Skyrim Special Edition Mod データベース

 Enemy Plus [戦闘] ID:21572 Author:kukatsuo 2020-01-03 20:59 Version:V5.7

RATE: =456 G=9 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵追加] [敵増加] [クリーチャー] [山賊] [バランス調整] [Hardcore] [NPC追加] [kukatsuo] [リークリング] [日本語化対応]
Enemy Plus Title画像

Enemy Plus

SKYRIM各地にバニラリソースの様々な敵を追加します

・ESPファイルひとつのみのシンプルなMODです(V4.0SE以前)。
・レベルドリストなどの改変はしておらず、そのためバッシュドパッチも作る必要はありません。
・他の敵追加MODや人口増加MODとの併用を考慮しています。

本MODは、もともと作者個人で使うために作っていたものを公開用として調整した物です。主に敵の追加を主軸にしたMODで、以下の機能があります。
SKYRIM各地にバニラリソースの様々な敵を追加します

主に敵の追加を主軸にしたMODで、以下の機能があります。



①DLCクリーチャーのSKYRIM各地への配置
・リークリング
・ブリストルバック
・ウェアベア
・ネッチ
・シャウラスハンター
がSKYRIMにも出現するようになります。特にリークリングはかなりの数が追加され、ありふれた種族になります。

②既存のクリーチャーの亜種、上位種の追加
上記のDLCのクリーチャーを含め、既存の敵の上位種が各地に出現するようになります。
これらの敵はレベルが低いうちは単独撃破がほぼ不可能であり、ある程度レベルが上がっても非常に強力です。
上位種の多くは、基本的に街道を外れた僻地に出現するため、これらの敵のせいで特定の街道が使えなくなるといったことは多分ありません。

③山賊、フォースウォーン砦の強化
各地の山賊の砦は人員が強化され、通常の山賊のほかに、リークリング山賊や山賊犬が出現します。
フォースウォ―ンは上位種のほかにも、ステルス弓兵や爆撃弓兵などが追加され、より危険になります。

④商人NPCの追加
不足しがちな回復薬や、本MODで新規追加されたポーションなどを購入できる商人が追加されます。これらの商人は大都市にはおらず、カースワステンなどのバニラでは商人のいないような僻地にいます。


⑤新たな敵の追加

「ハンマーフェル山賊」
内戦の勃発を好機に、強盗や人攫いを目的にハンマーフェルから流入してきた悪漢たちです。
高い戦闘能力と統率力を誇るレッドガードたちで構成された彼らは、Skyrim土着の山賊よりもはるかに手強い敵と言えます。
剣や弓、魔法を使う他、スタミナを減少させる毒霧攻撃も行ってきます。
彼らはSkyrimとの接点であるファルクリースやリーチ南部に出現し、この地方の脅威の一つになっています。

「グレイプニル」
優秀な山賊や、帝国軍やストームクロークの敗残兵、引退した衛兵などから構成されるこの組織は、Skyrim南部(イーストマーチ南部, リフト)で活動する略奪団の類として知られています。軍属出身者が多いことから総じて練度が高く、特に強力な射撃武器を用いた集団戦は脅威となります。
一方で、彼らは単純な略奪者ではなく、自分たちの利益になる取引には柔軟に応じることでも知られています。
実際、彼らはカジートキャラバンと相互互恵関係にあり、イーストマーチにおける彼らの安全を守る代わりに、物資の提供などを受けています。
また、現ファルクリース首長のシドゲイルは、ハンマーフェル山賊への対抗手段として彼らを傭兵として雇っています。

「マンイーター」
氷の洞窟に閉じ込められ、人食いと近親交配、そして未知の寄生虫の影響で変異したノルドの漁師団のなれの果てです。すでに人間としての理性や知性は失われており、道行く人々を襲撃しては、その死体をむさぼる姿が目撃されています。寄生虫による変異によって驚異的な身体能力を手に入れており、特に移動、攻撃速度が全般的に早く、冷気に対して極めて高い耐性を持ちます。また、プレイヤーは彼らの近接攻撃を受けると寄生虫(病気扱い)に感染する可能性があります。寄生虫による症候群は多くはデメリットになるものですが、時にプレイヤーの能力を大幅に上げることがあります。これらは疾病退散の薬で治せるほか、ウィンドヘルムやウィンターホールドなどに新たに追加される薬売りから抗体を入手できます。抗体を飲むと、一定時間寄生虫から保護されます。
彼らはイーストマーチ北部、ウィンターホールド、ペイルに出現します。


