Skyrim Special Edition Mod データベース

 Assorted mesh fixes [バグフィックス] ID:32117 Author:wankingSkeever 2024-11-13 19:56 Version:0.121

RATE: =673 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [問題解決] [バグフィックス] [] [メッシュ] [nif] [被写界深度] [DOF] [NO-ESP] [Parallax]
Assorted mesh fixes Title画像

Assorted mesh fixes

バニラにおけるメッシュ関連の様々な問題を修正するMODです
パララックス対応版あり

Enhanced Lights and FX を上書き可能

他MODとのパッチあり
A collection of mesh patches by Andrias Bartlett
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  • Assorted mesh fixes画像4
Skyrim Special Edition Nexus, wankingSkeever. 13 Nov 2024. Assorted mesh fixes. 27 Jan 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/32117>.
2021-01-09 13:54:35 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#13
名無し
いよいよ1.00になるか…!ポストにも書かれていたのに草   ID:E1MWVjMm Day:615 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
1.0にならないだと…
数値的に後退してるじゃねーか!   ID:E2NzVjNW Day:649 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.97
#11
名無しGood!
0.97だね
すでに書かれてるけどメッシュfixの下地に丁度いい。   ID:RiODEwYT Day:576 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.85
#10
名無し
>> #9
#8です。ありがとうございます。
言葉足らずでしたがメッシュ系の「MOやVortex上の上書き関係」について曖昧だったので助かります。   ID:M2N2U1ZD Day:105 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
esp無いから多分ロードオーダーじゃなくてMOやVortex上の上書き関係の事だと思うんですが、特殊なメッシュ(ParallaxやFluffyなど専用メッシュとテクスチャがセットになっている物)等を優先させてこのmodを上書きしています。

Parallax対応はオプションにありますがサポートしないとハッキリ書いてるので入れてません(メッシュ、テクスチャ関連の深刻な不具合は特定困難だから)
Parallax導入下で強制的にでもこちらを優先させたい状況がある場合はAuto Parallax等もいれておくといいかも?

半透明関係のバグはこちらのMod方が優秀なのでプレイ中気になったものがあった場合にその都度こちらを優先させていることが多いです(DLC2蜘蛛とDLC2のダンジョン内の骨の小物)

個人的な配置なので正しいとは言えないけど、とりあえず不具合はないですね今のところ   ID:M3ZDQ3ZT Day:42 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
こういうメッシュのFIX系MODってロードオーダー的には最初の方と最後の方のどちらののほうがいいのですか?   ID:M2N2U1ZD Day:103 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.78
#7
名無し
Parallax未でメインファイルのみ導入環境
ソルスセイムの小石混じりの岩肌(dlc02ashdunevolcash01m01.nif)の小石部分のテクスチャが真っ黒になってしまう
参照ミスによる紫色じゃないしメインファイルだけならParallax不要のはずなんだけど…(バニラだと周りと同じ岩色)   ID:RlZGFlZj Day:1 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.51
#6
名無し
ここ最近立て続けに更新ある   ID:FlZjQ2Zj Day:82 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.46
#5
名無し
もう0.46か   ID:gwMmRiZG Day:388 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.30.1
#4
名無しGood!
Leaf Rest SSEの床に落ちている稲穂がモコモコに浮いてしまっていた原因はこれだった。
環境によっては合ってない場所が出ているかも。   ID:M2MjY1ZD Day:174 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.16
#3
名無し
トラップワイヤーで確定CTDが発生する場所があったけどそれかな
今のバージョンでは抜いてあるみたいね   ID:Q4NmQ2ND Day:76 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.14
#2
名無し
そういえば思い出した。
今は見られなくなってるけど、The Northern Experience - Skyrim Modding GuideでこのModを導入するときにmesh\trapsのフォルダごとMO2でhideするように指示されてたよ。
確か壊れてるからって理由だったと思うから不具合あるんだろうね。   ID:g3ODA5ND Day:458 Good:2 Bad:0
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#1
名無し
これを入れると「Shroud Hearth Barrow(隠匿の炉床墓地)」のロープ罠を切断した瞬間にフリーズしてしまう。 meshes\traps\tripwire\traptripwire01.nifに問題があるのだろう   ID:JkNzhhMj Day:127 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「バニラSkyrimメッシュが正しくレンダリングされない原因となるさまざまな問題を修正」
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