☆ Combo Combat [戦闘] ID:54369 Author:OmecaOne 2021-09-12 10:04 Version:1.1.1
- RATE: ★=132 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [戦闘] [攻撃] [SKSE64]
Combo Combat
このMODは Combo Animation Framework を補完するものですが、単体でも使用可能です。
必要
SKSE(https://skse.silverlock.org/)
SkyUI
CAFでは様々な攻撃アニメーションを連鎖させてかっこいいコンボを作ることができますが、そのコンボは実際の戦闘ではあまり意味がありません。
(SGC) SkySA - Combat Behavior Compulsion のVer.1.8で追加されたコンボシステムやABRのコンボも同様です。
ComboCombat は、コンボを使うことで報酬を得ることができます。
各攻撃を行うと、停止せずに攻撃を続ける限り、次の攻撃にスタッキングダメージバフが適用されます。
パワー攻撃は、しばらくの間、後続のすべての攻撃にスピードバフを与えます。コンボの後半でパワーアタックを行うほど、このバフは長く続きます。
これらのバフの強さは、MCMメニューで自由にカスタマイズできます。
ComboCombat には、ブロックしている敵に当たったときの反動をなくすオプションがあり、コンボが簡単に中断されないようになっています。このオプションはプレイヤーのみに適用され、ブロックされていない敵に2回以上ヒットさせた後に適用されます。
コンボ中のパワーアタックに "薙ぎ払い "効果を適用するオプションが追加されました(範囲内のすべての敵にヒットします)。Skyrim Special Edition Nexus, OmecaOne. 12 Sep 2021. Combo Combat. 23 Aug 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/54369>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1.1#3名無しパークやMODで攻撃速度が変わっているとバグで、スプリント攻撃がスロウになる
MCMでfixがあるが、数回スプリント攻撃するとfixあってもスロウに
スピードバフを100%など極端に早くすると発生しないが、コンボしたときに攻撃速度が目にも止まらないドヴァキンになってしまう ID:U2MWU4MD Day:114 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 54369
▼ Version : 1.0#2名無しGood!コンボで強くなるだけじゃなく、コンボバフの強度に応じて基本ダメージへのデバフも追加してくれる。 ID:A3OTliND Day:407 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 54369
#1名無しGood!コンボでバフが得られるMod
これは良い ID:k2M2JkYj Day:220 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 54369
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「コンボアニメーションフレームワーク、SkySAやアタック動作刷新のような改造は、近接攻撃アニメーションのユニークなコンボを使用することができますが、コンボ自体は、化粧品の改善に過ぎ...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク