Skyrim Special Edition Mod データベース

 Class Overhaul Re-Imagined (SkyRem - Cori) [種族] ID:24808 Author:DrPharmDawg 2020-05-25 14:15 Version:5.1.1

RATE: =98 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [バランス調整] [ゲームシステム変更] [職業] [ロールプレイ] [イマージョン] [日本語化対応]
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Class Overhaul Re-Imagined (SkyRem - Cori)

作者さんが考えるスカイリムにおけるロールプレイの支援システムである Skyrim Roleplay Enhancment Modding - SkyRem の一つで、旧作のようにキャラメイキングにクラス(職業)システムの要素を追加する Mod です。
このクラスを決定することで、スキルセットや新しい能力が得られる他、キャラクターが成長するにつれて上位職に就く事が可能になります。

作者さんの他のMod と同じく互換性は高めです。

このシリーズはキャラクターの作成・成長・発展などに焦点を当て、計画的なロールプレイ要素を支援するシステムを違和感なくスカイリムに溶け込ませることを目指しているそうです。

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■ 前書き

Class Overhaul Re Imagined - CORI

この Mod はクラスシステムのオーバーホールと再定義を行う事を目指したものです。
最初の内は戦士や魔術師などの基本的な職業にしか就けませんが、その系統を突き詰めていくことでより専門的な職に就くことが可能になります。

キャラクターのプレイスタイルと成長過程によって、選ぶことのできる道は異なるものとなるでしょう。
もしあなたが堕ちた聖戦士といったロールプレイをしたいのなら、その様なプレイにぴったりの能力があります。
味方をバフし、敵はデバフするといった吟遊詩人のロールプレイも… もちろんできます。


■ 注意

ver5.0ではプログラムをゼロから構築しなおしました。そのため、ver4.0以前を使っていてver5.0にアップグレードする場合には、ニューゲームが必須になっています。


■ シンプルバージョン

バニラ(またはバニラ+)状態のゲームをプレイする場合、通常通りにレベルを上げていくだけで大体のバランスが取れるようになっています(バージョン5.0.0のデフォルト設定)。

1) ゲームを開始します
2) レベル 5 --> “初心者”ランク: アーキタイプを選択し、関連するボーナスを獲得可能
3) レベル 10 -> “見習い”ランク: アーキタイプの成長が可能(別のアーキタイプにも変更可能)
4) レベル 20 -> “精鋭”ランク : アーキタイプの成長が可能。専門職の獲得が可能
5) レベル 30 -> “熟練者”ランク: アーキタイプか上級職の成長が可能
6) レベル 45 -> “達人”ランク : アーキタイプか上級職、または専門職の成長が可能
7) レベル 60 -> “伝説”ランク : アーキタイプか上級職、または専門職の全てを最大限に引き出せるようになる

どのような職を選ぶのかによって、その後の選択も変わってきます… そして、場合によっては能力やパワーを得る事もあるでしょう。

上記で示した必要なキャラクターレベルとスキルレベルの数値は MCM で調整することができます。
調整する値は SkyRem ガイドに従って行うことをお勧めします。


■ “非”シンプルバージョン

ほとんどがシンプルバージョンと同じですが、幾つか細かい点が異なります。

レベル 5 になると、基本的なアーキタイプとなる「戦士」「盗賊」「魔法使い」のいずれかが選択できるパワーが得られます。
さらに成長を続け、選択したアーキタイプに関連したスキル(この場合は順に戦闘・隠密・魔法)に属するどれか 3 つのスキルをそれぞれ 15 まで上げることで、対応する職業の“初心者”ランクの能力から 1 つを選択して獲得することができます(別パワーで習得)。

レベル 10 になり、関連した 3 つのスキルを 30 まで成長させていれば、アーキタイプを“見習い”ランクに進めることができるようになります。
この時、戦士から魔法使いになるなど、別のアーキタイプを選択することもできます。
さらに経験を積み条件を満たせば、その職業に関連付けされたボーナスやパワー、能力を獲得することができます(後述する Abilities 参照)。

