☆ Vanilla POM [グラフィックス] ID:79408 Author:aers and ATI 2022-11-25 23:18 Version:1.0
- RATE: ★=40 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [Parallax] [グラフィックス] [SKSEプラグイン] [NO-ESP] [POM] [非公開]
Vanilla POM
非公開
後継
Community Shaders
「Parallax Occlusion Mapping」を用いたバニラシェーダーの修正。
・一部のオブジェクトには、UV マッピングが不適切なため継ぎ目がある場合があります。
・テクスチャはParallax Occlusion Mappingを無視します。
・画質と視差量は、ParallaxSettings.h ファイルでカスタマイズできます。
・影のサポートはありません。
必須:
・Address Library for SKSE Plugins
・SSE Engine Fixes (skse64 plugin)
・SSE Parallax Shader Fix (BETA)
推奨MOD
ENBが存在する場合、ShaderTools Updatedを使用しこのMODが自動的に無効になるようにします。
類似MOD
Parallax Occlusion Mappingとは互換性がありません。
VR 版
VR Parallax Shader FixSkyrim Special Edition Nexus, aers and ATI. 26 Nov 2022. Vanilla POM. 26 Nov 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/79408>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#1名無しこれ要件にENBないな
もしかして、視差表現をバニラ環境で構築できるのか ID:gwMmRiZG Day:14 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 79408
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「バニラシェーダーは視差オクルージョンマッピングで修正されました。SKSEを搭載。」