中規模勢力

黒犬騎士団
ハイロック発祥の傭兵団だが、その性質から、どちらかというと「ハイロック山賊」という呼称がふさわしい。
彼らはスカイリムの山賊と結託し、略奪や襲撃を繰り返すごろつき集団である。
構成員は大半がブレトンで、わずかにオークが混じる。
戦闘ではスペルソードや二刀流を駆使した集団戦を得意とする。
ハイロックに隣接したハーフィンガルによく出現するが、イーストマーチやファルクリースにも出現情報がある。

テック・ルーター
ハイエルフとダークエルフで構成される傭兵団。
ドワーフの遺跡から技術をサルベージし、自らの戦力として扱っていることが知られている。
その性質上、戦士というよりは技術者の集団と呼ぶべきで、個人の戦闘力はあまり高くない。
だが、強力なドワーフのオートマトンが随伴していることが多く、油断は禁物である。
各地のドワーフの遺跡に出現することが多いが、通常の山賊の野営地などにも出現することがある。
また、マルカルスには彼らの秘密基地があるといわれている。

怒荒熊騎士団(どらぐまきしだん)
ノルドの戦士のみで構成された騎士団。
基本的に善玉の組織で、山賊やフォースウォ―ンなどとは明確に敵対する。
戦闘では、全員が両手武器の扱いに習熟し、怒れる荒熊のごとき突撃戦法をとる。
また、部隊のリーダーはバトルクライを使用することができる。
各地の宿屋やホールドの拠点に姿を見せるほか、山賊やフォースウォ―ンの野営地を攻撃することもある。
また、善玉の組織である都合上、闇の一党や盗賊ギルド、ヴォルキハル城の吸血鬼に対しては明確に敵対する。

なお、DESCRIPTIONに記載された通り、ESPをSPECIAL版に最適化するには、CKで一度読み込んでからRESAVEする必要があるので注意していただきたい。
最適化しなければ、CTDの原因となる。
広大な範囲に敵を追加するため影響が大きいため、導入する場合には上記手順を取ることをお勧めする。注意されたい。
また、翻訳を試みても、最適化しなければ、オールドリム版のESPとエラーが出てしまう。

強く併用を推奨
TK Dodge
ドッジ回避が使用できること前提の難易度に調整されています。
Quick Menus
QuickMenuの夢見イベントで行けるテストセルのいくつかをダンジョンに改造しました。

併用を推奨
Populated Skyrim HELL EDITION
Ultimate Combat SE
Vigor - Combat and Injuries
Critical Hit - Backstab and Parry in Skyrim Special Edition
その他敵追加MOD、各種フォロワーMOD
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:V4.5SE [#19] []
    2019-06-07 19:25:07 33KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:V4.3SE [#18] []
    2019-05-26 12:59:58 29KB [DOWNLOAD]
  • Enemy Plus画像1
Skyrim Special Edition Nexus, kukatsuo. 3 Jan 2020. Enemy Plus. 1 Dec 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/21572>.
2018-12-01 11:08:24 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Version : V5.7
#67
#59Good!
v5.7を「Cathedral Assets Optimizer」を使用して、メッシュをSE用に最適化して再アップしてくれたみたいです。

作者様に感謝します。

v5.7(SE)となっていないのは、espファイルがLE用のForm Version43なので、必要と思われる方は、各自Creation Kit か SSEEdit を使用してSEのForm Version44にコンバートしてください。   ID:MyMjYyOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無しGood!
新しいのきてるね   ID:QwZWRmMz Day:301 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
メッシュも変換必要みたい。ネクサスの掲示板見ると。
Nifoptじゃ対応できないらしい。   ID:ExMTBjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
5.51SEでプレイできてたんだが、雪帷の聖域に近づくだけで確定CTDするようになってしまった。別データだとユンゴル墓地付近で確定CTDしてたし、マンイーターと何かの相性が悪いんだろうか。   ID:EwNGQ4NW Day:38 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
情報や説明してくれたり参照サイト教えてくれた人ありがとう
v5.51に入れ直しMO2から起動してCKで読み込んでsaveしてみたらoverwriteにMeshesフォルダとTexturesフォルダが出来て中に何か大量にファイル入ってるけど何だろこれ
取り敢えず無視して全部削除してゲーム開始してみたが
ブリ墓地でた所でホッパーと遭遇したら画面がハードにバグってグラボ故障か?って思わせる状態になったから、どうやら
CKの設定か何かミスってるっぽいな
気を取り直してv5.51に手を加えずそのまま試してみたら
今のところ問題なく快適に遊べてる   ID:IzYTU1Zj Day:49 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
補足。場所は、Darkwater Crossing近くの沼地です。   ID:NiYmI5Ym Day:78 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
CKで読み込んでRESAVEしたとたん確定CTDが発生しなくなった。
CTDした場所にいったらグレイプニールがたむろしてたので、
対策はした方がいいですね。   ID:NiYmI5Ym Day:78 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#60
名無し
脳死で入れてなんか落ちるなあと思って調べたらCK使わなくちゃならんと知り
CKで保存してもまだ落ちるななあとここのコメ欄見て5.1のesp使ってみたらやっと安定化した・・・
めちゃくちゃ良いMODだけど色々めんどくさかった・・・   ID:gxN2ZhNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#59
#56
海外のユーザーは、オブリビオンの頃からmod管理ツールとして Wrye Bash を使用する人が居るらしいです。