レベル 20 になり、関連した 3 つのスキルを 45 まで成長させていれば、アーキタイプを“見習い”から“精鋭”ランクに進めることができる他、上級職の“精鋭”ランクを選択できるようになります。
選択できる上級職は、選んでいるアーキタイプと成長させたスキルにより異なります。
上級職を取るには、4 つのスキルを 45 まで成長させていなければなりません。
上級職は様々な種類がありますが、必要となるスキルは重なっているものもあるため、いわゆるクロスオーバー的な取り方も可能です。

例)Battlemage(魔闘士)は、戦士系統に進んでから獲得することも、魔術師系統に進んでから獲得することもできます。

レベル 30 になり、適切な数のスキルを 60 まで成長させていれば、“熟練者”ランクのアーキタイプか上級職に進めることができるようになります。

レベル 45 になると“達人”ランクのアーキタイプか上級職に進めることができる他、“達人”ランクの専門職に進めることも可能になります。この時に必要なスキルの数は 4個 から 5 個に増え、必要となるスキルレベルは 75 となります。

最終的に、レベル 60 になって適切な数のスキルを 90 まで成長させていれば、“伝説”ランクのアーキタイプか上級職、または専門職に進めることができるようになります。

どのような職を選択したかにかかわらず、ランクは 6 回までしか成長させる事しかできません。戦士-魔術師などの複数のアーキタイプや、放浪者-魔闘士などの複数の上級職を選ぶこともできますが、その場合は後でその職を特化させることはできなくなります。

最終的に同じ職になったとしても、途中で獲得してきた職が違う場合には、能力に違いが出てきます。
魔術師として経験を積んだ Mystic(秘術師)は、盗賊から秘術師になったキャラクターよりも魔法の腕に長けていますが隠密術は苦手になります。

追加の注意事項:
・各ランクに進む際に必要となるスキルは、どのスキルが必要になるかは関係なく、単純に属するカテゴリのスキルをいくつ取ったかが条件となります。
・一部の能力には取得要件があります。例えば、弓術のスキルが 0 なのに Archer の能力を取ることはできません。


■ Archetypes(基本職、アーキタイプ)

戦士
・必要条件  : 戦闘系スキル x3
・特徴    : 純戦闘職
・転職可能  : Champion、Battlemage、Nomad

1) 初心者 : 戦士系ボーナスを選択できる(後述する Abilities 参照)。体力+、体力回復+、得意スキル
2) 見習い : さらなる戦士系ボーナス
3) 精鋭  : 武器の専門化、さらなる戦士系ボーナス
4) 熟練者 : 宿敵の獲得、さらなる武器の専門化、さらなる戦士系ボーナス
5) 達人  : 上記の全要素をさらに追加
6) 伝説  : 上記の全要素をさらに追加

魔術師
・必要条件  : 魔法系スキル x3
・特徴    : 純魔法職
・転職可能  : Battlemage、Acolyte、Mystic

1) 初心者 : 魔術師系ボーナスを選択できる(後述する Abilities 参照)。マジカ+、マジカ回復+、得意スキル
2) 見習い : さらなる魔術師系ボーナス
3) 精鋭  : 呪文系統の専門化、さらなる魔術師系ボーナス
4) 熟練者 : 得意呪文の獲得、さらなる呪文系統の専門化、さらなる魔術師系ボーナス
5) 達人  : 上記の全要素をさらに追加
6) 伝説  : 上記の全要素をさらに追加

盗賊
・必要条件  : 隠密系スキル x3
・特徴    : 純隠密職
・転職可能  : Nomad、Mystic、Agent

1) 初心者 : 盗賊系ボーナスを選択できる(後述する Abilities 参照)。スタミナ+、スタミナ回復+、得意スキル
2) 見習い : さらなる盗賊系ボーナス
3) 精鋭  : 隠密技術の専門化、さらなる盗賊系ボーナス
4) 熟練者 : 隠密能力の獲得、さらなる隠密技術の専門化、さらなる盗賊系ボーナス
5) 達人  : 上記の全要素をさらに追加
6) 伝説  : 上記の全要素をさらに追加


■ Classes(上級職)

