☆ Kingsglaive for MCO [戦闘] ID:71355 Author:imohitsuji 2022-07-27 09:41 Version:1.1.0
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Kingsglaive for MCO
オリジナルのKingsglaive MODをADXP/MCOで動作するようにし、いくつかのバグ(ダメージ計算バグを含む)を修正します。
なお、ダメージ計算バグについては元MODで実装されていた召喚スキルレベルに応じてダメージUPする機能そのものが削除されており、内部データ的にはただの両手剣です。
基礎ダメージもかなり低く設定されているので、気になる人はedit等で修正ください。
SEのみでテストされていますが、AEでも動くという報告があるようです。
詳しくはDLページを参照のこと。
要件
Kingsglaive - Extreme Bound Weapon Play
※ Kingsglaive English (No Perk) 1.2を選ぶこと。
ADXP/MCO及びその前提MOD
PapyrusUtil SE - Modders Scripting Utility Functions
インストール後、Nemesisを起動し「Kingsglaive for MCO」にチェックを入れLaunchを行うのを忘れずに。Skyrim Special Edition Nexus, imohitsuji. 27 Jul 2022. Kingsglaive for MCO. 14 Jul 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/71355>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1.0#1名無しこっちのパッチ当てると防御の魔法陣が消えるタイミングに違和感を感じるなぁ
本家だと防御ボタンを離した瞬間に魔法陣が消えるけど、このパッチだと防御の腕を下したときでも魔法陣が出続けるから違和感がある ID:IzZThmNG Day:299 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 71355
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このMODは、元のキングスグレイブMODをADXPMCOで動作するように拡張し、バグを修正し、他のMODとの互換性を最大化します」