単独版って感じかな?
こっちはほかの天候MODと組み合わせ出来るのか   ID:JmOWZkYj Day:225 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
季節ごとにテクスチャとLODを切り替えるのか。
Obsidianといった季節導入できる天候MODと一緒に使うと良い感じかも。   ID:QwYWMyYT Day:1601 Good:0 Bad:0
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  • 62861
#3
名無しGood!
は?四季とかマジで?   ID:RmNDY4Ym Day:250 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#2
名無しGood!
えすごくね?   ID:IyZGRkMj Day:46 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
powerofthree先生の凄そうな新作がまた来た!   ID:Q4ZDYzOT Day:0 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「シーズンがついにスカイリムに到着しました!モデル地形LODスワップサポートと動的な雪のカバレッジを備えたSKSEベースのフレームワークを搭載。」
Real Time Information!CLOSE
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62861
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