== 戦士系職業 ==

Champion(勇者)
・必要条件 : 戦闘系スキル x4
・特徴   : 純戦闘職
・転職可能 : Knight、Paladin、Templar

3) 精鋭  : 武器の専門化、さらなる戦士系ボーナス
4) 熟練者 : 宿敵の獲得、武器の専門化、さらなる戦士系ボーナス
5) 達人  : さらなる宿敵の獲得、さらなる武器の専門化
6) 伝説  : 専門能力の獲得(Forge Lord、Command Formations、Sentinel Stance)

Battlemage(魔闘士)
・必要条件 : 戦闘系スキル x3、魔法系スキル x1
・特徴   : 戦闘と魔法の混合職
・転職可能 : Paladin、Spellsword、Nightblade

3) 精鋭  : 魔術師系ボーナスの選択、武器の専門化
4) 熟練者 : 呪文系統の専門化、宿敵の獲得、さらなる魔術師系ボーナス
5) 達人  : さらなる武器の専門化、さらなる宿敵の獲得
6) 伝説  : 得意呪文の獲得、さらなる戦士系ボーナス、さらなる武器の専門化

Nomad(放浪者)
・必要条件 : 戦闘系スキル x3、隠密系スキル x1
・特徴   : 戦闘と隠密の混合職
・転職可能 : Templar、Nightblade、Ranger

3) 精鋭  : 盗賊系ボーナス、武器の専門化
4) 熟練者 : 隠密技術の専門化、宿敵の獲得、さらなる盗賊系ボーナス
5) 達人  : さらなる宿敵の獲得、さらなる武器の専門化
6) 伝説  : 隠密能力の獲得、さらなる武器の専門化、さらなる戦士系ボーナス

== 魔術師系職業 ==

Acolyte(侍僧)
・必要条件 : 魔法系スキル x4
・特徴   : 純魔法職
・転職可能 : Cleric、Sorcerer、Evoker

3) 精鋭  : 呪文系統の専門化、さらなる魔術師系ボーナス
4) 熟練者 : 得意呪文の獲得、さらなる呪文系統の専門化、さらなる魔術師系ボーナス
5) 達人  : 得意呪文の獲得、さらなる呪文系統の専門化
6) 伝説  : 専門能力の獲得(Grand Enchanter、Aetherial Reflex、Maelstrom)

Battlemage(魔闘士)
・必要条件 : 魔法系スキル x3、戦闘系スキル x1
・特徴   : 魔法と戦闘の混合職
・転職可能 : Spellsword、Cleric、Druid

3) 精鋭  : 戦士系ボーナスの選択、呪文系統の専門化
4) 熟練者 : 武器の専門化、得意呪文の獲得、さらなる戦士系ボーナス
5) 達人  : さらなる呪文系統の専門化、さらなる得意呪文の獲得
6) 伝説  : 宿敵の獲得、さらなる魔術師系ボーナス、さらなる呪文系統の専門化

Mystic(秘術師)
・必要条件 : 魔法系スキル x3、隠密系スキル x1
・特徴   : 魔法と隠密の混合職
・転職可能 : Druid、Evoker、Shadowcaster

3) 精鋭  : 盗賊系ボーナスの選択、魔術師系ボーナス
4) 熟練者 : 隠密技術の専門化、呪文系統の専門化、さらなる盗賊系ボーナス
5) 達人  : さらなる呪文系統の専門化、さらなる得意呪文の獲得
6) 伝説  : 隠密能力の獲得、さらなる魔術師系ボーナス、さらなる呪文系統の専門化

== 盗賊系職業 ==

Agent(密偵)
・必要条件 : 隠密系スキル x4
・特徴   : 純隠密職
・転職可能 : Assassin、Monk、Rogue

3) 精鋭  : 隠密技術の専門化、さらなる盗賊系ボーナス
4) 熟練者 : 隠密能力の獲得、さらなる隠密技術の専門化、さらなる盗賊系ボーナス
5) 達人  : さらなる隠密能力の獲得、さらなる隠密技術の専門化
6) 伝説  : 専門能力の獲得(Master Alchemist、Skilled Focus、Scoundrel's Luck)

Nomad(放浪者)
・必要条件 : 隠密系スキル x3、戦闘系スキル x1、
・特徴   : 隠密と戦闘の混合職
・転職可能 : Ranger、Bard、Assassin