SEでWrye Bashを使用する場合、LEのForm Version 43のespを使うと警告が出るらしいので、Form Version 44に変換することをお薦めします。

SEでLEのespを使用することについては、#56のリンク先にも書かれていますが、「公式の通り基本的に互換性有り」らしいです。
完全に、ではないらしいですが。

ただ、LEのespをeslに変換して使う場合は注意が必要かもしれません。

LEの場合はロードオーダーが esm > espの順ですが、SEだとesm > esl > espなので、場合によってはeslは競合するespによって上書きされてしまう可能性もあるらしいです。

詳細については、こちらを参照してください。

http://skmod.hatenablog.com/entry/kis…

あと、#55さん「古いバージョンからFaceGenData持ってきたら大丈夫になったよ。」の報告ありがとうございます。

あなたのおかげで、他のユーザーも作者様も助かると思います。

できればCTDの起きた時に使用していたバージョンも教えてくださると、さらにGoodです。   ID:MyMjYyOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
フォームIDの件は海外ユーザーはすごく気にするし自分も一応変換して使ってるが
はっきりとフォームIDが原因でCTDするような事例は確認されてないと思ったけどな…おまじないに近いんじゃない?
他にCKでのesp再保存が必要なのはNavmeshの敷き直しくらいだけど、
正直Descriptionも読まずに文句言うような人がCTDの原因を厳密に特定出来るとも思えないからこの件については関係無いと思う
どうせオンオフ切り替えて動くか動かないか試す程度の検証しかしてないんだから鬼の首獲ったように断言するのやめて欲しいわ…
おま環のクソコメじみた報告のせいで敬遠される良作MODも多いからほんと害悪   ID:M0NTljOT Day:9 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
とりあえずこのMODではメッシュの最適化はしているみたいだから、問題があるとしたらespだけじゃないかな。

というか、そもそもespのバージョンが低いことでCTDすることってあるの? イマイチ実感が無い。

他のMODでのNPCやクリーチャに関連するscriptの負荷の影響で、このMODで追加された敵で過剰負荷になってCTDすることはありそうだけど。   ID:JiMDZiMW Day:998 Good:0 Bad:0
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#56
#54
SSE NIF Optimizer
を使用したメッシュのコンバート方法についてはこちら。

https://blog.ogaaaan.com/computer/gam…

espファイルのフォームID(Form Version)を、Creation Kitを使用して、LEの43からSEの44にコンバートする方法についても記載されています。
ちなみにSSEEdit を使用しても、やり方は大体同じだと思います。

Skyrim LEとSEの、互換性を確認した記事はこちらです。

http://skmod.hatenablog.com/entry/Spe…

あ、挨拶が遅れましたが、新年おめでとうございます。

今年はユーザーとモッダーの行き違いによる、誰も得をしない不幸な出来事が無いことを祈ります。   ID:MyMjYyOT Day:10 Good:1 Bad:0
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#55
名無し
#47だけどボス系フォースウォーンやマンイーターでCTDしてたけど、逆に古いバージョンからFaceGenData持ってきたら大丈夫になったよ。お目汚しすまん   ID:NhZmJiNz Day:209 Good:1 Bad:0
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#54
#53
メッシュファイルを、LE用からSE用に変換する記事についてはこちら。

http://skmod.hatenablog.com/entry/Spe…   ID:MyMjYyOT Day:10 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
CTDでお悩みの方に、この記事をお薦めします。

