☆ Hot Key Skill [戦闘] ID:86352 Author:gungun 2023-07-05 10:09 Version:0.8
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TAG: [アニメーション] [MCM]
Hot Key Skill
新しい戦闘システムのためのフレームワークです。
いくつかの新しいアニメーションとアニメーションイベントが提供されます。
MCMによる設定により、5つの基本スキルと必殺技がHotkeyで使用可能になります。
■関連MOD
Bow Rapid Combo V3 - Archer Combat Overhaul
Hot Key SKill - Nemesisless 同作者の改良版、Behavior Data Injectorを使ってNemesis/Pandoraを不要化
■類似MOD
Additional Attack ホットキーで独自設定可能な攻撃を追加
Dynamic Combat Module Remake スプリント攻撃をホットキーで出せるようになるSkyrim Special Edition Nexus, gungun. 5 Jul 2023. Hot Key Skill. 15 Apr 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/86352>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 0.6#3名無しAdditional Attack との比較
-こっちの方がキーの数が多い、AddAttackは2つ
-ホットキーに複数キーでの設定は不可、AddAttackのほうはALT+ホットキーでSecondAttackが可能
-通常攻撃キャンセルでは出せない、AddAttackは可能
→例外的にM2なら可能(おそらくブロックキャンセル経由してる可能性あり?)
-クールタイムあり(espかglobal側で変更可能)、AddAttackはMCMでスタミナ消費設定
-納刀中は発動しないのである程度コマンド被りできるかも、これはAddAttackも同じ
全枠使う必要はないけどホットキー枠どうやって確保するか… ID:RlZGFlZj Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.5#2名無しアイデア自体はむか~しからあって(例:[Skyrim]TK Combat、これはそのフレームワークということなので革新的ではないものの発展的で便利なものですね~ ID:JlNWQ0Nj Day:467 Good:4 Bad:0- Good
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#1革命おじさん遅い一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:diMDllN2 Day:0 Good:0 Bad:14- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このモードは、新しい戦闘システムのフレームワークです。このモードでは、いくつかの新しいアニメーションとアニメーションイベント(modderのカスタムトリガー)が提供されます。5つの...」
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