☆ Recoil Redefined [戦闘] ID:69936 Author:OmecaOne 2022-06-20 07:23 Version:1.0
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TAG: [戦闘] [攻撃] [防御] [リコイル]
Recoil Redefined
攻撃がブロックされた際に発生するリコイルを低スタミナ時に限定する。
敵NPCスタミナ最大時に連続攻撃を行わせる
SKSE、SkyrimPlatform、MCM、behavior file、Nemesis、DAR、全て不要で
スクリプトフリー、Papyrusフリー、espスペースフリー(eslフラグ付き)
機能
1: 低スタミナ時、ブロックしている敵に攻撃がヒットしたときだけリコイルが発生するようになる。NPCも同様で、スタミナ切れの時のみリコイルが発生します。
2: 実験的な機能:スタミナ最大時のNPCの攻撃をブロックしたとき、敵は自動的にさらに連続した攻撃を行い、一種の弾幕を形成します(AIの変更には手を加えていません)。
リコイルが有効になるスタミナの割合を、自分とNPCの両方で調整可能。
modディレクトリからReRe.iniを開く→値を編集する→ファイルを保存する→コンソールに
bat "rere.ini" と入力する
推奨mod
Shield Of Stamina - Blocking Redux (強く推奨)
もしくはValhalla Combat
TrueHUD - HUD AdditionsSkyrim Special Edition Nexus, OmecaOne. 20 Jun 2022. Recoil Redefined. 20 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/69936>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「反動行動をスタミナに依存するようにする」