Skyrim Special Edition Mod データベース

 Judgement Cut End - ap05's Remake PI DAR Nemesis MCO [モーション] ID:76068 Author:ap05 2023-04-19 04:08 Version:2.01b

RATE: =79 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [アニメーション] [戦闘] [DMC] [nemesis]
Judgement Cut End - ap05's Remake PI DAR Nemesis MCO Title画像

Judgement Cut End - ap05's Remake PI DAR Nemesis MCO

デビルメイクライシリーズに登場するキャラクター、バージルの扱う技「次元斬・絶」をSkyrimで再解釈します。

※以前はMCO/ADXPが動作要件として定義されていましたが、Ver2.0以降で削除されたため非導入環境でも使用できるようになりました。
ただし、このバージョンが動作しないMCO/ADXPユーザーのために、以前と同様のバージョンも用意されています。
その場合は「MCO Normal Attack Version」を選択して下さい

・要件
SKSE https://skse.silverlock.org/
Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engine
Payload Interpreter
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
IFrame Generator RE
Dynamic Animation Replacer

・推奨
-True Directional Movement - Modernized Third Person Gameplay
Nemesisのヘッドトラッキング機能を使用するとモーション中に上半身が後ろを振り返ってしまうため
-HDT-SMP Force Fields
これにより始動モーション時に反重力SMPフィールドが展開されます
-Judgement Cut End ap05 Time Stop Patch
時間停止演出の対象からフォロワー/非敵対NPCを除外する(この停止処理を受けたNPCは問題を起こすことがあるため)

当Modをインストールすると「Judgment Cut end」というパワーがインベントリに自動で追加されます。
装備したのち、抜刀中にパワーを使用するだけで使用可能です。
ただし使用するにはマジカが80%以上必要であり、また使用後にマジカが全消費されるほか、90秒のクールタイムが必要になります。
  • Judgement Cut End - ap05's Remake PI DAR Nemesis MCO画像1
Skyrim Special Edition Nexus, ap05. 19 Apr 2023. Judgement Cut End - ap05's Remake PI DAR Nemesis MCO. 26 Sep 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/76068>.
2023-04-16 11:24:15 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.0
#4
名無し
うーむ…ちゃんとモーションしているのにダメージが発動時に5しか与えない…必須MOD入れなおしたりしたが改善されませんでした。   ID:Y2MTVmNG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76068
#3
名無し
このMODの原理は単純で
雷落ちた数秒間だけJudgement Cut Endの攻撃がPayloadで仕込まれてるDARフォルダ内に攻撃モーションが行くようになってる、
不発として考えられるのは
 -DARの優先度のNoが1000004905よりもっと優先度高いフォルダがあってそれに上書きされてるケース
 -デフォルトの猶予短すぎて処理追いついていないケース
  こっちは応急処置でJCE_castJCE_Spell [SPEL:FExxx8D0]のMGEF:FExxx8BDの効果時間2秒になってるのを増やす(自分は5秒にしてる)
 -クールタイム中に使おうとしてる(デフォ90秒)、こっちはJCECooldownの値を変える(低すぎてもダメっぽいので自分は10秒にしてる)
 -mcoが入ってない(攻撃モーションはmco_attack1~10.hkx)、最低限ならPayloadとIframeが動けばできるっぽいのでリネームすれば使えるかもしれない   ID:RlZGFlZj Day:223 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76068
#2
名無し
雷落ちて左クリしても特に発動せんな…
CBOと競合してるらしいが入れてないからよくわかんね   ID:I4YjgxZT Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76068
#1
名無し
Judgement Cut End - ap05's Remake (MCO)の完成版でエフェクトもより豪華になっています   ID:hkNzliNG Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 76068
機械翻訳 説明引用 [原文]
「すべてを殺す。『デビル メイ クライ』シリーズのヴェルギルの『ジャッジメント・カット・エンド』がスカイリムで再解釈される。」
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732102069 1732179608 none none
76068
▲ OPEN COMMENT