3) 精鋭  : 戦士系ボーナスの選択、隠密技術の専門化
4) 熟練者 : 武器の専門化、隠密能力の獲得、さらなる戦士系ボーナス
5) 達人  : さらなる隠密技術の専門化、さらなる隠密能力の獲得
6) 伝説  : 宿敵の獲得、さらなる盗賊系ボーナス、さらなる隠密技術の専門化

Mystic(秘術師)
・必要条件 : 隠密系スキル x3、魔法系スキル x1
・特徴   : 隠密と魔法の混合職
・転職可能 : Bard、Shadowcaster、Monk

3) 精鋭  : 魔術師系ボーナスの選択、隠密技術の専門化
4) 熟練者 : 呪文系統の専門化、隠密能力の獲得、さらなる魔術師系ボーナス
5) 達人  : さらなる隠密技術の専門化、隠密系スキルの上昇
6) 伝説  : 得意呪文の獲得、さらなる盗賊系ボーナス、さらなる隠密技術の専門化


■ Specializations(専門職)

== 戦士系職業 ==

Knight(騎士)
・必要条件 : 戦闘系スキル x5
・特徴   : 純戦闘職
・特殊能力 : Knight's Oath、Forge Lord、Order Formations、Sentinel Stance

Paladin(聖騎士)
・必要条件 : 戦闘系スキル x4、魔法系スキル x1
・特徴   : 戦闘と魔法の混合職
・特殊能力 : Divine Covenant、Seraphic Refuge、Crusader、Renewing Touch

Templar(神殿騎士)
・必要条件 : 戦闘系スキル x4、隠密系スキル x1
・特徴   : 隠密と戦闘の混合職
・特殊能力 : Servile Troth、Pass Judgement、Unleashed Zealotry、Demiurgic Favor

Spellsword(魔法剣士)
・必要条件 : 戦闘系スキル x3、魔法系スキル x2
・特徴   : 戦闘と魔法の混合職
・特殊能力 : Binate Bond、Permeating Soul、Corporeal Channel、Aegis Ward

Nightblade(ナイトブレイド)
・必要条件 : 戦闘系スキル x3、魔法系スキル x1、隠密系スキル x1
・特徴   : 純然な混合職
・特殊能力 : Darkhand Vow、Luminal Reverence、Twilight Adaptation、Faded Reality

Ranger(レンジャー)
・必要条件 : 戦闘系スキル x3、隠密系スキル x2
・特徴   : 戦闘と隠密の混合職
・特殊能力 : Burden Pact、Superior Mettle、Tempered Rage、Vigilant Strider

== 魔術師系職業 ==

Spellsword(魔法剣士) ※上記参照
・必要条件 : 魔法系スキル x3、戦闘系スキル x2

Cleric(僧侶)
・必要条件 : 魔法系スキル x4、戦闘系スキル x1
・特徴   : 魔法と戦闘の混合職
・特殊能力 : Aichmo Accord、Pious Devotion、Diaphenous Aura、Hallowed Ground

Druid(ドルイド)
・必要条件 : 魔法系スキル x3、戦闘系スキル x1、隠密系スキル x1
・特徴   : 純然な混合職
・特殊能力 : Fauna Treaty、Wild Tether、Purification Ritual、Innate Kinship

Sorcerer(妖術師)
・必要条件 : 魔法系スキル x5
・特徴   : 純魔法職
・特殊能力 : Sorcerer's Oath、Grand Enchanter、Aetherial Reflex、Maelstrom

Evoker(イヴォーカー)
・必要条件 : 魔法系スキル x4、隠密系スキル x1
・特徴   : 魔法と隠密の混合職
・特殊能力 : Celestial Compact、Sibylline Supremacy、Zodiac Ascendancy、Atronach Glyph

Shadowcaster(シャドウキャスター)
・必要条件 : 魔法系スキル x3、隠密系スキル x2
・特徴   : 魔法と隠密の混合職
・特殊能力 : Dark Trust、Umbra Shroud、Gloom Surge、Shadow Meld

== 盗賊系職業 ==

Ranger(レンジャー) ※上記参照
・必要条件 : 隠密系スキル x3、戦闘系スキル x2

Bard(吟遊詩人)
・必要条件 : 隠密系スキル x3、戦闘系スキル x1、魔法系スキル x1
・特徴   : 純然な混合職
・特殊能力 : Master of None、Jack of All、Spirit Valor、Adventurer's March