http://skmod.hatenablog.com/entry/ctd…

CTDに対して、まずはどういう姿勢で対策に臨むべきか、ということが書いてあります。   ID:MyMjYyOT Day:10 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
そうなんだ、esp最適化さないとCTDの原因になるのか、、、
ウチのCKはesp読み込みが出来ないから残念だが外すか
良いMODだけに残念だ   ID:IzYTU1Zj Day:178 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
すまん。上記説明文に、最適化につき注意を促す文章を挿入した。   ID:NiYmI5Ym Day:77 Good:1 Bad:0
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#50
名無し
#48
ESPに関してはNexusページの先頭で赤字で大きく告知してあるだろ
それでも罠と表現するのはボキャブラリー足りてないだろ
つい先日もその手のカキコで愉快なmodを提供してくれてたモッダーが去ったばかりたろ皆の為にも表現を考慮して自重した方がいい   ID:RkNTcxMW Day:135 Good:2 Bad:0
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#49
名無しGood!
LEとSEで昔から感謝して使わせて貰いお世話になってるが、ウチの環境だと別にCTDはしないな
CKは入れてあるが使い方わからんから放置してるから
espの最適化方法が全くわからんからそのまま暫く使わせてもらってるが実に楽しい敵とエンジョイ戦闘出来てる
各所のリークリングやウインターホールド裏山のマンイーターとイバルステット裏山のグレイプニルはもう無くてはならない存在としてスリリングに楽しませてくれている。   ID:IzYTU1Zj Day:47 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
これひどいなぁ。CTDの原因これだったわ。
ESPがオールドリム用とか罠にもほどがある。   ID:NiYmI5Ym Day:77 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
自分の環境だとespとmeshを変換しても追加された敵に攻撃当てるとCTDしちゃうなぁ。昔のバージョンの同じ敵なら大丈夫なんだけど…悔しい   ID:NhZmJiNz Day:208 Good:0 Bad:0
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▼ Version : V5.6SE
#46
名無し
5.6SEにアプデしたらミッデンでマンイーターが出てくるとCTDするようになったので5.51SEに戻した   ID:EzNTYxYj Day:35 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
うちの環境ではリフテンをうろつくとdefaultNoEnemiesFollowDoorScriptがスッタクエラ―吐きますね。なんとかならないものか…   ID:JiZDI0Mj Day:866 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
散策しているとよくフリーズするので原因を探ってましたがこのespを一度CKで開いて保存しなおしたところピタリと止みました。その後スカイリム地域でhopperを見かけるようになったのでこれが悪さをしていたのかもしれません。   ID:IxOTExYW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : V5.51SE
#43
名無し
バニラリソースのエネミー追加modだからか比較的安定してる。
名前ありNPCが死ぬのが嫌ならProtect Your People SEを使うといいんじゃないか。   ID:EzNTYxYj Day:25 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
最新バージョン使用&レベル1でソリチュード行ったりしてるけど自環境だと街に敵が沸いたことは1度もないですね…。思い当たるのはImmersive World Encounters SEでドラゴンや盗賊が街に出ないようにしてるからその副次効果かなあ。

なんにしても面白い敵が多いので、街に敵が沸かない環境が作れるならオススメしたいMODですね。   ID:FlMzc0OT Day:409 Good:2 Bad:0
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#41
名無し
殆どのクエストをクリアしてしまって、敵対NPCが居なくなってしまった人とか、エクストリームな環境を作り出すのが目的、と無理やり解釈。

速攻ではずしたので詳細は不明だけど、「黒なんとか」とか、「怒なんとか」なんかに、心の底から共感できる人だけが入れれば良いとおもう。速攻ではずしたので詳細は不明だけど。

うん、速攻で外したい人にもおすすめ。   ID:c4NWE1Nm Day:10 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#39はっきり言ってめちゃくちゃ同意。特に中規模勢力追加あたりから蛇足感が否めない。   ID:EzYWQwNz Day:32 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
ソリチュードに低LVで初めて行くと、黒何とか団とか町の中で出てくるから
かなりの確率でNPC死ぬし
エルダーグリーム聖域なのにMOB配置してるから、当然そこのNPCはまず死んでるw

はっきり言って、やって欲しくない事をどんどんやってるなって感じ   ID:ZiZDE5ZD Day:3 Good:2 Bad:0
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#38
名無し
敵追加系って不安定になりやすいけどこれは安定してるな   ID:RlZThmND Day:27 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
#36
自分の環境では起きなかったから問題なんて無いで済ます人だから、
言うだけ無駄   ID:ZiNGRlZW Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#36
名無し
Enemy Plusで追加された敵だけ、戦闘中よくフリーズするようになった
なにかと相性が悪いんだろうか・・・?

