Skyrim Special Edition Mod データベース

 Attack Animations and Movesets [モーション] ID:43957 Author:BOTuser999 2021-01-21 18:30 Version:1.0

RATE: =59 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [アニメーション] [DAR] [片手武器] [両手武器] [二刀流]
Attack Animations and Movesets Title画像

Attack Animations and Movesets

要件

(SGC) SkySA - Combat Behavior Compulsion
Dynamic Animation Replacer
オプション(刀武器を使う場合)
New Weapons Types and Animation Support

SkySAのフレームワークとDynamic Animation Replacerを使用して、攻撃アニメーションとムーブセット複数の攻撃アニメーションを追加、各武器の移動の種類を増やします。
アニメーションは、剣、斧、短剣、刀で利用できます。メイスなどAnimated Armoury - New Weapons with animations SSE Versionもサポートします。

後継MOD
Attack Behavior Revamp
  • Attack Animations and Movesets動画
  • Attack Animations and Movesets画像1
Skyrim Special Edition Nexus, BOTuser999. 21 Jan 2021. Attack Animations and Movesets. 4 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/43957>.
2021-02-07 12:15:15 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#5
名無し
#4
そのnemesisファイル使ってみた
skysa1.2だと片手剣などで連続攻撃中に視点変更がズレていくことがあるけどESkyrim氏のファイルだとそれが無い
かわりにESkyrim氏のは両手剣の前進量が多く滑っていくようになる
ESkyrim氏のファイルも中身を見るとskysaのフォルダがあるのでver違いを使ってるんだと思う   ID:EyNzBmYj Day:738 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
ESkyrim 氏 YouTubeチャンネルの
[Preview] Witcher Power Attack V2 + Skysa Greatsword Patch
で配ってるSkySA だといける...か?   ID:c1ZmNmND Day:3 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
攻撃時の前進やそれが無い事によるモーションの違和感にさえ目を瞑ればSKYSA環境じゃなくても動作はする
中身的にはDARを使ったモーション集だから必要な分やユニーク武器のみ残して弄ればモラグバルのメイスやドーンブレイカーのみで他は既存の環境を維持とかもできるぞ!   ID:JkYTMwND Day:348 Good:1 Bad:0
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#2
名無しGood!
要求されるskysa1.2はちょいちょい挙動が怪しい
例えば敵に武器を振ってると視点がズレたり、ダガーで攻撃中?に攻撃くらうと痙攣する(納刀したりすれば直る)
それでも入れたくなるぐらい魅力的なモーション   ID:EyNzBmYj Day:730 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
おお、モーションのクオリティが凄い   ID:VkNTMwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(BOTuser999)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Vanguard - Bash Behaviors Overhaul画像
    =120 G=2
  • Thu'um - Fully Animated Shouts画像
    =100 G=1
  • Attack Animations and Movesets画像
    =58 G=3
  • Enemy Magelock - NPC Magic Casting Commitment画像
    =42 G=1
  • FP Revo - First Person Enhanced Combat画像
    =13 G=2
機械翻訳 説明引用 [原文]
「SkySAフレームワークとダイナミックアニメーションの交換器を使用して、攻撃アニメーション&ムーブセットは、各武器の移動の多様性を増加させるために複数の攻撃アニメーションを...」
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