Assassin(暗殺者)
・必要条件 : 隠密系スキル x4、戦闘系スキル x1
・特徴   : 隠密と戦闘の混合職
・特殊能力 : Mortal Contract、Fleet Foot、Coup de Grace、Dim Sense

Shadowcaster(シャドウキャスター) ※上記参照
・必要条件 : 隠密系スキル x3、魔法系スキル x2

Monk(モンク)
・必要条件 : 隠密系スキル x4、魔法系スキル x1
・特徴   : 隠密と魔法の混合職
・特殊能力 : Poverty Pledge、Unbound Attunement、Meditate、Lethal Hands

Rogue(ローグ)
・必要条件 : 隠密系スキル x5
・特徴   : 純隠密職
・特殊能力 : Rogue's Oath、Master Alchemist、Skilled Focus、Scoundrel's Luck


■ Abilities(能力)

職業を成長させることで、ランクによっては特定の能力を獲得することができます。
一度に取れる能力は 1 つだけなので、最終的に仕上がるキャラクターはプレイごとに異なってくると思います。


“初心者”ランクの能力

== 戦士系ボーナス ==
・Might  : 体力の最大値を増加させます
・Vitality : 体力の自然回復速度を上昇させます
・Focus  : 選択した戦闘スキルの学習速度を増やします

== 魔術師系ボーナス ==
・Intellect : マジカの最大値を増加させます
・Insight  : マジカの自然回復速度を上昇させます
・Focus   : 選択した魔法スキルの学習速度を増やします

== 盗賊系ボーナス ==
・Constitution : スタミナの最大値を増加させます
・Tenacity   : スタミナの自然回復速度を上昇させます
・Focus    : 選択した隠密スキルの学習速度を増やします


“見習い”ランクの能力

== 武器の専門化(戦士系) ==
・Archer : 飛び道具の威力が上がります
・Piercer : 刺突武器(剣、グレートソード)の威力が上がります
・Slasher : 斬撃武器(片手斧、両手斧)の威力が上がります
・Crusher : 殴打武器(メイス、戦鎚)の威力が上がります
・Stabber : ダガーの威力が上がります

== 呪文系統の専門化(魔術師系) ==
・Transmuter  : 変性呪文の消費コストが下がり、持続時間が増えます
・Summoner   : 召喚呪文の消費コストが下がり、持続時間が増えます
・Elementalist : 破壊呪文の消費コストが下がり、威力が増えます
・Magician   : 幻惑呪文の消費コストが下がり、持続時間が増えます
・Healer    : 回復呪文の消費コストが下がり、威力が増えます

== 基本隠密技術の習得(盗賊系) ==
・Skirmisher : 軽装スキルが強化されます
・Burglar  : 開錠スキルが強化されます
・Cutpurse  : スリスキルが強化されます
・Skulker  : 隠密スキルが強化されます
・Orator   : 話術スキルが強化されます


“精鋭”ランクの能力

== 宿敵(戦士系) ==
・Automatons : ドワーフ製のオートマトンに与えるダメージが増えます
・Beast Races : アルゴニアン・カジート・オーシマーに与えるダメージが増えます
・Creatures  : クリーチャーに与えるダメージが増えます
・Daedra   : デイドラに与えるダメージが増えます
・Elf Races  : アルトマー・ボズマー・ダンマー・ファルマーに与えるダメージが増えます
・Giants   : 巨人に与えるダメージが増えます
・Human Races : ブレトン・インペリアル・ノルド・レッドガードに与えるダメージが増えます
・Outlaws   : 山賊やフォースウォーンに与えるダメージが増えます
・Undead   : アンデッドに与えるダメージが増えます