リークリングがよくフリーズする   ID:Y2YmI2YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
まだでかでかと注意書きあるし最適化されてないみたいだね
面倒だけどCK落とすか…   ID:YzODVlNz Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#34
名無し
#33 ck通さなくても使えるから別に良くね?   ID:VlNWYyOT Day:343 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
これ最新版でもまだespを一度CK通さないと駄目なんですか?   ID:YzODVlNz Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#32
名無し
NPC追加MODで小規模な集落を守らないと地獄を見ますね
サレシ農場が3+4体の2集団のウェアベアに襲撃されて壊滅した   ID:M5OWM4Yz Day:319 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#31
名無し
速度バグ?山中にいる敵グレイプニルがウチの台所のゴキブリ並みの高速度で動くのが修正されたって事かな   ID:IzYTU1Zj Day:235 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#30
名無しGood!
速度バグ修正だって!   ID:AxODlmN2 Day:218 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#29
名無し
5.51で高速移動が修正されました。   ID:c0MTFjZj Day:352 Good:0 Bad:0
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  • 21572
 
▼ Version : V5.5SE
#28
名無し
#26
LE版でも旬な話題ですね。#22さんが記載してくれてますけど。。。全体的にとても素晴らしいだけに少々気になりますよね。イマージブなMODですしそもそもグレイプニルの移動関連の能力削除で良いのではと思う。   ID:NjMzAzNj Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#27
名無し
翻訳はLE版のV5.5のものがさのまま使えました   ID:JkMGRjMT Day:348 Good:0 Bad:0
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  • 21572
 
▼ Version : V4.5SE
#26
名無し
グレイプニルがとんでもない速度で移動するのは仕様なんでしょうか   ID:Q4MTAxMj Day:5 Good:1 Bad:0
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  • 21572
#25
名無し
黒犬騎士団心得!!

「エンジョイ アンド エキサイティング!!!」   ID:hjNWE5YW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#24
名無し
最初にリバーサイド訪問した時に必ず湧くテックルーターに村人が虐殺されるのなんとかしてほしい、出だしからひどいわ   ID:JlM2MwZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
Recoveryでした。
Recoveryにチェックする=最大SpeedMultが減少
Recoveryにチェックしない=SpeedMultの現在値が毎秒減っていく   ID:BlOWIyMz Day:249 Good:0 Bad:0
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  • 21572
#22
名無し
speedmultが-800で高速移動する敵がいますね。
restoreavで100に戻しても徐々に下がっていきます。
たぶんGunner Speed Decreaseがおかしくて
これをremovespellすると下がらなくなりました。
ConditionはSpellじゃなくてMagic Effect側に設定する。
Value ModifierじゃなくてPeak Value Modifierを使う。
あたりでしょうかね。   ID:BlOWIyMz Day:249 Good:2 Bad:0
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  • 21572
#21
名無し
大蛇の崖要塞前に拠点を築いてるリークリング達がいるんだけど
そこで拘束されてる奴隷の一人がテクスチャがバグってるのか何て言うかスゴイことになってる
おま環かもしれないけど一応ご報告   ID:M2OTA4MD Day:12 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
自分の環境ではロイヤルガードのメッシュがはいっていませんでした。
念のためご報告です。   ID:FmY2RjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
V4.5SE用翻訳用、変な訳を修正しました。後はご自由にどうぞ   ID:EyYWQ5NW Day:35 Good:4 Bad:0
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  • 21572
 
▼ Version : V4.3SE
#18
名無し
プレイ前ですが仮翻訳しました   ID:EyYWQ5NW Day:23 Good:1 Bad:0
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  • 21572
作者(kukatsuo)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Enemy Plus画像
    =453 G=9
  • Kukatsuo Weapon -Kirisame-画像
    =92 G=4
  • Kukatsuo Mage Follower -Sinnika-画像
    =52
  • KukatsuoWeapon -Tsundra Knife-画像
    =38 G=2
  • Follower -Ronja the Red-画像
    =28 G=3
  • Kukatsuo Weapon -Gabriel-画像
    =29 G=1
  • Kukatsuo Follower Vol.2画像
    =25
  • Kukatsuo Weapon -Steel Scythe-画像
    =18
  • Kukatsuo Weapon -Giant Blade-画像
    =13 G=2
  • Kukatsuo Weapon -Tsundra Axe-画像
    =11 G=1
  • Kukatsuo Weapon -Alstroemelia-画像
    =7


Real Time Information!CLOSE
1579347173 1579359449 1579365189 none none
21572
▲ OPEN COMMENT