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 Enemy (R)Evolution of Skyrim - EEOS - Spell Perk Item Distributor Addon [戦闘] ID:37228 Author:Mangekyoumadara1987 2024-01-19 00:11 Version:2.02

RATE: =279 G=7 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵変更] [戦闘] [シャウト] [魔法追加] [魔法] [SPID]
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Enemy (R)Evolution of Skyrim - EEOS - Spell Perk Item Distributor Addon

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Skyrim Special Edition Nexus, Mangekyoumadara1987. 19 Jan 2024. Enemy (R)Evolution of Skyrim - EEOS - Spell Perk Item Distributor Addon. 21 Jun 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/37228>.
2020-06-26 06:07:37 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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▼ Version : 2.01
#21
名無し
動作してないなと思ってみてみたら、なんか変なことになってるな。
スカイリム本体のルートフォルダにiniできてるわ。
Dataからはみ出しちゃってる。   ID:ZkNTRmOW Day:74 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.00.0
#20
名無し
Shadow Spell Package の這い寄る恐怖の即死効果はプレイヤーでも例外なく喰らうので注意
レーザータイプなんで避けるのも困難   ID:RlZGFlZj Day:54 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
ドーンガードのヴォルキハル城での吸血鬼との戦闘で
吸血鬼がツイスター使ってきて阿鼻叫喚だったなー   ID:UxYmI3ZD Day:211 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
MiyapsDungeonModのWorldspaceは絶海諸島と地下都市しかないから明らかに屋内セルで発動してる。
しかしツイスターのMagic Effectは3つのうち2つ(MGEF:xx10f5d5, xx1124ac)に屋内セルでないかどうかの条件式がある。

それで先ほど自分で唱えてみたら屋内セルでも敵が打ち上がってた。
何らかの原因で条件式がバイパスされたのかな。   ID:FhOTY3Nj Day:323 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
なるほど屋外や広大な空間なら納得、でもMiyaps Dungeon modのダンジョンで、狭い通路で連発されるもんだからステルスキル、もしくは遠方からファイアストームで焼き尽くすしかなくなるw

となると「屋内」扱いに変更するのが一番手っ取り早いのかな。   ID:dhNzBlZG Day:142 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#15
ラビリンシアンやモス・マザー洞窟など、屋外(Worldspace)扱いのダンジョンがいくつかあって、そういう場所だと発動可能。   ID:FhOTY3Nj Day:322 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
apocalypseで追加される「ツイスター」の魔法を、敵メイジがダンジョン内で連発してきてそのたびに15秒くらい空中で踊る羽目になるのもこのmodの影響かな?屋内では使用不可のはずなんだがw   ID:dhNzBlZG Day:141 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.77.0
#14
名無し
#13
ありがとうございます!実践してみます。   ID:RlMjI1Yj Day:589 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
#12
PotentialFollowerFaction [FACT:0005C84D]、CurrentFollowerFaction [FACT:0005C84E]を配布対象外にするのが良いかと思います。   ID:IxMTY1Y2 Day:135 Good:2 Bad:0
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#12
名無し
フォロワー、もしくはフォロワー候補NPCを対象外とする良い編集方法はありますか?ヒーラーが火炎魔法連射して無双してしまうのですが。   ID:I3MDJkMT Day:28 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
もうこれにはお世話になりっぱなし
バランス調節これだけでいいじゃんってなる   ID:gwMmRiZG Day:346 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
すごいねこれ
とてもありがたい
ただし、parkオーバーホールmod入れてると手動で条件変えないとだめみたいね
皆さんも気を付けて   ID:U2ZDczOD Day:51 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
これを入れるとオークとノルドに、カラフルマジックの超強力なシャウトが追加される。
吹き飛ぶわ、マジカ0になるわ、味方怯えて逃げるわ、範囲が鬼広いわ、
更に1分置きくらいに使ってくるからきつい。魔法縛りとかだと無理。
カラフルマジック入れてる人はそれだけ抜いたほうがいいかも。   ID:liMjNiMj Day:453 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.76.5
#8
名無しGood!
一番めんどくさいバランス調整をやってくれるのはありがたいなあ。   ID:IwODFjNT Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.76.0
#7
名無し
MOD魔法配布率が15~25%と高めでLv40以降のNPCほぼ全部配布条件にあうのでMOD魔法の環境次第では結構ハードモードに、
自分の環境だとパトロールしてたストームクローク兵たちが剣を使わず魔法使い集団と化してたので
配布率を落とすかスキル要求も条件につけた方がいいかも。

特に「Skyrim Spells and Powers by WarriorKeKe updated for Skyrim Special Edition」入れてると揺ぎ無き力もどきの魔法がガンガン飛んできて近接殺し状態に   ID:RlZGFlZj Day:34 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.50.2
#6
名無しGood!
#3#5の方のコメント見て良さそうだなと思って入れてみたんですけど、これ凄いですね…。インストーラー方式なので導入も楽なのも良いですね。   ID:c1MjgzZj Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.50.0
#5
名無し
ASISみたいにNPCにポーションを与える機能もあった
インストール時に入れてる魔法MODを自動判別してチェックを入れてくれるので導入は簡単だった
有名どころの魔法MODはおおよそ含まれていてNPCに追加魔法を使わせられるみたいだけどシャウトはバニラのものだけなのかな?   ID:M0MGNhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#4
名無し
MysticismとApocalypse対応済みなのか、敵がオカトー使ってきたりするんだろうか   ID:IyNDY1Mj Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.25
#3
名無し
これポーションやシャウトの設定ファイルも個別にあって、NPCが使ってくれるみたいですね。面白そうなので導入してみよう。   ID:NhNmZjZm Day:266 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.21-Hotfix
#2
  Good!
これとんでもないMODなのでは、カスタマイズ性が増して安定しているASISとは   ID:kyZTVmOD Day:65 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#1
名無しGood!
Good!   ID:M5NWFhND Day:411 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「敵は、以前はプレイヤーのみに限定されていた呪文パークアイテム叫び声を使用します。数十の改造のサポートを追加します。伝承に優しい実装、高度にカスタマイズ可能。スクリプトなし、プラグイ...」
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