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 Tower of Fantasy XIAZUO animation [モーション] ID:93149 Author:SERAH 2023-06-10 11:37 Version:0.9

RATE: =97 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [DAR] [MCO] [両手剣]
Tower of Fantasy XIAZUO animation Title画像

Tower of Fantasy XIAZUO animation

「シャーリー。お前には自分の道を決める権利がある……」

大陸版タワーオブファンタジーより実装済みのアバター武器「ジーク(明景(XiaZuo)」にインスパイアされた、プレイヤーキャラクター向け両手剣MCOムーブセットです。


必要:
Animation Motion Revolution
dTry's Key Utils
Dynamic Animation Replacer
Payload Interpreter
Precision - Accurate Melee Collisions
Elden Rim - Weapon Arts 3.5.3 (Ver2.6.6以降をサポート)
ADXP|MCO https://www.skyrim-guild.com/mods

関連:
Horse-Slaying Saber SE with Xiazuo animation

ムーブセットコマンド(NA=通常攻撃 PA=パワーアタック)

・NA1-NA5 (各種PAに派生可能 NA5>PAはモーションが変化)
・PA (その後NA、PAで投げた剣に向かって跳躍)
・↑+PA (NA1にルート派生有)
・↓+PA (NA3、各種PAにルート派生有)

Elden Rim スプリント攻撃
・ダッシュキー+PA


Elden Rimはインストールしなくても動作しますが、上記MODを駆使した演出が搭載されている為スプリント攻撃や打ち上げモーション等、一部特殊効果が発生しなくなります。
  • Tower of Fantasy XIAZUO animation画像1
Skyrim Special Edition Nexus, SERAH. 10 Jun 2023. Tower of Fantasy XIAZUO animation. 10 Jun 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/93149>.
2023-06-27 16:48:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#9
名無し
#8です
dmcoからtkdodgeにかえたら問題解決しました   ID:ZjY2NiZW Day:8 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
ゲームパッドで操作してるのですがダッシュボタン+PAででる突撃攻撃を行うと以後PAボタンのみで突撃攻撃が発生してしまいます
一回NAをはさむと正常な状態に戻ります

原因はドッジモーションのキー割当でダッシュボタンと同じキーを使用するに設定にするとおきてしまいます
できればドッジとダッシュボタンを同じキーで使用してプレイしたいのですが改善策はありますかね?   ID:A3ZmFlNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
#6
すみません、よく見たらHavokPcXsContentほにゃららの導入が上手く行ってなかったようで、手動インストールしたら問題なく出力されるようになりました。
編集後実際にプレイしてみてちゃんと入力受付時間伸びてたので快適に遊べそうです。攻撃後の隙をローリング回避したかったのでMCO_Recoveryの記述も大変ありがたかったです。
ご教授いただきありがとうございました!!   ID:Y2ZWNhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#5
ありがとうございます。
編集したいhkxファイルを出力するまではいけたんですけど、出力されたtxtファイルの中身が空白で何も書かれていなかったのはこちらがミスしちゃってる感じですかね。
あと一歩で編集できるそうなのにとてももどかしい…!   ID:Y2ZWNhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
hkanno64 Animation Annotation Tools for Skyrim SE
MCO_WinOpen/MCO_PowerWinOpenが受付開始時間、MCO_WinClose/MCO_PowerWinCloseが受付終了時間なんでこれの時間位置を広げればすれば伸びます、
あとMCO_Recoveryは移動キーなどで終了動作をキャンセルして動けるようになるタイミング   ID:RlZGFlZj Day:16 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
#3
MCOのhkxアニメーションってどうやって編集してますかね?
このムーブセットも一部のコンボツリーの入力猶予が短いものがいくつかあるので、エルデみたいにディレイを掛けれる余裕がほしくて…。   ID:Y2ZWNhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
995006のmco_powerattack1とか猶予0.07sでめっちゃつなぐのがシビアなのがあるんで少し猶予増やしたほうが使いやすいかも、
意図してジャスト入力にしてる可能性もありますが   ID:RlZGFlZj Day:15 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
これは即導入ものだ!!   ID:dlZjdmYT Day:23 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
幻塔MCOってことで試してみたんだけど、めっちゃかっこよかったので勢い余って編集してしまいました。体全体で振り回す剣技なのでパワフルでスピーディ。スカイリムだと狂戦士っぽい感じを演出できます。
各攻撃に衝撃エフェクトがあったりカメラワーク演出とか、魔法効果を付与したりと派手かつ強力。攻撃後の隙が大きかったりするのでCancel Attack とかで攻撃をキャンセルできるようにすると爽快感MAXです(バランス的にはOPかも…?)   ID:Y2ZWNhOT Day:75 Good:1 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「ファンタジーの塔のキャラクター「XiaZuo」に触発されたアニメーション」
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