== 得意呪文の獲得(魔術師系) ==
・Bound Flesh     : 魔力の武器とフレッシュ系呪文の効果が高まります
・Fortified Cloak   : マント系呪文が物理的な防御力を得ます
・Mindbreaker     : 幻惑系呪文が、より高いレベルの標的に作用するようになります
・Augmented Ward   : 魔法の盾系の呪文は、物理ダメージも防ぐようになります
・Runesage      : ルーンをより多く設置できます
・Spirit Shackler   : 召喚できる数が増えます
・Soulbender     : 退散系呪文が、より高いレベルの標的に作用するようになります
・Broken Psyche    : 標的に幻惑系呪文がかかっていると、破壊呪文がより高い効果を発揮します
・Paradox Charm    : 魔法耐性が高くなります
・Lucid Concentration : 集中の必要な呪文の消費コストが低くなります

== 高度な隠密技術の習得(盗賊系) ==
・Aerialist  : 落下で受けるダメージが減ります
・Ambidextrous : 二刀流時のダメージが増えます
・Beguiler   : より簡単に説得できるようになります
・Merchant   : 売買時の代金が有利になります
・Poisoner   : 武器に塗った毒がより長持ちするようになります
・Snaresmith  : 範囲内の罠と仕掛けを感知します


■ 職業固有の特殊能力

上記の能力に加えて、幾つかの職業(特に専門職)には受動的・能動的なものも含めて様々な特殊能力を持つものがあります。

(Nexusを参照してください)


■ 注意点
既知の問題点:
・幾つかの能力の効果は、装備/選択するまで呪文/アイテムの説明に詳細が表示されません。

ToDo:
・ビジュアルとサウンドの改善(苦手とするところです)
・バランスのテストを続ける

■ 互換性
他の SkyRem シリーズの Mod と同様に、なるべく互換性は高く作成されています。

Divine Amulets:
・神々のアミュレットには Keyword が追加されています。xEdit などを使うことで簡単にパッチを作成することができます。
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とのことです

その他の SkyRem シリーズ
・SkyRem キャラクターシリーズ - GRACE
Grace: Grace - SkyRem Series AIO
Gabi : Genders Are Boringly Indistinct (SkyRem - Gabi)
Rae : Race Abilities Enhanced (SkyRem - Rae)
Ava : Attribute Value Application (SkyRem - Ava)
Cori : 当 Mod
Elsa : Early Life Skill Adjustment (SkyRem - Elsa)

・SkyRem イマージョンシリーズ - EMILY
Eve : Evolving Value Economy (SkyRem - Eve)
Mia : More Immersive Activations (SkyRem - Mia)
Inez : Improved NPC Encounter Zones (SkyRem - Inez)
Lora : Loot Overhaul - Rarity and Abundance (SkyRem - Lora)
Yara : WIP

・SkyRem ガイド
SkyRem Guide
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:5.0.4 [#3] []
    2020-04-20 19:02:53 23KB [DOWNLOAD]
  • Class Overhaul Re-Imagined (SkyRem - Cori)画像1
Skyrim Special Edition Nexus, DrPharmDawg. 25 May 2020. Class Overhaul Re-Imagined (SkyRem - Cori). 7 Apr 2019 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/24808>.
2020-02-20 00:01:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]


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▼ Version : 5.0.4
#3
名無しGood!
面白そうなMODなので日本語化に挑戦してみましたが…今の私にはこれが限界です…翻訳が上手い方の目に留まる事を期待してアップロードしておきます。   ID:RhM2ZkMj Day:122 Good:8 Bad:0
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#2
名無しGood!
説明文ありがとうございます!
キャラメイク時だけのMODは他にも類似がありますが、このMODはレベルやスキルに応じて上級職になっていけるのが楽しそうですね!   ID:VlNWYyOT Day:492 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0.2
#1
名無し
幾つかの Mod 環境構築ガイドで使われていたため、とりあえず解説を書いてみました。
後半は力尽きましたが…
どちらかというと D&D などの TRPG っぽい雰囲気の Mod みたいですね   ID:RjNjEzMj Day:424 Good:7 Bad:0
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作者(DrPharmDawg)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Class Overhaul Re-Imagined (SkyRem - Cori)画像
    =98 G=2
  • Improved NPC Encounter Zones (SkyRem - Inez)画像
    =50
  • Attribute Value Application (SkyRem - Ava)画像
    =25
  • More Immersive Activations (SkyRem - Mia)画像
    =22 G=1
  • Evolving Value Economy (SkyRem - Eve)画像
    =19


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